ゆらゆらもーど
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
ニコニコのワケ?
2008年06月25日 (水) | 編集 |
20080625022609
/ むにゃむにゃ…おなかいっぱいにゃ… \

ゆらがとても幸せそうな顔で寝ていたので激写してみました♪

ササミを頬張っている夢でも見てるのかな?(笑)

猫も夢を見るってよく言いますが、寝言も言うんでしょうかね?
ゆらが寝言を言ったところって見たことないんですよね。

くしゃみや言い訳(笑)はとっても良くするんですけどね(;´д`)
コメント
この記事へのコメント
お久しぶりです。(*´ω`*)
ゆらちゃん、大きくなりましたね~♪
寝言かどうかわからないけれど、何かむにゃむにゃと
口を動かしている時が、私はおやつを食べてる
夢を見てると勝手に確信しています(笑)
ゆらちゃんの言い訳聞いてみたい!
2008/06/25(水) 11:12:49 | URL | はなまる #-[ 編集]
こんにちわ☆
寝言!いいますよ~
たまに「う"~」って唸り声が聞こえて
びっくりして見に行くと熟睡してるんですよ!
で、良く見ると手とか足とかがピクピク動いてる!
可愛いですよ~(*´▽`*)
いびきもかきますしね!本当にぐぅぐぅいって寝てるんですよ!(笑)
2008/06/25(水) 11:17:06 | URL | GLOOM #-[ 編集]
めいさん、お久しぶりです♪
ゆらちゃんの寝顔、癒されますよね(´ω`*)
寝言、とら。は言いますよ(笑)
ふにゃふにゃ~って(笑)
暖かいコメントをありがとうです♪
2008/06/25(水) 12:29:08 | URL | とら。主 #-[ 編集]
めいさーん!お元気そうで何よりです!
ゆらちゃん、気持ちよさそうに寝ちゃって!大きくなったねぇ~。
うちの子寝言言うよ~、なんかたべてる夢でも見てるのか
舌なめずりしながら、うにゃうにゃ言うよ....(^^ゞ
ゆらちゃんは、いびきはかかないのかな?
いい訳って......それ聞いてみたいよ~
2008/06/25(水) 16:28:04 | URL | 猫娘 #-[ 編集]
なかなかいい顔で寝てますね~
家のちゃまちゃんは寝言言いますよ
にゃんにゃんって(* ̄m ̄)プッ
でも他の猫はぜんぜんです(T_T)
2008/06/25(水) 17:51:45 | URL | nekoyama #Ve4v4IYk[ 編集]
ウチはロン毛組がイビキをかきますよ。
「ブー・・・・ブー・・・・」って。
でも、寝言はあまり聞かないですね~。

ワンコはよく寝言を言いますが、
寝ながら「ヒャン・・・」って言ったりするので
夢の中でイタズラでもして
怒られている夢を見ているんだと思います・・・。
2008/06/25(水) 17:58:10 | URL | チャンプの家臣 #zFTfmNIk[ 編集]
おひさしぶりです♪
ふふっ ゆらちゃんの寝顔癒されるな~
うちの前の子はよく寝言をいってましたよw
モモは寝言はいわないけど、同じように言い訳が多い。。。笑
ってか、ゆらちゃん大きくなってますよねー。今何キロですか?
ちなみにモモは4キロ・・・・ビックリでしょ??

めいさん、今回はあたたかいお言葉ありがとうございました。
せっかく遊びにきて頂いたのにご心配おかけしちゃって・・・
あの子もきっと天国で喜んでいると思います。
そして私もみなさんのコメントですごく救われました。
一人だったら辛くてどうしようもなかったと思います。。
感謝の気持ちでいっぱいです。本当にありがとうございました。
2008/06/26(木) 14:32:34 | URL | きのこ♀ #-[ 編集]
めいさん今晩は!!
私が前飼ってたワンコも寝言言ってましたよ♪
クーン   クーン  チュパチュパ
多分母犬に甘えてた夢だったのかな?
ゆらちゃんはきっと、毎日愛されて幸せなんだと思います。
2008/06/27(金) 01:40:05 | URL | よしよし #-[ 編集]
◇はなまるさん
こんにちは、いらっしゃいませ~(`・ω・´)
そうなんですよ~もう大人サイズで片手でだっこできません・・・
あ、寝言は言わないけど口はよくむにゃむにゃさせてますよ
(人間がやるみたいな感じです。ぴちゃぴちゃ音してます(笑))
言い訳は、いたずらしたときに私と目が合うとします。
「ニャニャッ」「・・・ニャゥ」とか。ちっちゃい声で言ってます^^;

◇GLOOMさん
こんにちは、いらっしゃいませ~(`・ω・´)
GLOOMさんの所は寝言いうんですねぇ~
羅琉さんかな、ロイくんかな?それとも二人とも??
手足ピクピクはよく見ますよ^^可愛いですよね~(*´д`*)
ぐぅぐぅいうんですか?!それはぜひ聞いてみたいなぁ~^^

◇とら。主さん
こんにちは、いらっしゃいませ~(`・ω・´)
うふふ、いつもまじめな顔なので、こういう顔が撮れたときは
とてもうれしいんですよ~(*´▽`*)
とら。ちゃんはふにゃふにゃ~ですか、カワイイですね~^^
甘えんぼとら。ちゃん、夢のなかでも主さんに甘えてるのかも!
いえいえ、お忙しいと思いますが、ご自分のお体もお大事にです。

◇猫娘さん
こんにちは、いらっしゃいませ~(`・ω・´)
はい、元気です、ありがとうございます^^
カメラ嫌いなので、寝てるときの写真ばっかりでごめんなさいね~
舌なめずりしながら寝言・・・間違いなく何か食べてる夢ですね(笑)
ゆらはいびきかいたの聞いたことありませんね~
すぅすぅっていう寝息は聞いたことあるんですけどねぇ
言い訳はいたずら現行犯の時に私と目が合うと言うんですよね。
タイミング難しいんだけど、動画にチャレンジしてみようかしら??

◇nokoyamaさん
こんにちは、いらっしゃいませ~(`・ω・´)
うふふ、いつもは寝るときもとってもまじめな顔してますよ( ̄m ̄*)
ちゃまちゃん寝言いうんですか?聞いてみたいな~^^
にゃんにゃんっていうんですか、すごいかわいい!
起きてるのかと勘違いしちゃいそうですね~^^
やっぱり個人(猫)差あるんですね、残念(´・ω・`)

◇チャンプの家臣さん
こんにちは、いらっしゃいませ~(`・ω・´)
ロン毛組というと・・・獅子丸くんとハナテンちゃんですか?
「ブー・・・・ブー・・・・」って・・・、想像できないですよ~^^;
夢でイタズラして怒られるなんて・・・なんだかかわいそうですね(苦笑)
うちのゆらはイタズラを現行犯で見つかると必死に言い訳をして
取り繕おうとします(笑)やっかいです^^;

◇きのこ♀さん
こんにちは、いらっしゃいませ~(`・ω・´)
たまーにこういうかわいい顔してくれると確かに癒されますね~
モモちゃん寝言言わないんだ、本当に十人十色なんですねぇ
あっは、言い訳仲間見つけた!(笑)
ゆらはごまかすのもよくやるよ、ミエミエなのにね(笑)
今3.5キロですよ~、でもなんだかおなかの皮がたれてる気がします^^;

いろいろ大変でしたね、無理に忘れようとしないでね、きのこ♀さんの
あのコを悼む気持ちはきっと伝わっていると思います。

◇よしよしさん
こんにちは、いらっしゃいませ~(`・ω・´)
ワンコちゃん、寝言言うコだったんですか~、でもその寝言は
よしよしさん切なくなっちゃいますねぇ・・・
動物も夢を見るってことですよね、楽しい夢見てくれてるといいのにって
思いますよね^^
そういってもらえると嬉しいです、本人もそう思ってくれてるといいな~^^

2008/06/27(金) 16:46:27 | URL | めい #ISBwA1sM[ 編集]
めいさーん
なぜかメールが送れませんでした。
ちょっとおききしたいことがありましてメールをください。
よろしくおねがいしますです。
2008/06/27(金) 18:47:47 | URL | ぴんぐ #-[ 編集]
◇ぴんぐさん
こんにちは、いらっしゃいませ~(`・ω・´)
遅くなりました、先ほどメール送りましたのでご確認くださいませ。
2008/06/27(金) 19:19:42 | URL | めい #ISBwA1sM[ 編集]
こんばんは(^^)
あぁ~~ゆらちゃんの寝顔、可愛すぎます~(*´∇`*)
愛猫の幸せそうな寝顔って、見ているだけで癒されますよね♪

ネコの寝言・・うちのコは寝ながらよく何かお喋りしてるので
アレが寝言なんだと思っているのですが
その声が結構大きくて時々びっくりしちゃいます(笑)
2008/06/27(金) 22:42:27 | URL | mau #u/Vd/fig[ 編集]
◇mauさん
こんにちは、いらっしゃいませ~(*゚ー゚)
そうですよね、幸せそうな顔をみるとこっちまで幸せになりますよね~(*´д`*)
なるほど~、結構寝言をいうにゃんこさん多いのですねぇ~
大きい声だと起きてるのかと思ってしまいそうですね^^
私だったら返事しちゃって、それで起こしてしまいそう(笑)
2008/06/30(月) 18:15:14 | URL | めい #ISBwA1sM[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
