ゆらゆらもーど
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
ねむねむもーど
2008年04月24日 (木) | 編集 |

朝、わたしが会社に出かける直前はもうねむねむもーどが入っているゆら。

ねむいの・・・

眠いの・・・
ママ、早くお仕事いったほーがいいよ・・・(眠

そ、そうですね・・・(汗
人間用の肌がけをケージに引いてあげたらかなりお気に入りらしく、
すねるときも
眠いときも
一人になりたいときも
疲れたときも
ここに横になって寝ていたりします(笑)

でもここにいるからって寝てると思ってると、目をぱっちり開けて
こっちの様子を伺ってたり・・・(;´д⊂)

この日はもうはよ行け!って感じでした(笑)


こっくり・・・

だってねぇ・・・ゆらはもう今にも寝てしまうです・・・・
さっさと寝かせてください・・・うとうと・・・


コメント
この記事へのコメント
ゆーらちゃん、眠そうなお顔して~
人間用の肌がけが気に入ったのか?それとも....
めいさんの香りがするのが良いんでしょ~、ちがうかな?
ゆらちゃんとの出会いはジョージに似てるって思ったことだったけど
おねむの顔は、ますますよく似てるって思っちゃうよ。
あんなデカ猫に似てるは可愛そうかな?
2008/04/24(木) 01:24:44 | URL | 猫娘 #-[ 編集]
ゆらちゃんケージの中から様子を伺ってるのね
お手々がくにゅってなってますが・・・・ ̄m ̄ ふふ
オネムになってお目々がトロ~ンですね
2008/04/24(木) 13:40:35 | URL | nekoyama #Ve4v4IYk[ 編集]
めいさん、ゆらちゃんお久しぶりで~す。
お仕事お忙しかったんだね!
でもお二人とも元気そうでなによりです♪
久々に見たら大きくなったね~。
子猫の成長って早いですね。しみじみ(´;ω;`)
ねむねむなお顔がまだまだ子供ですね。
可愛い~(*´▽`*)
2008/04/24(木) 15:40:00 | URL | はなまる #-[ 編集]
ゆらちゃん、きっとめいさんが出かける事が気にいらないんでしょうね(´ω`*)
出かけるとき こういう顔されると後ろ髪引かれるんだけど
案外 にゃんこってそうでもなく(笑)
でも後で絶対寂しいって鳴いてたりするんですよ~♪
その証拠にこの顔ムフッ((´∀`*))
めいさん、うちのブログ2周年記念で全員プレゼント企画なんだけど
送り先を良かったら教えてください♪
ここにメルアド入れておきます。
人によって 住所を知られるのを嫌がる方もいらっしゃるので
もしもらっていただければ・・ですが``r(^^;)
でも 大した物はできないです(笑)
2008/04/24(木) 17:25:48 | URL | とら。主 #-[ 編集]
ゆらちゃんは、パンク君やマロンちゃんにそっくりですねー!!
眠そうな顔も可愛いです(^-^)
こんな顔で見つめられたら、仕事も行きたくなくなっちゃいます・・・

2008/04/24(木) 20:54:40 | URL | よしよし #-[ 編集]
やっぱ写真大きいほうがいい!
ホントにゆらちゃん可愛くなってますねぇ~
いや、モモも相当可愛いと思ってるけど(相当親バカ。笑)
ゆらちゃんってマジで可愛い・・・(ちょっと悔しがる。爆)
ふふっ 今日はとってもおねむモードなんだね~w
モモはいっつも朝は玄関までついてきて一緒に出ようとしてますよ。
できれば、私のかわりに出勤してくれたらいいんだがな~笑
2008/04/25(金) 11:59:21 | URL | きのこ♀ #-[ 編集]
◇猫娘さん
こんにちは、いらっしゃいませ~_(._.)_
肌がけが気に入ったんだと思いますよ~^^
なぜならこの肌がけで私は寝たことがないからです(笑)
おねむの顔、似てますか?今度ジョージ君の寝顔探して見ます♪
ジョージ君おっきく感じないですよ、大丈夫!
ゆらはなんか、お腹たれてるんですよ・・・実は(笑)

◇nekoyamaさん
こんにちは、いらっしゃいませ~_(._.)_
そうなんですよ~、すねてるときは特に伺ってます(笑)
ダイニング丸見えなので、監視にはもってこいなのかもしれません。
お手々はよくくにゅってしてますよ~( ̄m ̄*)ププ
とろ~んってしてたんですが、タイミング悪くて目つきが悪く・・・(汗)

◇はなまるさん
こんにちは、いらっしゃいませ~_(._.)_
お久しぶりです~、今はお仕事だいぶ落ち着きました~^^
ほんとに成長早いですよね、今では片手で抱き上げられないです(笑)
でもまだ行動は子供ですよ。すねるし、八つ当たりガブリエルだし(笑)
2008/04/30(水) 11:49:53 | URL | めい #zj.0LZUg[ 編集]
◇とら。主さん
こんにちは、いらっしゃいませ~_(._.)_
出かけることがやっぱり気に入らないんですかね・・・
じゃあ、お休みの日は一緒にいてあげるようにしてあげなくちゃ^^
トイレ行ったりするとすっごい鳴くのでさびしがり屋さんかもしれませんね~
2周年おめでとうございます_(._.)_
遅くなりましたがメールしておきました(・∀・)
わくわくしながらお待ち申し上げております(笑)

◇よしよしさん
こんにちは、いらっしゃいませ~_(._.)_
私もパンク君やマロンちゃん見るといつもそう思ってますよ~
やはり血のなせる業ですね、兄弟っていいものです^^
そうなんですよね、少しすねた感じでこういう顔するので、
仕事を休んで一緒にいたい衝動に駆られてしまうんですよ^^;

◇きのこ♀さん
こんにちは、いらっしゃいませ~_(._.)_
やっぱり大きいほうがいいですか^^
同じ画像だったんですけど、携帯から投稿すると勝手に小さくされちゃうみたいです。
いやいや、モモちゃんのあの小悪魔的なかわいさもすごいッス!
なんか、あの目のくりっくりしたところが・・・もう(*´д`*)
たしかに代わりに行ってくれたら便利ですよね~
でも一人なのは変わりなくてさびしがるんじゃないかなー(笑)
2008/04/30(水) 19:15:24 | URL | めい #zj.0LZUg[ 編集]
みんな の プロフィールは、アクセスアップをお手伝いするサイトです。
http://blog.livedoor.jp/mihomopr/


より多くのひとに貴方のブログを見てもらえます。
2008/05/01(木) 06:24:58 | URL | みんな の プロフィール #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
