ゆらゆらもーど
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
お迎えの準備は着々と…
2007年07月21日 (土) | 編集 |

今日はとっても暑かったですね、私はTシャツで汗だくでした…(^▽^;)

こんばんは、めいです_(._.)_

今週末には、とある大きな猫さん用品が届きます、かーなーり巨大です。。。
上手く家に配置できるかしら…とても不安です。・゚・(ノД`)
頑張ろう、可愛い娘のためだと思えば頑張れる。

今日の猫さん用品は、これまた必須ですよね?な一品!
コチラ↓です。

ごはん用食器~♪

( ̄m ̄*)むっふっふ、そう、猫さん用食器です!
色々放浪してお勉強したところ、プラスチックの食器は安価でおしゃれなものが多いけど、猫さんがひっかいたり、かじったりすると傷がついて、そこから雑菌が繁殖するとの事。
昼間は仕事をしているので、あらゆるリスクはできるだけ抑えたいと思い(ずっと置き餌をしたり、食器を放置するという意味ではありません)、陶器製の食器を探しました。
購入前の写真はとっても大きく見えましたが、実際届いてみるとちょうど良い大きさ♪

コレもやはり、女の子→フード用はピンク、水を入れるから→お水用はブルー(安易。笑)という単純極まりない理由で色を決定(^v^;)
画像は補正をかけたのと、蛍光灯の下での撮影のため結構白く見えていますが、実際は薄いベージュっぽい落ち着いた色です♪

続々と猫さん用品が揃ってきている我が家、うちに来る猫さんが気に入ってくれるといいな…

コメント
この記事へのコメント
めいさん、はじめまして♪
先日は訪問&コメントをありがとうございますっ!

来月に子猫さんがやってくるんですねw
大型のニャンコ用品って、キャットタワーかな?
どんどん揃ってきていますね~ww

我が家も食器は陶器製のを使用しています。
5匹分いっきに抱えると重たいけど、
1匹なら大丈夫ですね♪

また遊びにきますね~。
これからよろしくおねがいしま~すw
(あらあら、GLOOMさんもきてますね♪)
2007/07/21(土) 03:45:56 | URL | digital pad #-[ 編集]
◇digital padさん
こんにちは、初めまして&いらっしゃいませ_(._.)_
先日は突然のカキコミ失礼しました。
きゅうりと聞いたら黙っていられなくって・・・(笑)
大型の猫さん用品については、また記事にしますので、その時までのお楽しみでお願いいたします^^

digital padさんも陶器の食器をお使いなんですか!
5にゃんも一緒に暮らしていると確かに色々大変そうですね・・・

またいらしてください、お待ちしております_(._.)_
はい、GLOOMさんはうちにコメントくださった初めての方なんです^^
きっとdigital padさんのところから来てくださったんですね!
2007/07/22(日) 02:36:20 | URL | めい #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
