ゆらゆらもーど
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
お久しぶりですみませんm(__)m
2008年04月21日 (月) | 編集 |
P1000017.jpg


*********************************
画像おっきくしてみました。2008/04/23
*********************************

携帯からお久しぶりの今晩は_(._.)_
めいです。

年末に突然年明け早々からの出向がきまり、3月末までネットができない状態で、またサボりまくってしまいました(>_<)

更新もコメントのお返事もロクにできていなかったのに、遊びに来ていただいた方、ありがとうございます(゜-゜)(。_。)ペコリ

ぼちぼち、また更新していきたいと思いますので、またよろしくお願いします_(._.)_
コメント
この記事へのコメント
おひさしぶりです。
ゆらちゃん元気そうですね^^
punkもだけど、1歳ですよね~
はっきり誕生日わからないけど、punkは4月21日を誕生日にしちゃってました。
最近あんまり更新してないけど、お暇な時にpunkの様子見に来てくださいね♪
2008/04/22(火) 00:13:29 | URL | HRM #nEx7PFYA[ 編集]
ゆらちゃん、めいさんお帰りなさい♪
御二人ともお元気そうでなによりです。
そしてゆらちゃん一歳になり、美人さんに成長されましたね~
本当に嬉しいです!!
また、お暇な時に元気な姿を見せてくださいね。
2008/04/22(火) 11:21:15 | URL | よしよし #-[ 編集]
◇HRMさん
こんにちは、いらっしゃいませ~_(._.)_
はいー、とっても元気にやんちゃしております(笑)
punk君もお誕生日ですね、なんだか1年が早く感じました^^
私も、ちゃはちのぴんぐ、ぴんがさんが保護した日から2ヶ月を
逆算して4/21を誕生日って勝手に決めてました(笑)
実はコメントしてないけど携帯からお邪魔してたりします^^;

◇よしよしさん
こんにちは、いらっしゃいませ~_(._.)_
とてもー!元気にしております!^^
美人さんと言っていただけて嬉しいです^^親ばかなので(笑)
もっと大きく見えるかと思いましたが、意外とサイズ小さいですね、
携帯のカメラだからでしょうか?
これからぼちぼち更新再開したいと思いますので、またいらしてください^^
2008/04/22(火) 12:22:33 | URL | めい #zj.0LZUg[ 編集]
お久しぶりです
携帯から更新 私も何度かやりましたが以外と簡単に出来るんですよね
それはそうとゆらちゃんももう1歳なんですね
さっきpunkちゃんのところで知りました
ゆっくりでいいですので
ゆらちゃんの写真時々アップして下さいね
待ってま~す(*´∇`*)
2008/04/22(火) 13:29:13 | URL | nekoyama #Ve4v4IYk[ 編集]
わーい!めいさんが更新してるぅ!嬉しいな\(^O^)/
ゆらちゃん、大きくなって
ますます....べっぴんさんになりましたね。
うーん、今日はいい日だ!ゆらちゃんに会えて嬉しいよ!
2008/04/22(火) 19:57:39 | URL | 猫娘 #-[ 編集]
きゃー!嬉しーーッ!!めいさんが更新してるーっ!!
めいさん、お久しぶりですぅ~♪元気してました??
色々お忙しかったみたいですね。でも元気そうでなによりw
ゆらちゃんも大きくなりましたね~。
きっととってもベッピンさんになってるんだろうな~
次回はたくさん、ゆらちゃんをみせてくださいね!
あー私も最近は更新がまちまちになってますよ~苦笑
まーお互いぼちぼちやっていきましょう~ふふふっ
2008/04/23(水) 00:56:58 | URL | きのこ♀ #-[ 編集]
ミルクちゃん改めゆらちゃんは本当に小さいときから美猫さんでしたものね~。また会えて嬉しいです。1歳おめでとう。おさしん、ちっちゃいけどやっぱり変わらず超プリチーですよ。
2008/04/23(水) 09:23:09 | URL | ころ #-[ 編集]
お久しぶりです♪
ネットがつながらないと凹みますね。
でも 元気そうで安心しました♪
パソコンって一度ダウンすると 大変っすね(´・ω・`)ウン・・・
2008/04/23(水) 09:25:45 | URL | とら。主 #-[ 編集]
こんにちは~お久しぶりです♪
ゆらちゃんもめいさんもお元気そうでホッとしました(*^^*)
そしてゆらちゃん、お誕生日おめでとう♪
少し大きくなったゆらちゃんに会えて凄く嬉しいです!
2008/04/23(水) 13:02:03 | URL | mau #u/Vd/fig[ 編集]
◇nekoyamaさん
こんにちは、いらっしゃいませ~_(._.)_
お久しぶりです、遊びに来てくださってありがとうございます^^
携帯から更新、便利なんですけど、キーボードに慣れてるせいか
なかなか大変です(笑)
あとは画像が勝手にちっちゃくなっちゃうんですね、ちょっと使いにくいです~><
ゆらは写真なかなか撮らせてくれないんですが、がんばって見ます!(`・ω・´)

◇猫娘さん
こんにちは、いらっしゃいませ~_(._.)_
そんなに喜んでいただけるとは・・・(笑)
今度はもう少しマメに更新しようと思います(・`ω´・)
すっかり大きくなりましたよ~
おそらくこれ以上もうおっきくならないくらいには・・・(笑)

◇きのこ♀さん
こんにちは、いらっしゃいませ~_(._.)_
そんなに喜んでもらえると、こちらも嬉しいです^^
これからはもう少しサボる頻度を減らして行きたいと思いますです(笑)
ゆらも私も元気にしてますよ~^^
みなさまのご要望にお答えしてPCから画像をアップしなおして
おっきくしてみました(笑)
やっぱりリアルが忙しいとブログは後回しになっちゃいますからねぇ
お互いにぼちぼち行きましょう~^^
2008/04/23(水) 21:44:26 | URL | めい #zj.0LZUg[ 編集]
◇ころさん
こんにちは、いらっしゃいませ~_(._.)_
ちゃとら8兄弟はみんなカワイイお顔でしたものね、なんか、誉められると照れちゃいます(*ノノ)
これからも親ばか全開でお送りしたいと思います(笑)
お祝いコメントありがとうございます、早いものですね~^^
リクエストにお答えして、画像をアップしなおして見ました♪

◇とら。主さん
こんにちは、いらっしゃいませ~_(._.)_
お久しぶりです、ご訪問ありがとうございます^^
つながらないというか、出向先はフィルタがかかってて、業務に関係ないサイトが見れなかったんですよ(不良社員/笑)
ゆらも私もとっても元気にしております、ありがとうございます♪
まあ、職業柄、直すのは得意ですが面倒なのは確かですね(´・ω・`) ウン・・・

◇mauさん
こんにちは、いらっしゃいませ~_(._.)_
お久しぶりです、ご訪問ありがとうございます~!
はい、ゆらも私も元気にしております、ありがとうございます^^
お祝いコメントもありがとうございます_(._.)_
なんだか、最近おなかが垂れてる気がするんですよね、ゆら・・・(笑)
2008/04/23(水) 21:51:54 | URL | めい #zj.0LZUg[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
