ゆらゆらもーど
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
ライトに更新 「ゆら写真集」
2007年11月16日 (金) | 編集 |

みなさま こんばんは めいです_(._.)_

あまりにご無沙汰しすぎて広告はいっちゃたのでちょっぴりライトに更新です。

相変わらずお仕事ありがたや状態に加え、親類が亡くなってしまったので
またしばらくまともに避妊手術のご報告ができそうにありません・・・

ゆらの子供時代からの写真をアップしますので、こちらでしばらくお楽しみください。
下にいくほど新しい写真です。

では、ドウゾ_(._.)_













コメント
この記事へのコメント
こんばんわー!
めいさんお忙しそうですねぇ。
お体壊しませんように。。。
それとショップの掲示板にコメントありがとうございます☆
ゆらちゃんの避妊手術が無事に済んだのはぴんぐさんのところで拝見しましたよ^^
もうすっかり元気になったかな??
2007/11/17(土) 01:59:44 | URL | komaneko #-[ 編集]
お元気ですか?
もうゆらちゃんは抜糸したのかしら(´ω`*)
忙しい間って気が張ってるからふと時間が出来たとき
どどーーっと疲れが出るかもしれないし気をつけてね。
そんなときはゆらちゃんが 癒してくれるか♪
2007/11/17(土) 07:50:29 | URL | とら。主 #-[ 編集]
こんばんは
なんか大きくなったみたい
そうかもう手術も済んで大人の仲間入りなんですよね(*´∇`*)
それにしても相変わらずかわいいですね~
お仕事忙しそうで・・・・ご苦労様です
でも疲れて帰ってきてにゃんこと遊ぶのがまた楽しいんですよね
あまり無理せず息抜きして下さいね
(今まさに自分もくたくたですが(^▽^;)

2007/11/18(日) 01:35:00 | URL | nekoyama #Ve4v4IYk[ 編集]
こんにちは(^^)
いつ見ても、ホントゆらちゃん可愛いなぁ(*´∇`*)
ゆらちゃん、避妊手術も済んだんですね。
それにしても、月日の経つのって早いなぁ・・・
もう抜糸も終わったのかな?

めいさん、お仕事大変そうですが
本格的に寒くなってきましたし
くれぐれも風邪など引かないようお身体大切にしてくださいね!
2007/11/18(日) 16:48:13 | URL | mau #u/Vd/fig[ 編集]
◇komanekoさん
こんにちは、いらっしゃいませ~~_(._.)_
うちは少人数のちっちゃい会社なんで、忙しいんですよ~(笑)
でもイロイロ任せてもらえるのでやりがいありますよ^^
たまにしかコメントできなくてほんとにごめんなさい;;
またゆっくりショップも物色買い物させていただきますね♪
ゆらはすっかり元気ですよ~!実は術後1ヶ月過ぎちゃってます^^;
一番下の写真はもう術後&抜糸後なんですぅ~^^;;

◇とら。主さん
こんにちは、いらっしゃいませ~~_(._.)_
元気で~す^^ ゆらは抜糸もすんで食欲旺盛元気いっぱいです♪
そうなんですよね、ふとした時にいっつも気を抜いてしまって高熱で
ぶっ倒れてしまうので気をつけたいと思います!^^
気持ちは癒してくれますね、気持ちは(笑)

◇nekoyamaさん
こんにちは、いらっしゃいませ~~_(._.)_
そうなんです!よくお気づきですね~^^
手術の時にお医者さんから2.5キロって言われました~^^
術後一ヶ月たっているので、もうすぐ3キロくらいかもしれません。
皆さんにカワイイって言ってもらえて嬉しいです^^ありがとうございます^^
そうなんですよ、疲れて帰ってきても目が回るまで遊んでしまうんですよね~^^;
nekoyamaさんもご無理はなさらないでくださいね_(._.)_

◇mauさん
こんにちは、いらっしゃいませ~~_(._.)_
うふふ、そんなに可愛いっていっていただけるとうれしいです^^
手術も抜糸もすんで、食欲旺盛、ちょっとメタボで飛び回ってます(笑)
本当に早いですよね、もうゆらも7ヶ月ですものね!
すでに風邪ですが、しょうが湯のんで頑張りまっす~~ヽ(´ー`)ノ
あと、アルコール消毒(笑)
2007/11/19(月) 19:16:32 | URL | めい #ISBwA1sM[ 編集]
めいさんどうも~☆
バタバタされてたんですね。でも体調だけは気をつけてくださいねw
ひっさびさのゆらちゃん可愛い~!!ますます可愛くなりましたねぇ!
あーそっか~。もう避妊されたんですね。モモもしましたよ~ほんと大変でした(涙)
2007/11/19(月) 23:08:26 | URL | きのこ♀ #-[ 編集]
めいさん、ゆらちゃん、お元気ですか?
今年はいろんなことがあったねw
来年もいい年になりますようにっ♪
また時間があるときに遊びにきてくださいねっ♪♪
よいお年を~っ!
2007/12/31(月) 20:54:40 | URL | digital pad #-[ 編集]
こんにちわ~~
お仕事お忙しそうですね~
めいさん、ゆらちゃんお元気ですか??
今日はおしらせにきました~~
ささやかながらプレゼント企画してますので、良かったら応募してくださいね♪
2008/02/22(金) 18:32:10 | URL | komaneko #-[ 編集]
ゆらちゃんもう1歳ですね(=^ェ^=)
おめでとうございます!!
8兄弟が皆幸せに生きているのは、保育園時代からのファンの
私はとても嬉しいです。
これからも楽しく過ごして下さいね
2008/04/17(木) 01:14:43 | URL | よしよし #-[ 編集]
◇きのこ♀さん
お返事遅くなりごめんなさい!いらっしゃいませ~~_(._.)_
ご心配ありがとうございます^^
ちょっと仕事で外にでてて、ネットできなかったのです><
モモちゃんも手術大変でしたか~、お疲れ様でした^^
また遊びに行かせていただきまーす♪

◇digital padさん
お返事遅くなりごめんなさい!いらっしゃいませ~~_(._.)_
私もゆらもとっても!!元気にしております^^
年が明けてしまいましたね、遅くなって申し訳ないです^^;
また是非遊びに行かせていただきます~♪

◇komanekoさん
お返事遅くなりごめんなさい!いらっしゃいませ~~_(._.)_
なんか出向してました(笑)ネット使えないのツライですね~;;
私もゆらもとっても元気にしています、ご心配おかけしました_(._.)_
プレゼント企画・・・超乗り遅れですね(笑)
またお邪魔しますので、よろしくお願いします~♪

◇よしよしさん
お返事遅くなりごめんなさい!いらっしゃいませ~~_(._.)_
はい、昨日(勝手に決めましたが(笑))めでたく1歳になりました^^
覚えていてお祝いしてくださるなんて、とっても嬉しいです!
ありがとうございます^^
2008/04/22(火) 12:08:48 | URL | めい #zj.0LZUg[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
