ゆらゆらもーど
--年--月--日 (--) | 編集 |
いつのまにやら・・・
2007年10月15日 (月) | 編集 |

ブログをはじめてもうすぐ3ヶ月になります!だいぶサボリ気味だったんですけども・・・(ーー;)

こんばんは、めいです_(._.)_

いつの間にやらカウンターが10000HIT間近ということで、今日の記事は皆様へのお知らせでお送りいたします(笑)
ゆらの実家のちゃとらとはちわれさんが人気サイトということもあって、リンクをしていただいた日からたくさんの方に訪問いただいています。

あっというまにカウンターの数字も上がっていき、今や10000HIT目前です。
これもひとえに皆様のおかげだと思っております、本当にありがとうございます_(._.)_

というわけで、(どういうわけだ(笑))10000HITを踏んづけた方、よろしければお知らせくださいませんでしょうか?

お知らせの際に10000HITの証拠となる画面のスクリーンショットを添付の上、右上に明記の連絡先アドレスまで「10000踏んだよ~」とメールをお送りくださいませ_(._.)_
ささやかながらプレゼントをご用意いたしておりますので、ご住所等も明記くださいね。

ゆらっち共々、ご報告お待ちしております~^^




ご報告、お願いしますにゃ!(`・ω・´)


------ 2007/10/16追記 -------------------------------------------------------------------------------

どこがどうなったら10000踏んづけたか分からない方のために解説~



ちょっと画像サイズおっきくてごめんなさいですが、↑の画像の赤で囲んである部分がカウンターになっています。
(画像はクリックすると別ウィンドウで大きいのが見れます、そっちの方が見やすいです)

その囲まれている中の、矢印の部分が累計訪問者さま数なので、こちらの数字が10000だった方は10000HITを踏んづけた方、ということになるわけです。

踏んづけた方は↑のような画像も一緒にお送りくださいね~
踏んづけた証拠になりますので^^

以上、カンタンではありますが、解説でした~_(._.)_

コメント
この記事へのコメント
10000HIT間近って事で、おめでとうねー!
そうだね...ちゃとらとはちわれさんとこは超人気サイトだもんね。
でもわたしはゆらちゃんの可愛さゆえだとおもいますよーん。
10000HITを踏んづけた方.....ってどこで分かるのか
まったくわからんちんの猫娘でした。
2007/10/16(火) 16:19:35 | URL | 猫娘 #-[ 編集]
ごめんなさい!今日はポチ逃..ってポチなかったーー!
またきます!(o_ _)o))ペコリ
2007/10/16(火) 17:26:33 | URL | きのこ♀ #-[ 編集]
◇猫娘さん
こんにちは、いらっしゃいませ~~_(._.)_
ありがとうございます~!そういっていただけるとうれしいです^^
あはは、日記に見方を追記しときますね(笑)
ちなみに携帯だと見えませんけど、右のサイドバーにある「ご訪問ありがとうございます♪」って所の上の数字が10000だったら10000踏んづけたってことになるのですよ~^^

◇きのこ♀さん
こんにちは、いらっしゃいませ~~_(._.)_
あは、うちはポチないのですよ(笑)設置しようかとは思っているのですが・・・
お忙しいのですね、お暇なときにまた遊びに来てくださいね^^
2007/10/16(火) 17:33:39 | URL | めい #ISBwA1sM[ 編集]
おぉ!!
もうすぐ1万ヒット!!すごいですねー!!
確かに私も含めてちゃとらとはちわれさんのところで、ゆらちゃんはアイドルでしたからねー♪
みんなゆらちゃんメロメロな証拠ですね☆私も含めて。。。
2007/10/17(水) 01:42:28 | URL | komaneko #-[ 編集]
おぉ~~♪
すごいですね♪
ぁ、・・・残念ながらキリバン踏まなかった・・・(っ・ω・;A
また出なおして明日来ますからっ!
ゆらちゃん、かわいいから人気だよね~♪
こっち向いてちょ。:*:・(*´ω`pq゛
2007/10/17(水) 22:49:18 | URL | とら。主 #-[ 編集]
10000HIT間近かぁ、すごいですね♪おめでとうです☆
ってまだちょっとだけ早いか(;・∀・)
明日辺りかな~?踏めるといいなぁ。
うん。確かにちゃとらとはちわれさんは人気ブログだからってのも
あるけれど、ゆらちゃんが可愛いからだよ~。
こんな可愛い顔でお願いされたら何でも聞きたくなっちゃうもん!
お金以外なら・・・(;・∀・)
2007/10/20(土) 23:30:45 | URL | はなまる #-[ 編集]
めいさん♪ここで見るのね~
ありがとう.....よーくわかりました。
よーし10000ヒットは私が踏むぞぉ~!おー (^O^)/
2007/10/21(日) 01:59:03 | URL | 猫娘 #-[ 編集]
10000HITふめるかな~って思ってきたら。。
おー!!後ちょっとではないかぁ~~!!
また出直してきますっ(笑)
ゆらちゃん、またねぇ~~♪
2007/10/23(火) 18:55:38 | URL | きのこ♀ #-[ 編集]
◇komanekoさん
こんにちは、いらっしゃいませ~~_(._.)_
ちゃとらとはちわれ効果すごいですよ~~(笑)
もう一個もってる食べ物系ブログなんか何年もやってるのにやっと10000超えたくらいで止まってますもの^^;
なんか日に日に私も親ばかになっていっていますよ(笑)
みなさんに可愛がっていただけてゆらは幸せです_(._.)_

◇とら。主さん
こんにちは、いらっしゃいませ~~_(._.)_
う~ん、なんとも言えないのですが、多分早くて25日~26日あたりに来そうですねぇ
頑張ってふみふみしてくださいね^^
お待ちいたしております_(._.)_

◇はなまるさん
こんにちは、いらっしゃいませ~~_(._.)_
ありがとうございます^^
しかし実家のリンク効果はすごいです(笑)9割くらいリンク元がちゃとらとはちわれからなんです。
ありがたやありがたや(^人^)
結構お姫様気質なので、ワガママなんですが、ツボはこころえてるんですよね~(笑)
いっつも真顔しか撮らせてくれないのにたま~~~~にすっごくかわいい顔撮らせてくれたりとか・・・アイドル並みの策略です(笑)
2007/10/23(火) 21:39:34 | URL | めい #ISBwA1sM[ 編集]
◇猫娘さん
こんにちは、いらっしゃいませ~~_(._.)_
あ、わかりましたか、説明へたくそなのでどきどきしてしまいました^^;
↑のコメントでも書きましたけど、おそらく早くで25日くらいで、今週中には10000HIT超えると思いますので、どうぞ狙ってみてくださいね^^

◇きのこ♀さん
こんにちは、いらっしゃいませ~~_(._.)_
ちょっと早かったですね~~^^
↑でもコメントで書いていますが早くて25日、遅くても今週中には10000HIT行くと思いますので、どうぞ狙ってみてくださいね^^
2007/10/23(火) 21:50:18 | URL | めい #ISBwA1sM[ 編集]
あ~~ドキドキしてお邪魔したら・・・
また出直してきます(^^)
今夜も可愛いゆらちゃんに癒されました♡
2007/10/25(木) 20:07:25 | URL | mau #-[ 編集]
はじめまして!
今、見たら「10001」でした。ざんねーん。
10000ヒットおめでとうございまーす!!!
2007/10/26(金) 11:54:49 | URL | みみん #UaT5p2RA[ 編集]
すご~い、あっというまに10000ヒットなんて♪
今は10055だったw
digiはカウンターを付けていないから、いくつなのかな、
まだまだ少ないと思うなぁ・・・。
ゆらちゃんは元気にしていますか~?
新しいお家は心地いいかな?
我が家のニャンズは寒くなってきて団子状態です♪
2007/10/27(土) 04:42:32 | URL | digital pad #-[ 編集]
ちんたらしてたらすでに越えてるじゃないっすか!!
一体幸運を手にした人はどなたかしらん・・・
ナンなら私がかわりに(笑)
2007/11/03(土) 21:59:35 | URL | とら。主 #-[ 編集]
おひさ~!今日ちゃとらはちわれさんとこに
ゆらちゃんのお腹そられちゃった術後の写真が出てて
気になって見に来たよ~
無事に手術済んで良かったね。
カラーが邪魔でいやがってませんか?元気で何よりでした!
2007/11/07(水) 13:18:58 | URL | 猫娘 #-[ 編集]
私も ぴんぐさんちで 手術jしたゆらちゃんを見て飛んできました♪
かわいいね~(´ω`*)
無事終わって良かったです♪
2007/11/07(水) 18:17:56 | URL | とら。主 #-[ 編集]
元気かえ?なんか更新ないと寂しくってね
また是非更新してね また来るからね!
2007/11/10(土) 20:13:41 | URL | 猫娘 #-[ 編集]
◇mauさん
こんにちは、いらっしゃいませ~~_(._.)_
お返事遅くなって申し訳ありません~
むう~、残念でしたねぇ;;
10000HIT踏んだ方から連絡がなかったので違う企画でもしようかなーって思っていますので、そちらに是非ご応募くださいまし^^

◇みみんさん
初めまして、いらっしゃいませ~~_(._.)_
お返事遅くなって申し訳ありません~
おおお、惜しかったですね~!!
10000HIT踏んだ方はご連絡なかったので、もしかしたら携帯の方かもしれません~
携帯だとわからないので・・・
ありがとうございます!これからもまったり頑張っていきます~^^

◇digital padさん
こんにちは、いらっしゃいませ~~_(._.)_
お返事遅くなって申し訳ありません~
いやいや、digiさんのところもきっといっぱい来てると思いますよぉ~^^
カウンターつけなくてもアクセス解析である程度の数は分かるので設置してみてはいかがでしょうか~?^^
ゆらはとっても元気ですよ~^^
新しいうちは広くなったので、ダッシュができて楽しいみたいです^^:
2007/11/13(火) 20:26:09 | URL | めい #ISBwA1sM[ 編集]
◇とら。主さん
こんにちは、いらっしゃいませ~~_(._.)_
お返事遅くなって申し訳ありません~
あはは^^ 意外と早く超えてしまったみたいですねぇ
10000HITの方は連絡がないので携帯の方かもしれませんねぇ
該当者がいなかったので応募型の企画でもしようと思ってるので、是非そちらにご応募を(笑)

◇猫娘さん
こんにちは、いらっしゃいませ~~_(._.)_
お返事遅くなって申し訳ありません~
はい~、抜糸も無事に済んで、もうおなかの毛も結構生えてきて、毎日元気に飛び回っております^^
カラーつけてるときはおとなしくて私が楽ちんでした(笑)

◇とら。主さん
こんにちは、いらっしゃいませ~~_(._.)_
お返事遅くなって申し訳ありません~
アレだけえっらいかわいく撮らせてくれたのですが、あれ以来さっぱりで・・・(笑)
術後の経過もあわせて記事にしたいのにお腹の写真とらせてくれないんですよね~^^;

◇猫娘さん
こんにちは、いらっしゃいませ~~_(._.)_
お返事遅くなって申し訳ありません~
はい、元気にしておりますよ~、ご心配ありがとうございます^^
ちょっとお葬式があってバタバタしてますが、そろそろ更新したいと思ってますのでまた来てくださいね~^^
2007/11/13(火) 20:34:56 | URL | めい #ISBwA1sM[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
