ゆらゆらもーど
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
昼下がりのヒトコマ
2007年10月13日 (土) | 編集 |
20071013192423
またもや携帯からこんにちは、めいです_(._.)_

木曜に仕事で徹夜してしまったせいか、起きたら15時過ぎてました…( ̄▽ ̄;)

隣を見たら、相方のお腹の上でうとうとしているゆらっちを発見(゜ロ゜)
携帯カメラでシャッターチャンスをものにしました( ̄ー ̄)ニヤリ

相変わらず、引っ越し後の片付けが遅々として進まず、爪研ぎが遠い所にあるせいか、私のジーパンで爪研ぎをするゆらっち…(-_-;)

早いとこ荷物を片付けてしまわないといけませんね( ̄▽ ̄;)
ジーパンがお亡くなりになるのが先か、家が片付くのが先か…

頑張らねば…(;´д`)
コメント
この記事へのコメント
のび~んと寝てるゆらちゃん ラブリー♪
つめとぎが遠いからGパンでつめとぎってのに笑っちゃいました!
片付けが終わる頃 新しいGパン買うことになるでしょうヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ
普段でも家だといいもの着られないもんね(((uдu*)ゥンゥン
なので 私はいつもジャージだっ・・・(っ・ω・;A
(ただめんどくさいだけですが・・・)
ゆらちゃん、めいさんが落ち着くまでおりこうさんで待ってるんだよぉ。:*:・(*´ω`pq゛
2007/10/13(土) 21:03:14 | URL | とら。主 #-[ 編集]
今日は子猫を迎え入れ ちょっとバタバタしているので 読み逃げ&ポチ逃げでごめんなさい。パニック状態で申し訳ないです。
ゆらちゃん かわいすぎる。やっぱこの子は美猫さんですねぇ~
2007/10/13(土) 23:04:56 | URL | ぴんぐ #-[ 編集]
お久しぶりです!
ウチもジーパン好きですね~。
生地がしっかりとしているから爪の引っかかり具合がいいんでしょうね。

それにしても、ゆらちゃんの寝顔・・・可愛い(〃▽〃)
2007/10/13(土) 23:44:38 | URL | チャンプの家臣 #zFTfmNIk[ 編集]
お久し振りです。
お引越しお疲れ様でした。
ゆらちゃん、新しいお家にすぐに慣れました?

片付けはゆっくりのんびり頑張ってくださいね。
2007/10/14(日) 00:56:21 | URL | HRM #nEx7PFYA[ 編集]
ゆらちゃん、気持ち良さそう~(*´∇`*)
やはりゆらちゃんもジーパンで爪とぎしちゃうんですね!(笑)
うちのコもご飯の催促の度に私のジーパンで
(ジーパンじゃなくてもしちゃいますが 笑)
ちゃんと爪とぎしてくれます^^;
2007/10/14(日) 02:35:12 | URL | mau #u/Vd/fig[ 編集]
うぅ。。。
うとうとゆらちゃんかわい。。。
爪とぎは猫にとっては無くてはならないもんですもんねぇ。。。
ジーパンもう少しだけ耐えてくれ(笑)
引越しって大変ですよねぇ。。。
私も良く引越ししてますけど、引越し作業は憂鬱になっちゃいます。。。
2007/10/15(月) 01:05:56 | URL | komaneko #-[ 編集]
ゆらちゃんとっても可愛いですね(*^-^)
こっちまで眠くなってしまいます
引越しの疲れも残っているでしょうから
あまり無理しないでくださいね

お知らせです最後の子猫の里親さんが決まりました
(*´∇`*)
2007/10/15(月) 14:31:20 | URL | nekoyama #Ve4v4IYk[ 編集]
ゆらちゃんカワユスーーッ
なんでこんな可愛いのかねぇ。ほんと癒されますよ。
あ!うちもジーンズでガリガリしますよ!うちだけかと思ってた!
結構するコ多いんですね。なんでなんだろ~
めいさんは片付けおわったらジーンズ購入かな??(笑)
2007/10/15(月) 16:30:52 | URL | きのこ♀ #-[ 編集]
こんにちわ☆
ゆらちゃん!気持ちよさそうにうとうとしてるわね~
お腹の上って絶妙なタイミングで上下して
ポカポカ暖かいから気持ちいいんでしょうね~(〃▽〃)

引越しのお片づけ・・・
がんばってくださいね!(p`・ω・´q)ガンバッ☆ミ
2007/10/15(月) 16:45:09 | URL | GLOOM #-[ 編集]
うとうとゆらちゃん、最高に可愛い♪
ジーパンで爪とぎ、先代猫が良く子猫時代にやりました。
きっとそのうちよじ登られますよ。
もう登られてるかな~?ジーンズだからまだいいけれど
それでも結構痛いんですよね~(;・∀・)
でも可愛いから許しちゃいますよね。
2007/10/15(月) 16:59:10 | URL | はなまる #-[ 編集]
大丈夫です。最近のジーンズはわざわざ破れたのが売っている位ですから...。
って言いながら、その穴大きくされて猫娘も憤慨しております。
うちは3ニャンとも私のGンズは爪研ぎだと認識してしまったようで。
徹夜はお肌に悪いから、しっかり寝てたっぷり仕事してねーーー!
2007/10/15(月) 18:08:24 | URL | 猫娘 #-[ 編集]
◇とら。主さん
こんにちは、いらっしゃいませ~~_(._.)_
ふふふ、私がめんどくさがりなので、うつってしまったみたいです( ̄▽ ̄;)
やっぱり主さんもそう思います・・・?私もそう思います(笑)
ジャージも着てますよ、外に行くときジーパンなのです(汗)
おりこうさん、では無いですが、結構賢いのかな?と最近思っています(親バカ)

◇ぴんぐさん
こんにちは、いらっしゃいませ~~_(._.)_
かわいいですか、ありがとうございます(〃▽〃)
お忙しいと思いますので、あまりお気になさらないで下さいね~^^

◇チャンプの家臣さん
こんにちは、いらっしゃいませ~~_(._.)_
むむ、ここにもお仲間が・・・!
前はやらなかったんですけどねぇ、最近壁でもやろうとするんですよねぇ(困)
寝顔だけは可愛いんですよ・・・(笑)
起きてる時は目つき悪いことの方が多いです(汗)
2007/10/15(月) 20:33:30 | URL | めい #ISBwA1sM[ 編集]
◇HRMさん
こんにちは、いらっしゃいませ~~_(._.)_
お久しぶりです、結構すぐに新しいうちには慣れてくれました^^
1000本(もやりませんけど(笑))ダッシュもできるので、毎日楽しそうです( ̄▽ ̄;)
はい~、地道に片付け頑張ります~

◇mauさん
こんにちは、いらっしゃいませ~~_(._.)_
寝ているときはとっても幸せそうになさっておりますよ(笑)
前はキャットタワー以外では爪とぎしなかったんですけどねぇ
でも意外とジーパンが被害に遭っている方が多くてびっくりです^^;
ご飯の催促のたびにやられると・・・すぐジーパンがお亡くなりになってしまいそうですなぁ・・・( ̄▽ ̄;)

◇komanekoさん
こんにちは、いらっしゃいませ~~_(._.)_
なんか、うとうとしてるところを見てると、ほわ~ん(〃▽〃)ってなりますよね(笑)
ジーパン、なんか薄いところが出てきました・・・もつのかしら(汗)
そうなんですよねぇ、引越しって色々大変ですもんねぇ・・・
手続きとかしなくていい子供時代は大喜びでしたけどねぇ・・・(笑)
2007/10/15(月) 20:41:14 | URL | めい #ISBwA1sM[ 編集]
◇nekoyamaさん
こんにちは、いらっしゃいませ~~_(._.)_
お褒め頂き、ありがとうございます~(〃▽〃)テレテレ
ご心配ありがとうございます、ぼちぼちと仕事もブログも引越しの後片付けもやっていこうと思います^^

おおお!おめでとうございます!
晴れて全員旅立ちですね~^^尊敬します!

◇きのこ♀さん
こんにちは、いらっしゃいませ~~_(._.)_
そんなに褒めたら鼻の下伸びちゃいますよ~~(私の(笑))
なんだかジーンズ爪とぎ派は意外と大きい派閥(何(笑))みたいですよねぇ~びっくりです!
うーん、購入しなくてすむならその方がいいんですけどもねぇ(笑)

◇GLOOMさん
こんにちは、いらっしゃいませ~~_(._.)_
最近は羽毛布団の上で丸々しておりますですよ~^^
きっとGLOOMさんの言うとおり気持ちいいんでしょうねぇ
応援ありがとうございます、ぼちぼちと仕事もブログも引越しの片付けも頑張ろうと思います~_(._.)_
2007/10/15(月) 20:49:12 | URL | めい #ISBwA1sM[ 編集]
◇はなまるさん
こんにちは、いらっしゃいませ~~_(._.)_
うふふ、起きてる時はパンチが飛んでくるのでなかなか写真がとれないのですよ( ̄▽ ̄;)
まだよじ登ったりはされてないのですが、だいぶ前からカーテンはよじ登ってコーフンしております(笑)
確かに痛いんですよね~騒ぐのは我慢できても鬼のような形相(我慢してるから)はなんともできないんですよね(汗)

◇猫娘さん
こんにちは、いらっしゃいませ~~_(._.)_
た、確かに・・・!というか、ふとっちょなので穴あきジーンズは恥ずかしくてはけないのですよね~・・・(==;)
むう、猫娘さんとこもジーパン爪とぎ派なんだ、結構多いなぁ!
徹夜はしたくないんですけどね・・・(笑)
応援ありがとうです、がんばるぞ~~(`・ω・´)
2007/10/15(月) 20:55:56 | URL | めい #ISBwA1sM[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
