ゆらゆらもーど
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
あ~、てすてす
2007年10月10日 (水) | 編集 |
20071010204903
携帯からこんにちは。
ご無沙汰しております、めいです(^_^;)

本日のゆらっちは窓辺に佇む深層の令嬢モードでお送りしております(画像ちゃんとアップされていれば、ですけれども(--;))

仕事の忙しさとどさくさに紛れて引っ越し完了しました!

しかし、年内一杯は不定期更新になってしまいそうです…

お仕事たくさんあるのは良い事だとは思うのですが(苦笑)
コメント
この記事へのコメント
わぉぉぉーー!!更新してらっしゃる♪♪
首を長~くして待ってましたよ。お久しぶりですねw
相変わらず、ゆらちゃんカワユスカワユス~~
だいぶ大きくなったんでしょうね。
めいさんも元気なのかな?お仕事忙しいでしょうが
体には気をつけてくださいね~☆
2007/10/11(木) 16:51:47 | URL | きのこ♀ #-[ 編集]
(((uдu*)ゥンゥン
見える♪見える♪
窓辺にたたずむ令嬢に♪
引越しお疲れさまでした(´ω`*)
ゆらちゃんは 新しいおうちにもう慣れましたか?
しばらく忙しそうだけど、ゆらちゃんもめいさんも
風邪ひかないように気をつけてくださいね!
また落ち着いたら ゆらちゃんの様子を知らせてくださいね~。:*:・(*´ω`pq゛
2007/10/11(木) 20:20:15 | URL | とら。主 #-[ 編集]
わぁ~めいさん♪おひさ~!元気そうで安心したよ!
仕事も忙しいのに、引っ越しもしたって?!
そりゃ大変だったね~!お疲れ様!
ゆらっち会いたかったよぉ~♪
ゆらっちは窓辺に佇む深層の令嬢モードになってる、なってる♪
携帯からでもちゃんと更新できてるよ。安心してね。
じゃぁ身体に気をつけて頑張ってね~。また来るよ~
2007/10/12(金) 12:51:12 | URL | 猫娘 #-[ 編集]
お久しぶりです!!
引越し無事に済んだんですねー!!
もうゆらちゃんは新しいおうちにも慣れましたか??
相変わらずゆらちゃんかわいいですねぇ♪
もう大分大きくなったかな??
2007/10/12(金) 13:56:50 | URL | komaneko #-[ 編集]
お元気でしたか~w
ゆらちゃんも大きくなったねww
しかもお引越しも完了とはっv-405
うんうん、仕事もパタパタしているときは
そちらを優先にしていいよぉ♪
digiも無理せずそうしてますよん♪♪
2007/10/12(金) 15:41:28 | URL | digital pad #-[ 編集]
こんばんは(^^)
お久しぶりです。
ゆらちゃんの画像、ちゃんと見れました~♡

お引っ越しお疲れさまです!
ゆらちゃん、新しいお家にはもう慣れましたか?
きっといっぱい探検したんだろうなぁ♪

めいさんも忙しい日々が続いているんですね。
くれぐれもあまり無理なさらないでくださいね!

追伸:
お忙しい中、温かいコメント残してくださって
本当にありがとうございます。

2007/10/12(金) 23:27:22 | URL | mau #u/Vd/fig[ 編集]
お久しぶり
携帯からちゃんと画像送れてますよ~
こんなに可愛いゆらちゃんもっと見た~い
(ごめんなさいプレッシャーかけちゃった?(^▽^;)
お引越しも無事にすんでよかったですね
でも後片付けも結構大変ですよね
頑張ってくださいね(*´∇`*)
2007/10/13(土) 09:56:36 | URL | nekoyama #Ve4v4IYk[ 編集]
お久しぶりです~。
お引越しおめでとうです☆ゆらちゃんもすっかり素敵な
レディになってる~♪可愛いですね♪
毎日むくむく大きくなる頃かな?('-'*)フフ
お仕事が沢山あるのはいい事でしょうが
忙しくて大変ですね。まったり待っているので
無理せず頑張って下さいね~(*´▽`*)
2007/10/13(土) 10:09:57 | URL | はなまる #-[ 編集]
◇きのこ♀さん
こんにちは、いらっしゃいませ~~_(._.)_
自宅に帰るとPCを開く余裕もなくなってしまっているので、携帯で更新してみたですよ^^
やっぱりデジカメほどキレイじゃないですけど、携帯もなかなかキレイに撮れるもんですねぇ♪
先日獣医さんに行ったときに2.3キロになっていました~
私は毎日頭痛と戦いながら仕事しとります(笑)

◇とら。主さん
こんにちは、いらっしゃいませ~~_(._.)_
見えますか、うれしいです~(*´д`*)
この写真、相方が撮って送ってきたものなんですが、最初見たときにこう思ったんですよ^^
ゆらっちは我が物顔で新しい家を闊歩しております(笑)
順応性の高い子でほんと助かりました~

◇猫娘さん
こんにちは、いらっしゃいませ~~_(._.)_
なんとか生きておりますです(笑)ご心配ありがとうございます^^
みなさん深層の令嬢モードに見えるっていって下さってありがとうございます_(._.)_
飼い主の色眼鏡を通したコメントだったんですけどうれしいです^^
年内いっぱいは忙しいですけどがんばりま~す!
2007/10/15(月) 19:18:43 | URL | めい #ISBwA1sM[ 編集]
◇komanekoさん
こんにちは、いらっしゃいませ~~_(._.)_
なんだかとんとん拍子に決まってしまって、すごくあわただしい引越しでした(汗)
ゆらは我が物顔で新しいうちをダッシュしております(笑)
前は走らせてあげられる広さがなかったので引越してよかったなって思ってます^^
だいぶ大きくなりましたよ~^^ 今2.3キロになりました♪

◇digital padさん
こんにちは、いらっしゃいませ~~_(._.)_
はい、ゆら共々元気にしておりました~^^
やっぱり画像でも大きくなったのわかります?大きくなったみたいです(笑)
とんとん拍子だったので、ドタバタ引越しでした(汗)
ブログはぼちぼちやっていこうと思っています~^^
ご心配ありがとうございます_(._.)_

◇mauさん
こんにちは、いらっしゃいませ~~_(._.)_
お久しぶりです、画像みれましたか、よかったです~~^^
ゆらは新しいおうちを我が物顔で闊歩&イタズラ三昧しておりますよ(笑)
ご心配ありがとうございます、年内は仕事がこんな調子みたいなので、仕事もブログもぼちぼちやっていこうと思っています。
2007/10/15(月) 19:28:27 | URL | めい #ISBwA1sM[ 編集]
◇nekoyamaさん
こんにちは、いらっしゃいませ~~_(._.)_
お久しぶりです、ちゃんと画像送れてましたか、よかったです^^
ぼちぼちですが、ブログも更新していこうと思っているので、ご要望にお答えできそうです(笑)
全然プレッシャーじゃないのでお気になさらずに^^
はい、部屋が一つ、ダンボールで埋め尽くされてるので頑張って片付けます~(汗)

◇はなまるさん
こんにちは、いらっしゃいませ~~_(._.)_
お久しぶりです、お褒め頂きありがとうございます^^
実際はまだやんちゃなままですけども(笑)
先日2.3キロになりました^^
年内いっぱいは仕事がこんな調子みたいなので、仕事もブログもまったりやっていこうと思っていますー^^
2007/10/15(月) 19:33:06 | URL | めい #ISBwA1sM[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
