ゆらゆらもーど
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
ダルいのよ~
2007年09月08日 (土) | 編集 |

またもや更新に日が空いてしまいました・・・

こんにちは、めいです_(._.)_

最近仕事が忙しく、日々の生活に追われてしまい、ブログの更新に手が回っておりません。
ゆらの様子を見にきていただいてる方たちには本当に申し訳ありませんがおそらく年内いっぱいは不定期更新になってしまいそうです、本当にごめんなさい。


ゆらっち~、お仕事、猫の手も借りたいのですけれども・・・(==;)

ダル~


ふう~ん、がんばってくだしゃいね~
ゆらのおいしいごはんは絶やしちゃだめにゃんですよ?

ええええぇ!そんな殺生なぁ・・・(涙)
ああ、ゆらの背後は掃除中でごたごたしています。見ないでくださいね(==;)


ダルダルぅ~


そんなくだらないお願いをみなしゃんにしてる暇があったら仕事したほうがいいんじゃにゃいですか~
あ~ダルぅ~~


うううぅ、ごもっともです・・・
おとなしく仕事してきます___○_


部屋が手狭になってきましたので近々引越しをいたします。
その際はまたご連絡しますがネットがしばらく使えなくなりますので更新が滞ると思います、よろしくお願いします_(._.)_

コメント
この記事へのコメント
どうもこんばんわです
忙しそうですねぇ~
こんなとき猫の手も借りたいですが
ゆらちゃんは手伝ってくれそうですか?(o^-^o) ウフッ
2007/09/09(日) 01:08:21 | URL | nekoyama #Ve4v4IYk[ 編集]
こんにちは。
ゆらちゃん、クールな意見だ~~~(^▽^;)

引越し♪
ゆらちゃん楽しみだね~
ゆらちゃん専用のお部屋もらえるかもね~o(*^▽^*)o~♪
2007/09/09(日) 12:28:16 | URL | HRM #nEx7PFYA[ 編集]
お仕事お疲れ様ですー!
広いお部屋に引越しだなんて!!
いいなぁ~
なぜか私、引越し好き。。。
ゆらちゃんも新しいおうち楽しみだねぇーーー!!!
2007/09/09(日) 23:46:06 | URL | komaneko #-[ 編集]
どうも~!お忙しそうですね!
くれぐれも体調には気をつけて下さいね!
あら~ゆらちゃんたら辛口だな~ぷぷぷ。
ゆらちゃんに会いたいけど、我慢します~(笑)
お仕事頑張ってくださいね。またきますね☆
2007/09/10(月) 17:18:44 | URL | きのこ♀ #-[ 編集]
おいしいご飯さえもらえれば、猫の手かすよね♪
ゆらちゃんも新しいお家たのしみだね~
私もごぶさたしててん。ごめんね。
お仕事がんばってくださいね~♪
2007/09/11(火) 15:24:41 | URL | 猫娘 #-[ 編集]
引越しされるんですか?
そりゃまた大変だ(^_^;)
ゆらちゃんの手も借りたいけど
借りるより、今回はしまっておいていただきましょ~(笑)
ゆったりまったりしといてもらいまひょ(((uдu*)ゥンゥン
ブログ、あせると続かないもんです。
気長に マイペースでね♪
2007/09/11(火) 17:51:53 | URL | とら。主 #-[ 編集]
お久しぶりで~す。
お忙しい上にお引越しですか?大変ですね。
でも人間もゆらちゃんも快適なら最高ですよね♪
お体に気を付けて引越し頑張って下さいね~。
落ち着いたら報告楽しみに待ってますよ^^
それまでは無理せずまったりしてくださいね♪
2007/09/12(水) 19:53:23 | URL | はなまる #-[ 編集]
うちも・・・。
ミュウも大きくなってきたし、そろそろいろんなことを考えて引越し準備を始めた今日この頃です。早ければ来年、遅くても再来年には引越しする予定。引越しって何かと費用がかかりますよね・・・・・。

ゆらちゃん、眠いのかな?ミュウは眠そうなとき、半眼になってて怖いです・・・。
2007/09/20(木) 14:50:16 | URL | Nekobayashi #DhquIF86[ 編集]
めいさ~ん♪お元気~?
10月になったし、そろそろお仕事落ち着かれてないかな?
って思ってのぞきに来ました。まだ急がしそうだにゃん!
ゆらちゃんの猫の手借りてがんばってお仕事片付けてね~
2007/10/02(火) 15:48:41 | URL | 猫娘 #-[ 編集]
◇nekoyamaさん
いらっしゃいませ、お返事おそくなり申しわけありません_(._.)_
はい、なぜか使われる側から使う側になってしまいまして、でも自分も自分に使われないといけなくて(なんのこっちゃ(笑))てんてこまいまいしております;;
ゆらは髪の毛にかぶりついて邪mごほん、応援してくれておりますよ~^^

◇HRMさん
いらっしゃいませ、お返事おそくなり申しわけありません_(._.)_
ゆら、クールビューティーなのですよ(親バカ)
写真を撮ると凛々しい顔しかしてくれないので楽しくありません(笑)
もっとこう、茶トラらしい顔をしてほしいものです・・・
ほぼ専用のお部屋ができたのに、寝るときは布団に来ます(笑)

◇komanekoさん
いらっしゃいませ、お返事おそくなり申しわけありません_(._.)_
ゆらのご飯代を稼ぐ為にがんばっております(笑)
komanekoさんはお引越しすきなのですか?私は苦手なんですよ…
なんか、疲れちゃうんですよね、ヒッキーなもので…(笑)
2007/10/11(木) 16:02:32 | URL | めい #ISBwA1sM[ 編集]
◇きのこ♀さん
いらっしゃいませ、お返事おそくなり申しわけありません_(._.)_
てんてこまいまいしております(泣笑)
ゆらは結構生真面目といいますか、そっけないところがありまして…
飼い主に似るとはよく言ったもので・・・(苦笑)
ネットはつながったのですが、しばらくは携帯で更新する予定です。
お待ちしております~

◇猫娘さん
いらっしゃいませ、お返事おそくなり申しわけありません_(._.)_
お仕事がんばっております、ご無沙汰申し訳ありません;;
おいしいご飯を差し上げていますが、引越しは邪魔してくれました(笑)
純粋にダンボールで遊びたかっただけみたいなのですが・・・^^;

◇とら。主さん
いらっしゃいませ、お返事おそくなり申しわけありません_(._.)_
とら。主さんの言うとおりでした。しまっておいて頂いて正解でした(笑)
引越し屋さんがいる時は預かってもらっていたんですが、いたらどうなっていたことやら・・・(笑)
ブログ、マイペースすぎてすみません、頑張ります_(._.)_
2007/10/11(木) 16:08:56 | URL | めい #ISBwA1sM[ 編集]
◇はなまるさん
いらっしゃいませ、お返事おそくなり申しわけありません_(._.)_
ご無沙汰していてごめんなさいです;;
まだ新居はダンボールだらけで快適には程遠いのですが(笑)
仕事もてんてこまいまいしておりますので、もう少し長い目で見守っていただけるとうれしいです_(._.)_

◇Nekobayashiさん
いらっしゃいませ、お返事おそくなり申しわけありません_(._.)_
Nekobayashiさんの所も引越し考えてらっしゃるんですね、新しい家族が増えるとやっぱり手狭になりますし、考えますよね^^
何かとかかった費用にだいぶダメージもらってます(笑)
うーん、眠いというより、ちょっと機嫌が悪いかもしれません。
私に似てよく顔にでます(笑)

◇猫娘さん
いらっしゃいませ、お返事おそくなり申しわけありません_(._.)_
たびたびのご訪問ありがとうございます^^
仕事は分納で年内いっぱい続くので年明けまではぎゅうぎゅう言ってます(笑)
慢性的な寝不足ですが、朝、髪の毛を食べて(痛いです(笑))起こしてくれるのでゆらには感謝しています^^;
ハゲそうで怖いですけど・・・
2007/10/11(木) 16:16:06 | URL | めい #ISBwA1sM[ 編集]
ピンク!!
肉球がピンクなんですね!!
すごく可愛いです。
うちは黒猫のアメショーなんですが
やっぱり肉球も黒く
だけど触るとプニプニして気持ち良かったり・・・


すみません。
ちゃとらはちわれ~さんのブログからきた新参者です。
また、ゆらちゃん見に来ますv-222
2007/10/24(水) 19:58:51 | URL | ともかんぱーにゅ #-[ 編集]
◇ともかんぱーにゅさん
初めまして、いらっしゃいませ~~_(._.)_
はいー、にくきうは全部ピンクでございます^^
ありがとうございます、にくきうは魅惑的ですよね(笑)
アメショさんと暮らしてらっしゃるんですか、さぞかしゴージャスな毛皮をお持ちなんでしょうねぇ^^

はい、是非お暇なときにでもまたいらしてください_(._.)_
2007/10/25(木) 10:40:42 | URL | めい #ISBwA1sM[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
