ゆらゆらもーど
--年--月--日 (--) | 編集 |
ひもぱら!
2007年08月28日 (火) | 編集 |

こんにちは、めいです_(._.)_

ゆらっちは多くの猫さん同様、紐が大好きみたいです(笑)
主に被害にあうのは相方の短パンの紐。

がじがじ

あらら、ゆらっち、相方の上にのっかって紐を一心不乱にガジガジガジガジしています(笑)
紐はすでにボロボロです。

ちょっと休むです

ちょっとおやすみするんですにゃ~
疲れちゃいました(´・ω・`)


そら、そんなにハッスルすればお疲れになってもおかしくないですよ^^;
そんなこと言いながらも紐が気になるゆらっち(笑)

ガジガジ再開!

・・・・・・・・(無言)

ガジガジ復帰ですか。もーこっちの声、聞こえませんね(つд`)
相方のこの短パンの紐は、今でもゆらっちの大好物(笑)です。
動画がうまいこと撮れたら、そのうちアップしたいと思いますヽ(´ー`)ノ

コメント
この記事へのコメント
何かいいダシが出てるんでしょうね(笑)
カジカジされても ゆらちゃんのためにきっと
ひもがチョロリと出てる短パンを履くんでしょうね~ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ
だって膝でコレやられるともう動けないですもんね~♪
服、これから買う時 いつも
「これ、絶対おもちゃになるよなぁ」
なんて思いながら買うようになるから(●´ω`●)ゞ
それもまた楽し♪
ゆらちゃん、飲み込んだらだめよ~~(´ω`*)
2007/08/28(火) 09:04:15 | URL | とら。主 #-[ 編集]
(-。-;)
また忘れてた``r(^^;)
リンクありがとうございます。:*:・(*´ω`pq゛

これからもよろしくぅy( ̄ー ̄)y
2007/08/28(火) 09:05:08 | URL | とら。主 #-[ 編集]
あぁ、、、そういえば、ぴんぐ&ぴんがさん宅に
見学に伺った際も、ゆら嬢は紐系の玩具にかぶりつき、
猫の一本釣り状態になっていたのを思い出しました(^_^:)
今でも玩具を一度銜えたら離さないのかしら?(苦笑)
せりぽんは持ってこい遊びが上手でまるで犬のようです。
2007/08/28(火) 14:28:37 | URL | こごめ #2JEUmp5Q[ 編集]
ふふっ ゆらちゃん、ハッスルしてるな~
しかもほんとボロボロになってるし( ´艸`)ムププ
猫ちゃんってなんで紐とかリボンとか好きなんでしょうね。
うちのモモももちろんやりますが、理解不能ですよ!

昨日はプリンの記事のコメント、どうもありがとうございました。
一緒に思っていただき、とても嬉しかったです。
2007/08/28(火) 15:36:05 | URL | きのこ♀ #-[ 編集]
ゆらチャンやってますね(*^m^*)ふー,と一息ついてる顔が可愛い☆ウチもガシガシして,紐かみきっちゃう時もありました。なんであんなに好きなんだか。
2007/08/28(火) 19:19:01 | URL | ☆ネコ玉☆ #f6DezxVw[ 編集]
や~~ん。ゆらちゃん可愛い!
大吉も小さい頃は私の短パンの紐をカジカジしてました。
何だか勝手にゆらちゃんに重ねて(´;ω;`)ホロリ
この位の頃は本当に見るもの何でもおもちゃで
可愛いですよね。動画、楽しみに待ってます♪
ちなみにその紐、何となく洗っても大吉の
出汁が付いているような気がします(笑)
2007/08/28(火) 19:29:40 | URL | はなまる #-[ 編集]
ゆらちゃんかなり本気モード全開ですね
ひもが・・・・・ぼろぼろに
にゃんこってなんでも徹底的にやっつけるんで
ぼろぼろにするんですよね
家も犬より噛みぐせがひどかったですよ
でも今は大きくなってさほどでもないようです
動画楽しみ!
2007/08/28(火) 22:37:12 | URL | nekoyama #Ve4v4IYk[ 編集]
みんなひも好きですよねー
飲み込まないように気をつけてくださいね...
e-283で出てくればいーけど、詰まっちゃうと大変だよ。
2007/08/28(火) 23:16:18 | URL | HRM #nEx7PFYA[ 編集]
ゆらっちちゃんはパパさんの紐が好物なんですね♪
でもさ、ゆらっち!その紐あんまりひっぱっちゃうと
短パンがずり~って大変な事になっちゃいますよ~
ほどほどにしてあげてね~♪
2007/08/29(水) 00:20:26 | URL | 猫娘 #-[ 編集]
さすが兄弟w
ミュウもよく、相方の紐をしゃぶり倒しております。以前、日記でも書いたことあったんだが・・・いい味がするんだろうか?嗅いでみたけどミュウのくちゃぃ臭いしかしなかった・・・・。
2007/08/29(水) 17:45:33 | URL | Nekobayashi #DhquIF86[ 編集]
めいさんご心配おかけしました!もうすっかり元気になりましたー!
うちも私のパジャマの紐が大好きでございます。。。
それに限らずいろんな紐をガジガジ。。。
しかも、最近じゃ噛み千切るんですよ!!
もう今回のような惨事にならないように気をつけます。。。
ゆらちゃんも飲み込まないように遊ぶんだよぉ♪

それと、うちのブログにリンク貼らせていただきたいのですが。。。て、先に貼っちゃうと思うので不都合あったら言って下さい!!
2007/08/30(木) 16:31:32 | URL | komaneko #-[ 編集]
こんばんわ☆
にゃんこは紐が大好物ですよね~( ̄▽ ̄+)
羅琉もロイも紐を見つけては
じゃれまくってますよ(--;)
油断してるとブラ紐までやりますからねぇ(__;)うぅ
2007/08/30(木) 18:33:17 | URL | GLOOM #-[ 編集]
◇とら。主さん
いらっしゃいませ~~_(._.)_
いいダシなんでしょうかね?おっさんのダシは(笑)
わざと遊ばれそうな服を選んじゃったりするのも親バカの第一歩というわけですね!精進せねば(*´д`*)
これからもよろしくお願いします~_(._.)_

◇こごめさん
いらっしゃいませ~~_(._.)_
そ、そんなに釣れてましたか・・・( ̄▽ ̄;)
私たちが行った時はおとなしくて控えめでした・・・って猫かぶってたのでしょうか(笑)
せりくん持って来いができるんですか、すごいな~
ゆらは自由です、リベロです(大笑)

◇きのこ♀さん
いらっしゃいませ~~_(._.)_
もう毎日毎日羽に、もこもこに紐にとハッスルしまくりです(笑)
ものすごい紐とか大好きですよね、そんなにそそるんでしょうかね?^^;
とんでもない、大切なコのことを教えていただけてこちらこそありがとうございました_(._.)_
2007/08/31(金) 01:59:07 | URL | めい #ISBwA1sM[ 編集]
◇☆ネコ玉☆さん
いらっしゃいませ~~_(._.)_
紐噛み切っちゃうんですかー、私も気をつけないといけないですね。
飲み込んじゃったら大変ですものね~
でもやっぱりなんで紐が大好きなのかは不明ですよね(笑)

◇はなまるさん
いらっしゃいませ~~_(._.)_
大ちゃんもガジガジしてましたか~^^今はやらないのでしょうか?
ほんとに見るもの何でもおもちゃですね~
動画、相方にも協力してもらって、がんばってみますね!
きっと大ちゃんフェロモンが・・・(笑)

◇nekoyamaさん
いらっしゃいませ~~_(._.)_
かーなーり、本気です(笑)
興奮すると我を忘れちゃうので、私も相方も傷だらけです^^;
ゆらも大きくなったら落ち着いてくれるといいなと思ってます(笑)
動画は、頑張ってみます、待っててくださいまし~
2007/08/31(金) 02:05:39 | URL | めい #ISBwA1sM[ 編集]
◇HRMさん
いらっしゃいませ~~_(._.)_
紐と羽は大好きなにゃんこさん多いですよね~
なにか本能に訴えかけるものでもあるのでしょうか・・・
今の所見ているところでしか触れないようにしているので大丈夫だと思いますが、用心に越したことはないですものね、注意しておきます^^

◇猫娘さん
いらっしゃいませ~~_(._.)_
この体勢は横になっているのでズリ落ちはないとおもいますが(笑)
ズリ落ちちゃったら皆さんにはお見せできませんねぇ、さすがに( ̄▽ ̄;)

◇Nekobayashiさん
いらっしゃいませ~~_(._.)_
やっぱり兄弟ですねぇ、嗜好がそっくりです^^;
皆さんも言ってらっしゃいますが、なにかいいダシでも染みてるんでしょうかねぇ・・・特に男性( ̄▽ ̄;)
2007/08/31(金) 02:14:00 | URL | めい #ISBwA1sM[ 編集]
◇komanekoさん
いらっしゃいませ~~_(._.)_
桃くん元気になりましたか、よかったです~^^
やっぱり紐にはにゃんこを惹きつける魔力があるんですねぇ
噛み千切れるようになると飲み込んじゃいそうで心配になっちゃいますよね、私も気をつけます~
リンク嬉しいです、ありがとうございます!
こちらからもリンクさせていただきました_(._.)_

◇GLOOMさん
いらっしゃいませ~~_(._.)_
にゃんこの何かをくすぐるんでしょうねぇ、紐は(笑)
羅琉さんもロイくんもお好きなんですか、二人で遊んでたら紐がすぐにボロボロになっちゃいそうですね~
あ、私もこないだブラ紐狙われました・・・___○_
2007/08/31(金) 02:20:49 | URL | めい #ISBwA1sM[ 編集]
ごめんなさい。また・・・事件おきてしまいました・・・
コメントお返しできないので 明日ゆっくり来たいとおもいます。
ポチだけしていきます。コピペですいません。
2007/08/31(金) 21:09:47 | URL | ぴんぐ #-[ 編集]
ぎゃー ポチなかったー!
また・・・ちゃとらが・・・・
今年はちゃとら年のようです
2007/08/31(金) 21:11:24 | URL | ぴんぐ #-[ 編集]
ゆらちゃん、元気で遊びまわってますか~?
今日は時間がなくて、読み逃げ&ぽち逃げ・・
しまいにはコピペ・・すいませーん!m(_ _;m)ペコ
しかも、昨日は、ご心配おかけしました。
優しいお言葉もかけて頂いてほんと嬉しく思ってます。
もう大丈夫だと思います!どうもありがとうございました!
2007/09/01(土) 11:01:19 | URL | きのこ♀ #-[ 編集]
訪問コメント復活ですっ♪
ゆらちゃんも紐大好きクラブさんなんですねw
我が家の5ニャンもだ~いすきww
とくに同じちゃとらさんが・・・。
私のパジャマの紐、パーカーの紐、しおりの紐、なんでもがぶりん、しゃぶしゃぶしていますv-12
ゆらちゃん、すっかりおてんば娘になりましたねっv-290
2007/09/03(月) 14:06:07 | URL | digital pad #-[ 編集]
◇ぴんぐさん
いらっしゃいませ~~_(._.)_
お疲れ様です、お気になさらずお暇なときに遊びにいらしてくださいまし^^
ポチは設置方法がよくわからないのです(笑)

◇きのこ♀さん
いらっしゃいませ~~_(._.)_
よかった、大丈夫そうなんですね、安心しましたー^^
ゆらは毎日元気にカーテンを駆け上っております(笑)
私もちょっと立て込んでて読み逃げばっかしてます、ごめんなさい(´・ω・`)

◇digital padさん
いらっしゃいませ~~_(._.)_
紐大好きですよ~^^最近はカーテンも大好きです(笑)
やっぱり猫さんはみんな紐好きなんですねぇ~
とってもおてんばですよ~私に似たんでしょうかねぇ(汗)
2007/09/03(月) 21:31:04 | URL | めい #ISBwA1sM[ 編集]
はじめまして
以前からゆらちゃんに会いにきていたのですが
コメントさせていただくのは初めてです^^;)
ゆらちゃん、大きくなりましたね!

やっぱり紐が大好きなんですね♪
うちのコも紐大好きなんですが
スグに食べようとしちゃうので遊んでる時は目が離せません(苦笑)

事後報告になってしまったのですが
ゆらちゃんにいつでも会えるように
リンク貼らせていただきました。
2007/09/05(水) 03:08:33 | URL | mau #u/Vd/fig[ 編集]
めいさん、ゆらちゃん元気ですかー?
もう今日、明日はこれないけど
また覗きにきますね~|゚∀゚)ノ)))) ババーィ
2007/09/08(土) 15:09:44 | URL | きのこ♀ #-[ 編集]
◇mauさん
初めまして、いらっしゃいませ~~_(._.)_
やっぱり紐好きなにゃんこさんは多いのですね~^^
以前からいらしてくださっていたとのこと、ありがとうございますv-398
こちらからもリンクさせていただきました、また是非遊びにいらしてくださいまし_(._.)_

◇きのこ♀さん
いらっしゃいませ~~_(._.)_
ゆらも私も元気ですよ~^^
ちょっと仕事がたて込んでいて日々の生活に精一杯で、更新ができていなくてごめんなさい_(._.)_
また、お時間のあるときにでもいらしてください^^
2007/09/08(土) 22:08:50 | URL | めい #ISBwA1sM[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
