ゆらゆらもーど
--年--月--日 (--) | 編集 |
はみ出せ、にくきう!
2007年08月14日 (火) | 編集 |

今週に入って調子を取り戻しつつあります、皆様ご心配ありがとうございます。
残すはのどの腫れと痛みですって言ってたら今相方が38度5分の熱を・・・orz

こんにちは、めいです_(._.)_

ゆらちゃんが我が家に来て丸2日が経過して、おしゃべりも落ち着いてきました(まだかなりおしゃべりしてますけど。笑)
切ない泣き声で歩き回ることはしなくなったので、ああ、やはりみなさんのおっしゃるとおりだった、よかったなぁと二人で胸をなでおろしています^^
コメントにアドバイスくださった皆さん、ありがとうございます_(._.)_

今日は二人とも早々と帰宅して、私が食事を作っている間に相方がゆらちゃんと羽で遊んでいました。



これはかなり遊んだ後で、だいぶへばってきているのですが、へばってないと激しすぎてお見せできる状態で撮れませんでした(泣)

このあと晩御飯をたべて、ケージで一休み↓

むにゃむにゃ

よくお休みですね^^
しばらくすると小さな物音がしたのでもっかい除いてみると・・・

はみ出してるよ・・・

後ろ足がケージの格子から思いっきりはみ出してました(笑)
うまいことフォーカスが合わずにブレブレですがご容赦を。・゚・(ノД`)

ごはんを上げるのは私なんですが、いけないことをすると怒るのも私なので、基本的に優しい相方のほうがゆらちゃんは好きな様子・・・ちぇ
さっき耳元で「ママはこんなにゆらちゃんが大好きなのに~(T T)」と訴えたところ、「ふっ(一瞥)」って感じにあしらわれました。

くすーん。。。

コメント
この記事へのコメント
大分落ち着いた様で良かったです(*^^)
ゆらちゃんもすっかりリラックスして寝てて
もうめいさんちの子になってますね♪
はみ出たあんよが可愛い~~~(*´ω`*)
いえ、きっとご飯を貰い続ければ
この人は怒るけれどご飯もくれる!!
といつかママ寄りに・・・(`・ω・´)マケルナママ!
2007/08/14(火) 12:00:02 | URL | はなまる #-[ 編集]
寝姿をみていると やはりリラックスしてきましたよね。
猫はやはりご飯をあげるひとが一番!
なので 二人であげるようにしています。ご飯の時だけはモテモテなんですよね~
2007/08/14(火) 12:20:52 | URL | ぴんぐ #-[ 編集]
今度は旦那様が・・・(-。-;)

ゆらちゃんなんかとっても元気でかなり慣れたようですね
お布団?の上にぽんと乗ったところなんて
まるでずっと前からいたような感じですね

肉球最高です\(o⌒∇⌒o)/
2007/08/14(火) 12:53:35 | URL | nekoyama #Ve4v4IYk[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/08/14(火) 13:03:36 | | #[ 編集]
もう随分慣れて すっかり我が子になってますね♪
肉球プニプニした~い(´ω`*)
躾けも大事ですよね。
私も躾けしてる時はパパさんに甘えてばかりでしたが
今ではもうすっかり私の子です!
ゆらちゃんもきっとそうなるわよ♪
叱ってもちゃんとわかるようになるから(((uдu*)
うちのは特別甘えすぎなんですが
それでもやっぱり弱いんですぅ``r(^^;)
2007/08/14(火) 22:08:22 | URL | とら。主 #-[ 編集]
こんばんわ~
ちゃとらとはちわれさんのところでゆらちゃんには癒されてました♪
うちにもゆらちゃんと同じくらいの茶トラの男の子がいます。
ゆらちゃん大分慣れてきたみたいで良かったですね♪
肉球はみ出して寝てるなんて安心して寝ている証拠ですね♪
ゆらちゃんの成長楽しみにしていますね★
2007/08/15(水) 01:37:57 | URL | komaneko #-[ 編集]
こんにちわ☆
ゆらちゃん!すっかり慣れたようですね(^^)
確かに↓のように悲しく鳴かれると
こっちまで悲しくなってきますよね(ノД<。)
きっとめいさんの愛情を受けてすくすく育っていきますよ!(^^)

肉球!ゆらちゃんはぴんくなんですね~(^^)
それにしても、足長いですね(笑)
2007/08/16(木) 18:40:58 | URL | GLOOM #-[ 編集]
はじめましてw
ちゃとらとはちわれのHPをみていました。
ゆらちゃん、元気にすごしているようで安心しました。
可愛いですもんねぇw

これからは愛情独り占めですね。
お体の方は大丈夫ですか??
余り無理されないようにして下さいね

それではまたw
2007/08/16(木) 23:54:59 | URL | yuf #-[ 編集]
めいさん、どうも~!大分よくなったみたいで良かったです!
ゆっくりコメントしたいんですが、今日は忙しくなってしまったので
また明日改めてきますね。ごめんなさーい!
2007/08/17(金) 17:14:38 | URL | きのこ♀ #-[ 編集]
おっと、相方さんが発熱しましたかっ!
それは大変だぁ・・・。もう熱はさがったかな?
私も躾担当ですが、みんなけっこう「かあちゃん子」ですよw
やっぱりただたんに甘いだけじゃなく、
家族なんだから家族のルールを伝えること、
悪いことはちゃんと叱ってくれることがゆらちゃんとの信頼関係になっていくからねw
今はゆらちゃんもまだ警戒中なので、これからママのよさがわかっていくよん♪
あせらんでいいよ~ww
2007/08/18(土) 02:32:03 | URL | digital pad #-[ 編集]
はじめまして☆
ゆらちゃんの兄弟(punk)の飼い主の者です(#^_^#)
ゆらちゃん、慣れてきましたか?
ウチも連れてきた日は、ずーっとミャーミャー鳴いてましたよ。
今でもよく鳴いてますけどねw

これからもお邪魔させてもらいます☆
2007/08/18(土) 22:10:23 | URL | HRM #nEx7PFYA[ 編集]
◇はなまるさん
いらっしゃいませ、レス遅くなってすみません_(._.)_
はみ出たあんよかわいいですよね^^
私も見たときは身悶えてましたよ(笑)

◇ぴんぐさん
いらっしゃいませ、レス遅くなってすみません_(._.)_
なるほど~、うちもご飯係りを交代制にしてみようかなぁ
相方は朝弱いので(笑)私も弱いんですけどね^^;

◇nekoyamaさん
いらっしゃいませ、レス遅くなってすみません_(._.)_
ゆらが乗っかったのはクッションなんですけど、冬用の暑苦しいボアクッションなんですよ^^;
肉球最高ですよね!触らせてくれる子でよかったです♪
2007/08/20(月) 01:14:41 | URL | めい #ISBwA1sM[ 編集]
◇鍵コメさん
いらっしゃいませ、レス遅くなってすみません_(._.)_
かしこまりました。色々申し訳ありません。

◇とら。主さん
いらっしゃいませ、レス遅くなってすみません_(._.)_
肉球ぷにぷにさせてくれますよ~!至福です(*´д`*)
そうですか、頑張ります~^^躾が終わったらべたべたになってくれるかな~?^^

◇komanekoさん
初めまして、いらっしゃいませ~~_(._.)_
レス遅くなってすみません_(._.)_
ケージは安心するようにバスタオルで目隠しをしているので、安心しやすいみたいなんです^^
ちゃとらの男の子と暮らしてらっしゃるのですね、あとでお伺いしま~す^^

2007/08/20(月) 01:20:40 | URL | めい #ISBwA1sM[ 編集]
◇GLOOMさん
いらっしゃいませ、レス遅くなってすみません_(._.)_
はい、だいぶ慣れてくれたみたいです^^よかったよかった
肉球はぜ~~~んぶピンクなんですよ(*´д`*)
足長いですよね(笑)

◇yufさん
初めまして、いらっしゃいませ~~_(._.)_
レス遅くなってすみません_(._.)_
元気も元気!とってもおてんばに成長していますよ^^
カゼと胃腸炎を併発していたみたいです(笑)
今はもうせきだけなので大丈夫です、ご心配ありがとうございます_(._.)_

◇きのこ♀さん
いらっしゃいませ、レス遅くなってすみません_(._.)_
はい、だいぶ良くなりました、ありがとうございます^^
色々忙しくて更新サボってますが、またお時間のあるときにでも遊びにきてください~^^
2007/08/20(月) 01:25:19 | URL | めい #ISBwA1sM[ 編集]
◇digital padさん
いらっしゃいませ、レス遅くなってすみません_(._.)_
そうなんです、うつしてしまったみたいで・・・^^;
基本的な躾はモカ・ムギ・ぽっぽにいちゃんやぴんぐ・ぴんがさんに教わってるみたいでいい子です^^
がんばってママっこになってもらいます(笑)

◇HRMさん
初めまして、いらっしゃいませ~~_(._.)_
レス遅くなってすみません_(._.)_
punkくんのご家族の方ですか、始めまして!^^
だいぶ家にも私や相方にも慣れてきたみたいです^^
うちの子も今でもおしゃべりですよ(笑)

是非いらしてください~^^私も後で伺いますね^^
2007/08/20(月) 01:30:12 | URL | めい #ISBwA1sM[ 編集]
こんばんわ~。はじめまして~
ちゃとらとはちわれさんとこを見てたので、はじめてな気がしませんが。
ゆらちゃん元気にしてますね~ 元気な動画みれてよかった!
肉球にもえもえです~ 茶トラさんのピンクの肉球って最高ですよね。
うちにも立ち耳スコの茶トラ柄が居るのですが
でっかくなってもピンクの肉球がたまらなくぷにぷにですよ~
2007/08/21(火) 01:49:50 | URL | 猫娘 #-[ 編集]
めいさん~調子はどうですか~?
だいぶ良くなられましたかね?
ゆらちゃんは元気に暴れているかな?
また覗きにきますね~!(*ゝェ・)/~☆Bye-Bye♪
2007/08/21(火) 16:05:47 | URL | きのこ♀ #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/08/22(水) 05:11:13 | | #[ 編集]
めいさんお体は良くなりましたか~?
夏風邪は長引くと言うからお大事にです><
ゆらちゃんも大分慣れてきたんじゃないかな?
お姫様も板に付いてきたかな~(*´ω`*)
2007/08/22(水) 21:15:32 | URL | はなまる #-[ 編集]
ゆらちゃんは元気?
リンク、大歓迎です♪
よろしくおねがいしまーすo(*^▽^*)o~♪
2007/08/22(水) 23:11:13 | URL | HRM #nEx7PFYA[ 編集]
◇猫娘さん
初めまして、いらっしゃいませ~_(._.)_
はい~、元気も元気!とってもおてんば姫していますよ^^
ピンクの肉球かわいいですよねぇ~(*´д`*)
運動して血行がいいときは濃くなるんですよ^^
今度記事にしてみますね~

◇きのこ♀さん
いらっしゃいませ~~_(._.)_
はい、ほぼ大復活!!でございます^^
ちょっと仕事が忙しくてサボってしまいました~^^;
とってもおてんば姫しておりますよ^^
また、お待ちしておりま~す♪

◇鍵コメさん
いらっしゃいませ~_(._.)_
ありがとうございます^^うれしいです!
よろしければまた覗いてみてくださいね^^
2007/08/23(木) 02:39:28 | URL | めい #ISBwA1sM[ 編集]
◇はなまるさん
いらっしゃいませ~_(._.)_
はい、ありがとうございます、大復活!でございます^^
今は相方が咳をゴホゴホしております(笑)
うつりあいっこでエンドレスになったら怖いので気をつけます!
ゆらは、さらに相方ラブに育っています(´・ω・`)

◇HRMさん
いらっしゃいませ~_(._.)_
先ほどリンクさせていただきました~^^
これからもよろしくお願いします_(._.)_
2007/08/23(木) 02:43:42 | URL | めい #ISBwA1sM[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
