ゆらゆらもーど
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
これは外せませんよね♪
2007年07月20日 (金) | 編集 |

今日は傘を忘れてヒヤヒヤしましたが、お天気持ってよかったです。

こんばんは、めいです<(. _ .)>

さて、猫さんと一緒に暮らすに当たってコレは必須だと思い、真っ先に購入したもの…
それはコレ。

ねこキャリー♪

じゃーん!ソフトキャリーバッグです^^
写真で見ると小さく見えるんですが、けっこうおっきいのですー
きっと猫さんと暮らしている方は分かりますよね、小さいダンボールくらいあります( ̄m ̄*)うふ
このバッグ、サイドとトップ部分が必要に応じてメッシュにもできます。
ソフトとハードと迷ったんですが、ハードは重そうなのでこちらにしました(笑)
底に敷く硬い板に、ペットシーツを巻けるようになってます、猫さんがおもらししてもダイジョーブ!
ネイビーとレッドがありました。お迎えするのが女の子なので迷わずレッドをぽちっ

キャリーは、病院に行くときは必ず一つは必要ですもんね。
色・柄もかわいいし、猫さんが大きくなっても使えそうな大きさと、メッシュにすれば猫さんの様子が一目瞭然&夏は風が通って涼しそうなところがとっても気に入りました(*´д`*)
ただ一つ…、多分船便で日本へ来たのでしょう、、、くさかった(笑)
袋からだしておっぴろげ(失礼。笑)ておいたので、今はもう大丈夫ですけどね♪

この他にもたくさん買い物しましたが、それはまた徐々に記事にしようと思います。


コメント
この記事へのコメント
こんにちわ☆
おぉ!これは可愛いキャリーバックですね(^^)
そうそう!これは必需品ですよね(〃▽〃)
我が家は2にゃん分個々にあるんですが
かさばってしょうがない(笑)
2007/07/20(金) 17:17:36 | URL | GLOOM #-[ 編集]
◇GLOOMさん
こんにちは、いらっしゃいませ_(._.)_
GLOOMさんも可愛いって言ってくれるなんてうれしいです(〃▽〃)
私、キャリーバッグとフードと食器を必須アイテムとして思い浮かべましたよ(笑)
GLOOMさんちは二つあるんですか!かさばりますよね。
コレが、二つあったらうちだと座れないかもです…Σ(゚д゚lll)
2007/07/21(土) 00:36:41 | URL | めい #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
