ゆらゆらもーど
--年--月--日 (--) | 編集 |
身だしなみは大事なの(2)
2007年08月10日 (金) | 編集 |
高熱が昨日あたりからやっと37度台に下がったと思ったら、ヒドイ咳とのどの痛みで声が全然でなくなっちゃいました・・・会社の電話に出れません(笑)
病名はウィルス性胃腸炎でした。ちなみに変なものは食べていません(笑)

こんにちは、めいです_(._.)_

高熱でぶっ倒れてノドつぶしてアウアウ言ってる間にお迎えの日が明日に迫ってまいりました。
どきどきわくわく、仮運転最後から二番目の更新になります。
今回は、前回に引き続いて身だしなみアイテムです。
コチラ↓

ぱっちんぱっちん♪

ギロチン式爪きりでございまする~^^
でも犬猫兼用だそうです。思いっきり犬用って書いてありますけどね・・・( ̄▽ ̄;)
これ、爪やすりもついてて、結構使い勝手が良いとの事だったので購入。
爪切りも好き嫌いが個体差によって激しいらしいのですごくどきどきなのですが・・・(笑)
おとなしく切らせてくれることを祈ります(笑)
コメント
この記事へのコメント
復活おめでとーって入れるつもりがあれ~?
めいさん大丈夫ですか?まだやばいっぽいけど。
ウィルス性胃腸炎ですか。ストレスとかそんな感じですかね?
とにかく早く大復活になりますようにね。
いよいよ明日ですね~!私までワクワクしてます♪(p・ェ・)pルン♪
これからのゆらちゃん&めいさんのブログ、楽しみにしてますね!
2007/08/10(金) 14:24:47 | URL | きのこ♀ #-[ 編集]
おっと、大変でしたねっv-12
お迎えの日に復活が間に合ってよかったっ!!
気合を入れて、明日の準備をしてくださいね~♪
2007/08/10(金) 15:44:10 | URL | digital pad #-[ 編集]
体調は大丈夫ですか?
もし 変更あったらいつでも言ってくださいね。
こちらはいつで準備完了でございます。
爪きりって いつも大変なんですよね
寝ているときにこっそり切ります。
明日よろしくおねがいします。
2007/08/10(金) 22:59:00 | URL | ぴんぐ #-[ 編集]
(´・ω・lll)アラララ...大丈夫ですか???

爪切り、ちゃんとやらないと部屋中が爪とぎになっちゃいますもんね!
小さな頃からコツコツと!!
ウチのニャンコたちは、若干嫌がる子1名・無反応な子1名・喜んでニギニギするこ2名。
若干嫌がる&無反応だったら爪切りをしやすいのですが、
喜んでニギニギされると・・・・・。
狙いを定めて「さぁっ」って時に爪がニョキーンとなるので
非常に切りにくいです(・ω・;A)

あまり身構えてやると嫌なイメージがついちゃうので
1日1本の気持ちで習慣付けると諦めてくれるかも・・・。
2007/08/11(土) 00:33:22 | URL | チャンプの家臣 #zFTfmNIk[ 編集]
ふぅ~どうやら間に合ったようですね
でも無理しないでくださいね
でも・・・楽しみです(*´∇`*)

家は人間用の爪切り使ってます
犬猫用、いまいち使いこなせなくて(T_T)
2007/08/11(土) 00:36:33 | URL | nekoyama #Ve4v4IYk[ 編集]
こんにちわ☆
めいさん具合はいかがですか??
って!工エエェェ(´ロ`ノ)ノェェエエ工
お迎えが明日ってことは・・・今日??
って、もしや今頃・・・・ご対面??
いやーん!!近々ゆらちゃんを拝見できるのね~(*´▽`*)
楽しみです・・・楽しみです!!
早くあいたいよ~ん(*´_`*)でれでれ
2007/08/11(土) 13:27:40 | URL | GLOOM #-[ 編集]
めいさん、いよいよ今日ですね!
ゆらちゃんどんな感じなんだろ~。。
今日はもう忙しいので
ぽちぽちっとだけしときますね~♪
でわでわ~【壁】*-ω-)ノ" サラバナリー♪
2007/08/11(土) 17:49:15 | URL | きのこ♀ #-[ 編集]
あー!ごめんなさい!ぽちぽちなかったですね・・
またきま~す(汗)
2007/08/11(土) 17:50:23 | URL | きのこ♀ #-[ 編集]
ぴんぐさんの所から飛んで来ました。
今頃ゆらちゃんとラブラブでしょうか?(*´ω`*)
下僕生活スタートですねw

ブログ読ませていただきましたが、
ゆらちゃんの為に色々準備されてたんですね!
ぴんぐさんの所でも読みましたが感動しました(´;ω;`)
これからはこちらでゆらちゃんの成長を応援したいと
思います。また遊びに来ますね♪
2007/08/12(日) 10:40:40 | URL | はなまる #-[ 編集]
◇きのこ♀さん
いらっしゃいませ~~_(._.)_
熱は下がりましたよ~、ご心配ありがとうです^^
今はのどの痛みと腫れと止まらない咳になやまされております(笑)
姫様、お迎えにいってまいりましたよ~
車がお嫌いのようで、猛抗議受けましたけど(笑)
楽しみにしていただけてうれしいです、がんばりますね~^^
2007/08/13(月) 00:02:02 | URL | めい #ISBwA1sM[ 編集]
◇digital padさん
いらっしゃいませ~~_(._.)_
気合をいれて、お迎えしてきました~!!
初めての動画もアップしてみましたよ~^^
なんとか、せきと微熱で落ち着いております。
2007/08/13(月) 00:04:12 | URL | めい #ISBwA1sM[ 編集]
◇ぴんぐさん
いらっしゃいませ~~_(._.)_
ご心配ありがとうございます、体調は大丈夫ですよ~^^
声がガラガラですけど(笑)
寝ているときに触っても起きないのがすごいですねぇ
安心しきっているんですね。
昨日はありがとうございました。夜分遅くまですみませんでした。
モカさんは体調大丈夫でしょうか?心配です・・・
2007/08/13(月) 00:06:29 | URL | めい #ISBwA1sM[ 編集]
◇チャンプの家臣さん
いらっしゃいませ~~_(._.)_
あはは、毎年こんなんしてるんで、大丈夫ですよ~^^
爪きり、喜んでニギニギって言葉だけ聞くととっても楽しそうなんですけど、どんなんなんですかね?(笑)
是非取れたら動画とってください^^

なんだか、爪切りはヘイキな子みたいです、でも両手両足やると飽きちゃうみたいなので、今日は前の日、今日は後ろの日、ってやるといいかもって教えてもらいましたー^^
2007/08/13(月) 00:10:08 | URL | めい #ISBwA1sM[ 編集]
◇nekoyamaさん
いらっしゃいませ~_(._.)_
はい、間に合いました、よかったです~~
ご心配ありがとうございます_(._.)_

人用でも大丈夫なんですか、イイコトきいたなぁ^^
ギロチン使いこなせなかったら、家もそうしてみます~
2007/08/13(月) 00:12:23 | URL | めい #ISBwA1sM[ 編集]
◇GLOOMさん
いらっしゃいませ~~_(._.)_
体調はだいぶ良くなってきました、ありがとうございます^^
さすがにその時間はまだご対面してませんでしたよ(笑)
新しい記事に動画もアップしてみたのでたっぷりご堪能くださいな~(*´д`*)
2007/08/13(月) 00:19:34 | URL | めい #ISBwA1sM[ 編集]
◇はなまるさん
初めまして、いらっしゃいませ~_(._.)_
ラブラブというか、姫様は結構つれないですよ(笑)
はい、下僕生活スタートです~^^

あはは、おはずかしながら過保護なようです(笑)
応援ありがとうございます、是非またいらしてください_(._.)_
2007/08/13(月) 00:30:55 | URL | めい #ISBwA1sM[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
