ゆらゆらもーど
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
素敵なお祭り
2007年08月02日 (木) | 編集 |

本日全国梅雨明け宣言でましたね、でも、今週末くらいは台風の影響で天気は不安定だそうですよ。

こんにちは、めいです_(._.)_

ゆらちゃんのお迎えまで残すところ2週間を切りました。
すごーく楽しみな反面、すっごくヤンチャで保護主さまご一家に迷惑をかけているみたいで、申し訳ない気持ちでいっぱいだったり・・・

そんな今日のアイテムはコチラ↓

祭りだ祭りだ!

猫さんまっしぐらーー!!なササミブラザーズです(笑)
何味が好みかわからなかったので、味覚の模索も含めて全種類を1個づつ購入してみました♪
猫さんの中にはササミ嫌いな子もいるようですが、保護主さま宅のササミ祭りの様子を見る限り、ササミは大好きな気がします(笑)
とはいえ、しょっちゅうお祭りを開催するつもりはありませんけどね^^;

さてさて、ゆらちゃんは何味がお好みなんでしょうかね(笑)
ゆらちゃんが来てから、クイズダー○ーみたいな事をやるのも面白いかもしれない・・・(*´д`*)

コメント
この記事へのコメント
がははっ、すでにササミ祭りがはじまってるぞぉw
女の子だから、避妊手術後に太らないように気をつけて
くださいませ~ww
おぉ、ゆらちゃんを迎えるまで、いよいよカウントダウンがはじまりましたね~♪
たのしみだね~♪♪
2007/08/02(木) 11:59:13 | URL | digital pad #-[ 編集]
オオッ( ̄◇ ̄;)すごい!
ササミ祭りの準備は万端ですね!
ゆらちゃんがお家に来るまで、1週間を切ったのでは?
こっちまでワクワクしてきちゃいます(^▽^;)
2007/08/02(木) 13:42:16 | URL | チャンプの家臣 #zFTfmNIk[ 編集]
◇digital padさん
いらっしゃいませ~~_(._.)_
はい、すでにササミ祭りは想定内です(笑)
いや、そんなに食べさせるつもりは全然なくってですね、ワクチンの後とか、誕生日とか、そういう特別な日にあげようと思いまして・・・^^;(言い訳)
避妊すると太りやすくなるっていいますもんね、気をつけます~^^
カウントダウン、10を切りましたぁ~♪
楽しみで楽しみで仕方がありませ~ん(笑)
2007/08/03(金) 01:03:11 | URL | めい #ISBwA1sM[ 編集]
◇チャンプの家臣さん
いらっしゃいませ~~_(._.)_
うふふ、準備は万端ですよぉ~ヽ(´ー`)ノ
えっとですね、一応まだ1週間は切っていませんです^^
来週の土曜の8/11なので~(^^)v
楽しみなんですけど、うちのデジカメはシャッタースピードが遅いので、元気いっぱいいっぱいのゆらちゃんをブレブレにせずに撮影できるかどうかが心配で~す(汗)
2007/08/03(金) 01:06:13 | URL | めい #ISBwA1sM[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
