ゆらゆらもーど
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
代理・・・
2010年10月17日 (日) | 編集 |
10101704.jpg
10101701.jpg
10101702.jpg
10101703.jpg

とってもお久しぶりでごめんなさい。
みんな元気でやってます。
コメント
この記事へのコメント
更新有り難うございます。
ゆらちゃんが敷いているのは「トメちゃん」ですねw
寒くなってきたので、”暖をとる”みたいな感じですね。
みるくんの座り方が人間の赤ちゃんみたいで笑っちゃいました。
2010/10/17(日) 18:05:26 | URL | 桜 #-[ 編集]
ゆらちゃんもみる君も毛並みも良くて元気そうで幸せそうで嬉しいです。
三枚目の写真はみる君のお手手フェチの私は何度も見てしまいましたv-10
にぎにぎしたいです~。うるるぅって叱られちゃうんでしたっけ。
最後の写真はおんなじ格好で寝ていて相変わらずの仲良しぶりですね♪
2010/10/17(日) 18:18:10 | URL | ほし #-[ 編集]
待ってました!!更新うれしいです。
ゆらちゃんみるくん~!!いつも仲良し。
変わらず元気でとっても可愛くて安心しました♪♪
ゆらちゃんは「トメちゃ」がお気に入りなんですね。
私の住む関西は、日中はまだ暑いぐらいですが、秋深まるこれから。皆様、風邪などひかないよう、どうぞご自愛くださいね。
2010/10/18(月) 15:04:12 | URL | ちびた #D4zl0nFc[ 編集]
お久しぶりです~~。
ゆらちゃんみるくんの可愛い姿にいつもホッコリしております。
時々でも更新してくださって嬉しいです♪
めいさんとてもお忙しそうですがどうぞお体にお気をつけ下さいませ。
PS-我が家にも茶トラ猫の女の子が仲間入りしました!!(=゚ω゚=) y
今毎日この子に掛かり切りです~~┐(´∇`)┌
2010/10/24(日) 01:31:22 | URL | tyatyatora #-[ 編集]
お元気ですか?
めいさんも代理さんもお元気ですか。
もう来月は年末で、月日の経つのは早いものですね・・・
ゆらちゃもみるくんもその後お元気ですか?
寒くなってきましたので、ふたりとも恒例の猫団子になっているのかなぁ・・・(笑)。
寒さ厳しく、体調を崩している人も多いです。。
めいさんも代理さんもどうかくれぐれもご自愛くださいね。
2010/11/20(土) 17:23:40 | URL | たろぴょん。 #JalddpaA[ 編集]
すっかりご無沙汰しちゃってます_(^^;)ゞ
今年も仲良くしてくださってありがとうございます^^
また来年もどうぞよろしくね。(ёё。)(。ёё)。うふうふ♪
2010/12/30(木) 11:03:21 | URL | とら。主 #-[ 編集]
めいさん、代理さま、寒い毎日ですが、おふたりともお元気でいらっしゃいますか。ゆらちゃもみるくんもどうしてるかなぁ・・・。きっと仲良く丸くなって寝ていますよね(笑)。
無理しないでマイペース、ゆらちゃんとみるくんの元気な姿のアップ、いつか気が向いたときにでも少しだけ見せていただけるととっても嬉しいです。でもくれぐれも無理なさらないでくださいね。おふたりも風邪などひかないようにどうか頑張ってくださいね。
2011/02/03(木) 23:45:45 | URL | ららー。 #JalddpaA[ 編集]
◇コメントくださった皆様
昨年はお世話になりました、今年もどうぞよろしくお願い致します。
お返事がおそくなりまして申し訳ありません。
今年は予約投稿も活用してもう少し更新頻度を上げたいなと思っています。
また、記事でもお知らせしていますがこのお返事を持ちまして頂いたコメントへのお返事を暫くお休みさせていただきますのでご了承くださいますようお願い致します。

◇桜さん
こんにちは、いらっしゃいませ。
そうです、トメちゃの抱き枕です~
肌触りがいいので気に入ったみたいで取られてしまいました^^;
みるはよくああやって変な風に座っています(笑)

◇ほしさん
こんにちは、いらっしゃいませ。
さすが、ほしさん!みるのおててを見破れるのはすごいです。
最近うるるぅーっていってすぐ歯を当ててくるようになりました。
ゆらもみるもおててを触られるのはイヤみたいです(笑)

◇ちびたさん
こんにちは、いらっしゃいませ。
お待たせしてしまってごめんなさい、待っててくださってありがとうございます。
ゆらもみるも毎日元気です、たまに本気でお腹を轢かれて困ります^^;
とめちゃはみるも大好きです。肌触りがいいみたいで、よく取り合ってます。

◇tyatyatoraさん
こんにちは、いらっしゃいませ。
お久しぶりです、お待たせしてしまってすみません。
リアルタイム投稿が私はもとより代理さんも厳しくなってきたので、内容を減らして予約投稿を上手く使う方向で検討しています。
お仕事あるのはとてもありがたいことなので、どちらも両立していけたらいいなーって思っています。
あらま、茶トラのお嬢さんをお迎えになったんですね。
是非猫ライフを楽しんでください^^

◇たろぴょん。さん
こんにちは、いらっしゃいませ。
私も代理さんもにゃんずも元気にしております、ご心配ありがとうございます。
お返事がとても遅れてしまい、申し訳ありません。
すでに年が明けて1ヶ月経ってしまっています・・・(汗
猫団子は毎日のように作っています。
今年もいくつか撮影しましたので更新までお待ちいただけたら嬉しく思います。

◇とら。主さん
こんにちは、いらっしゃいませ。
こちらこそすっかりご無沙汰しています、ごめんなさい。
自ブログすら更新がままならないので、今は他のブログさんめぐりをお休みしております。
こちらこそどうぞ今年もよろしくお願い致します。
また時間ができたらお伺いさせていただきますね^^

◇ららー。さん
こんにちは、いらっしゃいませ。
ご心配ありがとうございます、みんな元気にしております。
代理さんもお仕事が忙しくなってきて更新してもらうことが厳しくなってきたため、更新が滞っていてすみません。
ゆらもみるも元気に茶トラ特急を運行しております、たまに轢かれて「ぐえっ」って私が言ってます(笑)
寒くなってきたので猫団子もよく見かけます。
写真も撮影してありますので、更新まで気長にお待ちいただければ嬉しく思います。
2011/02/07(月) 12:39:59 | URL | めい #YzU75XLA[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
