ゆらゆらもーど
--年--月--日 (--) | 編集 |
ちょこっと更新
2010年07月07日 (水) | 編集 |
みなさまお久しぶりです、めいです~(スライディング土下座)
まだまだまだまだぎうぎう続行中ですが携帯写真でちょこっと更新です。


20100707203741.jpg
ゆらちゃのねんね

20100707203738.jpg
ゆらちゃのにくきぅ

20100707203739.jpg
あれ?どっちかわからない…(汗

携帯で撮った写真です。機種変更したので、普段使ってるコンデジと同じくらいの大きさでした。
すごいビックリした(笑)

---------
代理さん更新の記事にてゆらの首輪がないことに気づいた方がいらっしゃったので補足。

皆さんご存知のようにゆらちゃも最初は首輪をしていたんですが、猫カゼっぽい症状で
調子が悪くなった際に首輪を気にして執拗に掻くのではげてしまったことがあったんです。
そのため、現在ゆらちゃは首輪をしていません。
迷子になった時が困るのでまたやわらかい首輪を使って慣らしていく予定です^^
コメント
この記事へのコメント
めいさーん、お元気そうで何よりです。
ゆらちゃんみるくん、両方ともいい寝顔ですねぇ~
でも、お顔のアップだけだと、本当にどっちかわかりませんw
2010/07/10(土) 08:27:01 | URL | domogon #-[ 編集]
めいさんコメント有り難うございました
めいさん、以前の記事へコメントレス有り難うございました。
ゆらちゃんの首輪は大変でしたね。うちもずっと付けていたら禿げてしまって、それからつけていません。室内飼いだけど、万一の事をおもうと考えちゃいますよね。
みるくんゆらちゃんの仲がいいお写真はやっぱり心和みますね!
めいさんは、まだまだぎうぎうとのこと。大変でしょうが、お体にお気をつけ下さい。
そして、また代理さんによるお写真も時々見れたら嬉しいです。
2010/07/10(土) 10:15:45 | URL | 桜 #-[ 編集]
コメントくださった皆様
◇domogonさん
こんにちは、いらっしゃいませ~!
毎日眠くてしかたがありません(笑)でも元気にしております!!
この記事アップしてその日の夜に代理さんから
「あれはどこをどう見てもゆらちゃ」と指摘されました…
ゆらちゃ大好きな代理さんの目に狂いはないと思います(笑)

◇桜さん
こんにちは、いらっしゃいませ~!
コメントについては遅くなってしまって申し訳ありませんでした。
でもお返事くると嬉しいので(自分が)自分勝手にやらせていただいています!^^
それまで(具合が悪くなるまで)は全然気にしていなかったんですが、体調悪いと気になっちゃうみたいです。
人間も高熱でたりすると布団が触るだけでビリビリしたりしますもんねー。
今は大丈夫そうなので新しい首輪を物色中です♪
しばらくは代理さんのお写真多くなりそうです、ごめんなさい。
2010/08/12(木) 13:48:40 | URL | めい #YzU75XLA[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
