ゆらゆらもーど
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
かゆかゆの元凶は水たまりがお好き
2007年08月01日 (水) | 編集 |

最近、睡眠不足で眠くてたまりません・・・ガムかみすぎてこめかみが筋肉痛・・・!

こんにちは、めいです_(._.)_

今日は私の大大大っキライな、アイツの魔の手から猫さんを守るアイテムです。
それはコチラ↓

カユイのはイヤ><

はい、火を使わなくて安全な虫除けです♪
私はすっごい蚊に好かれる体質で、相方は男性&10個も年上で、暑がりという、蚊に好かれそうな体質のくせに、二人でいると私だけが集中攻撃されます・・・(涙)
今年もすでに4箇所以上さされてますよ・・・

まあ、そんな私がいれば猫さんはターゲットにならない可能性は大いに高いのですが、蚊はフィラリアの中間宿主なので対策するに越したことはありませんね。
今までは液体蚊取りとかは全然効かないため、昔ながらの蚊取り線香を使っていたのですが、さすがに猫さんによろしくないのでコチラの商品を購入。
もう一つ蚊取り安泉香というのもありましたが、成分がキツそうだったのでやめました。

これ、私の体の周りに3つくらい置きたいくらいですよ・・・
いっつもぽんぽこぽんに腫れて、ひどい目にあってるんですもの・・・。・゚・(ノД`)

コメント
この記事へのコメント
おはようございます。また遊びに来ちゃいました。

 この蚊取り・・・私も2つほど購入しました。

成分が、安全なんでしょうが・・・・匂いが・・・なんていうか・・
昔のトイレの芳香剤・・。

 室内に置くにはちょっと・・・だったので現在は、室内
ベランダに引っ掛けてあります。ニャンは、外を見るのが好き
で、室内ベランダにはよくいます。網戸があるのですが、
結構、虫が入っちゃうんですよ。。

 ・・これって人それぞれの感じ方があるので、気にならない
人も大勢いるのでしょう。
2007/08/01(水) 06:03:20 | URL | odenpon #-[ 編集]
あはは、めいさんが自然にゆらちゃんの「蚊よけ」になっちゃうんだなぁw
がんばれ、めいさんww
私も霊媒体質ならぬ蚊媒体質、そのつらさ、わかりますよぉ(爆)

おもちゃねずみさん、無くなったら購入・・・でいいとおもうよ♪
猫を迎える準備は気合いれすぎないで大丈夫だからね~ww
2007/08/01(水) 10:59:37 | URL | digital pad #-[ 編集]
わたしも 蚊 大大大大きっらいです。
ぴんがは同じA型なのに 刺されるのはいつも私だけ・・・
本当に蚊だけはゆるせません・・・
ゆらちゃんは 現在 噛み癖絶好調です。
乳歯が抜けるまでは噛み癖がでるのかな?人間のあかちゃんもはえる前良くかみますものね。かゆいんでしょうか?
2007/08/01(水) 14:28:58 | URL | ぴんぐ #-[ 編集]
こんにちわ☆
あらま・・めいさんは蚊に好かれる体質なんですね(ノД<。)
蚊取り線香は必需品ですねぇ(笑)
↓のゆらちゃん!きれいな毛並ですね~(^^)
今、何ヶ月ぐらいなんでしょ?
あと2週間ですか~
ドキドキしますね!楽しみだわ~(〃▽〃)
2007/08/01(水) 14:48:07 | URL | GLOOM #-[ 編集]
◇odenponさん
いらっしゃいませ~_(._.)_
odenponさんもこの虫除け買ったんですか~、奇遇ですね^^

>成分が、安全なんでしょうが・・・・匂いが・・・なんていうか・・
昔のトイレの芳香剤・・。
Σ( ̄□ ̄;;)ええっ!!
そうなんですか・・・私はまだあけてないんですけど、なんとなく想像できました・・・
たしかに室内に置くのはちょっと・・・っていう匂いですね(汗)
こ、困ったな(笑)
自分が気にならない方の人種であることを願うことにします・・・(汗)
でも1個しか買ってないので、セーフですよね^^
2007/08/02(木) 01:00:26 | URL | めい #-[ 編集]
◇digital padさん
いらっしゃいませ~~_(._.)_
おやや、digiさんも蚊媒体質なのですか??やっぱり蚊にも好みがあるのですかね~?
好かれても全然うれしくないのですが・・・(笑)
まあ、この体質のおかげでゆらちゃんが刺されないならいいと言えばいいんですが・・・今までは蚊に好かれても1個もいいことなかったので^^;

おもちゃ了解です(^^)ゞ
とりあえずはおもちゃだけ買うのもなんなので、現在は保留中なのです←通販好き。送料かかるんで保留中です(笑)
2007/08/02(木) 01:05:02 | URL | めい #-[ 編集]
◇ぴんぐさん
いらっしゃいませ~~_(._.)_
ぴんぐさんも蚊に好かれる体質なのですか・・・
うちも二人ともO型なのに私ばっかり刺されるんですよ、相方汗っかきなのに、なんで・・・(涙)
かゆくさえならなければいくらでも血なんて提供しますのに・・・
困ったものですね(しょんぼり)

あああ、そんなに噛みますか・・・ほんとにすみません、モカさんたちにも噛み付いてるんですよね・・・
歯がかゆくて噛むこともあるそうですけど、あんなにビビくんと取っ組み合いしてたのに、なんででしょうかね??
2007/08/02(木) 01:17:09 | URL | めい #-[ 編集]
◇GLOOMさん
いらっしゃいませ~~_(._.)_
そうなんです、必需品なのですよ~(汗)
毛並みきれいですよね、保護主さまがきっとブラッシングしてくださっているんだと思います^^
なんか誉められると照れちゃいますね(*´д`*)
毛並みがいいのは私じゃないんですけども(笑)
多分今3ヶ月超えたくらいだと思います^^
楽しみですよねぇ~~♪
2007/08/02(木) 01:17:50 | URL | めい #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
