ゆらゆらもーど
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
ゆらみるのひっつき寝姿
2010年03月10日 (水) | 編集 |
皆様こんばんは、めいです(〃_ _)) ペコ
またもや間があいて広告が入ってしまいました…すみません(´∇`;A

今日はゆらみるのひっつき寝姿をライト更新でお届けします。

シンクロ寝
シンクロ寝
ゆらはみる枕をゲットで多少役得(ノ´∀`*)
でもいつもはみるが盛大にゆらを枕にしているので、たまにはいいのではないかと思います(笑)


お団子寝
お団子寝
あーおしい、みるの手足がはみ出している…
もうちょっとで2ニャンのアンモニャイトができたのになー。


仲良し寝
仲良し寝
我が家で一番多いパターンかなーと思います。
主にゆらが寝ているところにみるが「どーんっ」と乗っかることが多いです(´∇`;A
ゆらの眠気が大したことないと、その「どーんっ」で喧嘩が始まります(笑)

以上ひっつき寝姿をライト更新でお送りしました(〃_ _))

----------------

最近、仕事もプライベートもなにやらバタバタしていて、なかなか更新の時間が取れずに広告が入ることが多くなってしまいました。(広告入る=1ヶ月以上更新がない)
そんな様子を主人にたびたびチェックされて「広告入ってるよ」と指摘を受けていたのですが、ついに主人の目に余る更新頻度だったようで、「写真だけでいいならたまに更新してあげる」とのお言葉を賜りました…。

というわけで(どういうわけだ)今後写真だけでテキストのない更新がまぎれたりします。
一応カテゴリを設けてはみますがカテゴリ通りではないかもしれません。
どうぞご理解よろしくお願いします(〃_ _))

コメント
この記事へのコメント
こんにちわ☆
相変らず仲良しですね~(*´_`*)
団子・・・羨ましすぎるー!!。+゚(゚´Д`゚)゚+。

めいさんお忙しそうですね(^^;)
体調崩されないよう、お気をつけ下されo((=_ _=))oペコリ

ぽちっと☆
2010/03/11(木) 14:22:07 | URL | GLOOM #-[ 編集]
コメントくださった皆様
◇GLOOMさん
こんにちは、いらっしゃいませ~(〃_ _))
むふふ~、GLOOMさんのところも仲良しさんじゃないですか~!
羅琉さん、なんだかんだいいお姉さんだと思いまするぞ(ノ´∀`*)

GLOOMさんのところになかなかコメント残せなくてすみません、一応読み逃げはしております(笑)
体調は崩れまくりです、花粉にやられっぱなしです(´∇`;A
GLOOMさんもお体お大事に!
2010/03/12(金) 19:13:49 | URL | めい #YzU75XLA[ 編集]
いろいろ大変そうですねw
でもゆらちゃんとみるくんがとっても元気そうなので
安心です。
両猫さんとも大好きなので、地味に更新してくださると
本当にうれしいです。
お体をお大事にしてください!
2010/03/14(日) 09:13:53 | URL | domogon #-[ 編集]
コメントくださった皆様
◇domogonさん
こんばんは、いらっしゃいませ~(〃_ _))
なんだかね、よくわからないんですが忙しいんですよね(´∇`;A
忙しいのは主に仕事なんですが、仕事に時間を取られてるのでプライベートはしわ寄せ来てるっぽいです。
ゆらみるは毎日元気にご飯食べて遊んで茶トラ特急を運行していますよ(笑)
細く長くをモットーに地味に頑張りたいと思います^^
早く花粉がおさまって欲しいです、切実です(;´Д`)
2010/03/15(月) 19:45:34 | URL | めい #YzU75XLA[ 編集]
はじめまして
みる君が、ちゃはち保育園入園の時から見てました。
いつも読み逃げしてたんですが
今日はご主人のお言葉がうれしくて書き込みしちゃいました。
ご主人、よろしくお願いします^^

そして順番が逆になってしまいましたけど
ゆらちゃんとみるくんには
いつ見ても暖かくてほっくりさせてもらってます。


2010/03/16(火) 10:07:02 | URL | ねね #mQop/nM.[ 編集]
こんにちは。

いつも楽しく拝見しています。

( ´艸`) (´∀`)

ニャンコたちの可愛いブログがお手本です♪

これからも「ポチポチ」応援させてくださいね☆


              *Candyママ*
2010/03/16(火) 16:39:08 | URL | キャテリー*Candy-Candy* #-[ 編集]
コメントくださった皆様
◇ねねさん
初めまして、いらっしゃいませ~(〃_ _)) ペコ
いつも見てくださっているんですね、初のコメントもくださってありがとうございます~(ノ´∀`*)
主人もそんなにしょっちゅうは更新できないかもしれませんが、のんびりお待ちいただけるとありがたいです^^
茶トラは暖かい雰囲気ですよね、少しでも楽しんでいただけたのならとても嬉しいです♪

◇キャテリー*Candy-Candy* *Candyママ*さん
初めまして、いらっしゃいませ~(〃_ _)) ペコ
いつも見てくださっているんですね、ありがとうございます~^^
少しでも和んでいただけていたら嬉しいです♪
2010/03/23(火) 19:57:31 | URL | めい #YzU75XLA[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
