ゆらゆらもーど
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
2周年記念プレゼント発送のお知らせ
2010年02月01日 (月) | 編集 |
2周年記念企画のゆらみるストラップを1月9日(土)に発送しました。
送り先をお知らせいただいている方で、1週間以上経っても届かない方はお知らせください。
よろしくお願いいたします!

----

この記事はしばらくの間TOP固定とさせていただきます。
2010/2/4 TOP固定解除いたしました。
コメント
この記事へのコメント
感激!!です☆☆☆
本日、ポストに素敵な箱が・・・。ドキドキしながら開けてみると、
夢にまで見た「ゆらちゃんみるくんストラップ」!!!
すご~く可愛いです。どうしましょう?可愛すぎますよ!!
さらにお洒落なミニタオルとキュートなマグネットまで☆☆☆
感激です~本当に本当に嬉しいです!!
早速うちのニャンズたちに、ゆらちゃんみるくんだよ!と自慢しちゃいました。
ゆらちゃんみるくん、本当に選んでくれてありがとう!!!
ずっとずっと大切にしますね。
めいさん、お忙しい中、こんなに素敵なプレゼントをありがとうございました。心から感謝いたします☆☆☆
これからも「ゆらゆらもーど」楽しみにしています。
2010/01/12(火) 21:54:59 | URL | ちびた #D4zl0nFc[ 編集]
夢のようなプレゼント♪
12日に、可愛らしい箱に入って
ミニゆらちゃんみる君がやってきました~~从^▽^从
余りの可愛さに暫し見惚れてしまいました☆
これだけでも超嬉しいのに、可愛いグッズがたくさん!!
感激です!!でも~申し訳ないくらいです~~┐(´∇`)┌
ゆらちゃんみる君ストラップは8ニャンにさらわれないよう
ガラスケースの中で大事にさせていただきます。
めいさん~~本当に本当にありがとうございましたm( __ __ )m
2010/01/13(水) 22:40:07 | URL | tyatyatora #7DABSUDg[ 編集]
ちょっと仕事の都合で留守にしていたので、今日やっと受け取ることができました!
可愛い箱に丁寧に素敵なラッピングで、めいさんのきめ細やかな優しさに感動してしまいました。
めいさんお仕事忙しい中、本当にありがとう~!
大事に大事にします。
2010/01/15(金) 23:40:47 | URL | ありがとうございました☆ #PQYfn/Wg[ 編集]
ありがとうございました☆
ごめんなさい^^; ↑
名前を入れるところに題名を入れてしまいました。
2010/01/16(土) 23:47:21 | URL | ほし #CKe1c3Dk[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/01/25(月) 23:20:56 | | #[ 編集]
一身上の都合により
引越しました。
またよろしくお願いいたします。
2010/02/01(月) 16:11:00 | URL | とら。主 #-[ 編集]
コメントくださった皆様
◇コメントくださった皆様
お返事が遅くなり申し訳ありません。
4月末くらいまで予定がえらいことになってしまいました(´∇`;A
今年はお仕事当たり年っぽいようです…
不定期更新が続いてしまいますがご容赦ください。


◇ちびたさん
こんばんは、いらっしゃいませ~(〃_ _))
プレゼント到着のご報告ありがとうございます!
そんなに喜んでもらえてとても嬉しいです~ヽ(´ー`)ノ
とかいいつつ時間経ちすぎていて3周年まで半年切ってしまいました~(笑)
3周年はどうしましょうねぇ(´∇`;A
不定期続いていて申し訳ありません、気長にお付き合いくだされば嬉しいです(〃_ _))

◇tyatyatoraさん
こんばんは、いらっしゃいませ~(〃_ _))
プレゼント到着のご報告ありがとうございます!
なんだか皆さんにとっても気に入っていただけたみたいでとても嬉しいです^^
ガラスケースに笑ってしまいました、是非可愛がってくださいね♪
私は今から3周年企画に悩んでおります(笑)

◇ほしさん
こんばんは、いらっしゃいませ~(〃_ _))
プレゼント到着のご報告ありがとうございます!
まとめてお返事させていただきますね~
お仕事お疲れ様でした、ゆらみるは少しでもお仕事の疲れを癒すことができたでしょうか?^^
皆さんとても喜んでくださって私も嬉しいです、頑張ったかいがありました!
(お待たせしてしまいましたけど…(´∇`;A)
可愛がってやってください~

◇鍵コメGさん
こんばんは、いらっしゃいませ~(〃_ _))
お手数お掛けしました、コメントいただきありがとうございました!^^

◇とら。主さん
こんばんは、いらっしゃいませ~(〃_ _))
こちらこそよろしくお願いいたします!
ブログのお引越し了解いたしました。
ちょっとしばらくは公私共に立て込んでおりますので、落ち着いたらすぐにリンク先変更いたしますね^^
2010/02/16(火) 04:07:44 | URL | めい #YzU75XLA[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
