ゆらゆらもーど
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
遅ればせながら…
2010年01月11日 (月) | 編集 |
あけましておめでとうございます、めいでっすヾ(*'∇'*)シ
本年もよろしくお願いいたします!

ライト更新続きですみませんが今日は念願の動画が撮影できましたのでご覧ください(〃_ _))




いかがでしたか?
コメントでリクエストいただいていた、みるの「もってこい」がやっと動画に撮れました!

トイレ掃除の前だったので、猫砂が散らばっているのはご愛嬌ということで…一つよろしくお願いします(´∇`;A
コメント
この記事へのコメント
迎春♪
めいさん☆ゆらちゃん☆みるくん
今年もどうぞ宜しくお願いいたします~~m( __ __ )m
動画、メチャメチャ可愛いです~~从^▽^从
おしっぽが嬉しそうにゆらゆらしているのがなんとも楽しげで
見ているこちらまで嬉し楽しい気分になりました♪
次回新作も期待しちゃいます~~(=゚ω゚=) y
2010/01/11(月) 01:53:24 | URL | tyatyatora #7DABSUDg[ 編集]
あけましておめでとうございます
今年もよろしくお願い致します!

めいさん~! 凄い☆ みるくんの動画、ありがとう~!!!
おもちゃを投げて貰う前の、期待でいっぱいの真っ黒でクリクリのお目目、最高です!
持ってくるときの愛らしさにも悶絶。
tyatyatoraさんもおっしゃっているように、しっぽが上を向いてゆらゆら、凄く嬉しそうで良いですね。
何度も再生して楽しんでいます。


2010/01/11(月) 13:08:22 | URL | ほし #PQYfn/Wg[ 編集]
あけましておめでとうございます
今年もよろしくお願いします!みるくんとても楽しそうですね。かわいい動画ありがとうございます。
めいさん、ゆらちゃん、みるくんにとって健康でハッピーな一年になりますように。
2010/01/11(月) 14:33:16 | URL | トムのママ #-[ 編集]
みるくん、お利口さん^^
本年も宜しくお願い致します。
みるくんって
やっぱり・・・
お利口さんだったんだね^^
ゆらねえも頑張れ~!
2010/01/11(月) 21:44:40 | URL | ちゃぴこのパパ #XhSSFNPY[ 編集]
あけましておめでとうございます
本年最初のコメントです。
うちの3にゃんずも元気に過ごしております♪

ブログをはじめたので登録させていただきました!!
猫のことも乗せていきたいと思いますのでよろしければ遊びに来てください。
2010/01/12(火) 20:44:10 | URL | りゅう #6/GDtbDA[ 編集]
めいさん動画どうもありがとうございます
何回みてもかわいくて楽しいです
みるくんすんごくおりこうさん♪
ちゃんとボールもってくるなんてすごい~~~
続編も楽しみにしていますね
2010/01/15(金) 01:40:05 | URL | ふー #-[ 編集]
一身上の都合により引越しました。
まずは連絡rを・・・と急いで参りました(_ _
2010/02/01(月) 08:47:07 | URL | とら。主 #-[ 編集]
コメントくださった皆様
◇コメントくださった皆様
お返事が遅くなり申し訳ありません。
4月末くらいまで予定がえらいことになってしまいました(´∇`;A
今年はお仕事当たり年っぽいようです…
不定期更新が続いてしまいますがご容赦ください。


◇tyatyatoraさん
こんばんは、いらっしゃいませ~(〃_ _))
こちらこそ今年もよろしくお願いいたします~!
ご挨拶が遅れに遅れてしまって申し訳ありませんでした。
動画、喜んでいただけて嬉しいです^^
今回の動画にはほとんど鳴き声入っていませんが、「とってこい」の時はかわいい声で要求します。
それも撮れるといいなぁ、と思っているんですがなかなかうまくいきません(´∇`;A
また可愛い動画が撮れたらアップしますね!

◇ほしさん
こんばんは、いらっしゃいませ~(〃_ _))
こちらこそ今年もよろしくお願いいたします!
ご挨拶がとても遅くなってしまって申し訳ありませんでした。
この動画、ほしさんにリクエストいただいてたんですよね~
やっとお届けすることができて胸をなでおろしております(笑)
もう本当に「もってこい」だけは大好きで大好きで…
投げる方は腕が筋肉痛になるほど要求されております(´∇`;A

◇トムのママさん
こんばんは、いらっしゃいませ~(〃_ _))
こちらこそ今年もよろしくお願いいたします!
ご挨拶が遅くなってしまって申し訳ありませんでした。
みるは「とってこい」が大好きで、ボールの入っている戸棚を開けるとすっ飛んできます(笑)
トムのママさんにとっても良い年になるようお祈りいたします(〃_ _))

◇ちゃぴこのパパさん
こんばんは、いらっしゃいませ~(〃_ _))
こちらこそ今年もよろしくお願いいたします!
ご挨拶が遅くなってしまって申し訳ありませんでした。
みるもお利口さんですが、ゆらもお利口さんですよ~^^
みるより人間の言っていること分かっているかもしれません(ノ´∀`*)

◇りゅうさん
こんばんは、いらっしゃいませ~(〃_ _))
こちらこそ今年もよろしくお願いいたします!
ご挨拶が遅くなってしまって申し訳ありませんでした。
りゅうさんの所のにゃんこさんもお元気ですか、にゃんこさんは元気に限りますね^^
ちょっとしばらく公私共に立て込んでおりますので、少し落ち着いてきたらりゅうさんの所にもお邪魔させていただきますね!

◇ふーさん
こんばんは、いらっしゃいませ~(〃_ _))
動画、楽しんでいただけたみたいで良かったです~^^
ただ延々とボールを「もってこい」しているだけなんですが、なんか可愛いんですよね~(ノ´∀`*)
今度は「もってこい」をおねだりする可愛い声が一緒に動画に撮れたらな~なんて思っています♪
気長にお待ちいただけるとありがたいです(笑)

◇とら。主さん
こんばんは、いらっしゃいませ~(〃_ _))
ブログのお引越し了解いたしました。
お忙しい中ご連絡ありがとうございます!
2010/02/16(火) 04:06:00 | URL | めい #YzU75XLA[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
