ゆらゆらもーど
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
2周年記念企画 当選者発表!
2009年12月24日 (木) | 編集 |
お昼休みにこんにちは!めいですヽ(*´∇`)ノ
タイトル通り、先月行った2周年記念企画のプレゼント当選者さまを発表します!


抽選中・・・
抽選はゆらみるの2にゃんにおまかせ。
みるさん迷い中。。。

これにしたっ!
みるさん決めた様子。このままくわえて運搬していきました(笑)

こんな感じでニャンズにくわえられて運ばれた先着4名さまは・・・


   ・


   ・


   ・


   ・


◇まぁさん ◇ほしさん ◇ちびたさん ◇tyatyatoraさん です!ヽ(*´∇`)ノ

抽選外れてしまった方、ごめんなさい。
当選者の方、おめでとうございます!

当選された4名様はプレゼントの送り先をメールか鍵コメでお知らせください。
発送したらまたお知らせさせていただきます。

これだけではさびしいので、最近の写真をぺたりしておきます^^
題して「小さいおしりと大きいおしり」
大きいのはみるです(笑)

小さなおしりと大きなおしり
コメント
この記事へのコメント
残念です~~v-239
でも抽選結果ドキドキしながら見てて楽しかったですv-254
これからもがんばってください♪♪
みるくんデカイ!!wwwv-15
2009/12/24(木) 18:36:33 | URL | Aki #c7THcHzk[ 編集]
あ~残念でした~
みるくんでかくなりましたね
2009/12/24(木) 18:41:10 | URL | トムのママ #-[ 編集]
ありがとうございます!
うわぁ~!
クジ運が強烈に悪い私なので、結構最初から諦めていたのです。びっくりです。とっても嬉しいです!
ゆらちゃんとみる君にぱくっ と運搬されたんですか~ ヤッター! 素敵なクリスマスプレゼントにもなりましたv-10ありがとうございます。
次の鍵コメで送り先を送信させて頂きます。
お仕事お忙しい中、本当にありがとうございます。

大きいお尻と小さいお尻、ホントみるくんデカー!
ぴったりお姉ちゃんにくっついて寝て、相変わらず仲良しですね~。
2009/12/24(木) 22:17:46 | URL | ほし #PQYfn/Wg[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/12/24(木) 22:29:24 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/12/24(木) 23:14:31 | | #[ 編集]
メリートリタベマス!
みるくん、おっきくなりましたね~!
2009/12/25(金) 01:43:48 | URL | NoName #-[ 編集]
(・"・;) ウッ
しばらくご無沙汰してる間に抽選が・・・
でも元気そうで良かった^^
めいさん、ゆらちゃん、みるくん
メリークリスマス♪
2009/12/25(金) 07:34:04 | URL | とら。主 #-[ 編集]
きゃぁぁ~☆当選!!?
信じらないくらい嬉しいです~~!!
めいさん~~ありがとうございます!!m( __ __ )m
抽選のお役目のゆらちゃんみるくん、ありがとぉぉ~~(TvT)y
メールにてご連絡させていただきます。

大きいお尻と小さいお尻、なんて愛らしい~~♪
ソックリな二人も背中の縞々が微妙に違うのですね。
それにしてもさすが男の子、みるくん大きい~~(´∩ω∩`) 」
2009/12/26(土) 02:15:14 | URL | tyatyatora #7DABSUDg[ 編集]
ガクッ
ん~ん 残念^~^
ゆらねえもみるくんもそっくりだね^^
よいお年を!
2009/12/29(火) 13:12:58 | URL | ウサギのちゃぴこのパパ #XhSSFNPY[ 編集]
コメントくださった皆様
◇コメントくださった皆様
あけましておめでとうございます。
本年もどうぞよろしくお願い致します(〃_ _))


◇Akiさん
こんばんは、いらっしゃいませ~(〃_ _))
抽選外れてしまいましたね、申し訳ないです…
また機会がありましたら是非ご応募くださいね!
更新はのんびりですが、細く・長くで続けていけたらな~と思っています^^
先日撮った写真はゆらのおしりが大きく写りました(笑)

◇トムのママさん
こんばんは、いらっしゃいませ~(〃_ _))
抽選外れてしまいましたね、申し訳ないです…
また機会がありましたら是非ご応募くださいね!
そうですね、みるは全身むっちりしています(笑)
獣医さんいわく体重は体格的に丁度いいとのことなので、体の作りがゆらとは違うようです。

◇ほしさん
こんばんは、いらっしゃいませ~(〃_ _))
当選おめでとうございます!
そうなんです、当選の方はゆらみるにぱくっと運ばれていきました(笑)
クリスマスには少し遅くなってしまってすみません、まもなく発送の予定です。
大きいおしりは写真の撮り方の問題かもしれません…
先日撮った写真はゆらの方がおっきく見えていました(´∇`;A

◇鍵コメHさん
こんばんは、いらっしゃいませ~(〃_ _))
色々ご心配いただいて、ありがとうございます。
人より虚弱・軟弱な自覚はあるので、適度に頑張りたいと思います(笑)
携帯待ち受け、楽しんでいただけているようで嬉しいです^^

◇鍵コメCさん
こんばんは、いらっしゃいませ~(〃_ _))
当選おめでとうございます!
信じられませんか、ではワタクシがほっぺをむに~っと…冗談です(笑)
クリスマスは過ぎてしまいましたが、まもなく発送いたしますのでもう少々お待ちくださいね!
そばのように細く・長くをモットーに頑張りたいと思いますのでよろしくお願いします(〃_ _))

◇NoNameさん
こんばんは、いらっしゃいませ~(〃_ _))
メリートリタベマスの季節でしたね~うちはトリではなくて缶詰でした~
みる、むっちむちです。むっちむちなのはお手手だけではなく体全体なのです(笑)
ゆらみる並んでいると、体の作りが違うんだなーって思います…(ノ´∀`*)

◇とら。主さん
こんばんは、いらっしゃいませ~(〃_ _))
あぅ!お知らせできずにすみません…最近コメントもなかなかできず…
読み逃げ常習犯ですみません_( . _ .)_
またの機会には是非ご応募お待ちしております。

◇tyatyatoraさん
こんばんは、いらっしゃいませ~(〃_ _))
当選おめでとうございます!
こんなに喜んでもらえて嬉しいです、もうすぐ発送しますのでもう少々お待ちくださいね^^
そうなんですよ~、ゆらはシマシマ模様が薄いんです。
みるはシマシマがはっきりしてますよね~
むっちりしてます、みる。そしてずっしり(笑)

◇ウサギのちゃぴこのパパさん
こんばんは、いらっしゃいませ~(〃_ _))
抽選外れてしまいましたね、申し訳ないです…
また機会がありましたら是非ご応募くださいね!
そうなんです。そっくりなので、暗闇&メガネなし(ド近眼です)だとたまにどちらがどちらだか分からなかったりします(´∇`;A
2010/01/08(金) 19:23:53 | URL | めい #YzU75XLA[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
