ゆらゆらもーど
--年--月--日 (--) | 編集 |
ライト更新という名の似非テキスト更新
2009年11月24日 (火) | 編集 |
こんばんは、連休が連休じゃなかっためいです(´∇`;A
本日はライトに更新&2周年記念企画関連のお知らせをお送りします。

「お外っ」
お外をっ

「見張り隊っ」
見張り隊っっ

『参上!!』
参上っっっ!!!

本当は、お外の見張りが大好きなのはみるさんです(ノ´∀`*)



***




先日行った「2周年記念プレゼント企画」予想以上に反響があり、正直びっくりしています(笑)
ご応募いただいた方のお名前を下記に一覧表記させていただきました。
応募したのに名前がないよ!!って方は大急ぎでお知らせください(〃_ _))
----------------------------
☆deniさん
☆tyatyatoraさん
☆はつももさん
☆ウサギのちゃぴこのパパさん
☆ひのじゅさん
☆うなさん
☆くぅぴぃさん
☆トムのママさん
☆ほしさん
☆みかんさん
☆ピーママさん
☆ねねママさん
☆noriさん
☆3にゃんママさん
☆domogonさん
☆Akiさん
☆部長の部下さん
☆りゅうさん
☆まこさん
☆macskaさん
☆ふーさん
☆まぁさん
☆猫ざむらい08さん
☆あるるさん
☆るうさん
☆ちびたさん
☆虎丸の母さん
☆りんりんさん
☆ひろさん
----------------------------
以上29名の皆様からご応募をいただきました!
たくさんのご応募ありがとうございましたヽ(*´∇`)ノ
今週末以降に抽選の上4名様を決定いたします。
(今週ちょっと忙しいので…お待たせすることをお許しください~)

携帯待ち受けも欲しいと言ってくださる方がいましたので作ってみました。
やっつけ仕事ですみませんが、よろしければお持ち帰りください。
別々に作成しているので、微妙にずれていたりするかもしれません。
極力デザイン等変わらないよう努力したんですが…(;´Д`)

ゆらの待ち受け(サイズ単位:px)
240x320(114KB)
240x400(136KB)
240x427(144KB)
480x854(高解像度・466KB)
480x854(低解像度・177KB)

みるの待ち受け(サイズ単位:px)
240x320(122KB)
240x400(145KB)
240x427(153KB)
480x854(高解像度・430KB)
480x854(低解像度・201KB)

お手手の待ち受け(サイズ単位:px)
240x320(131KB)
240x400(153KB)
240x427(164KB)
480x854(高解像度・467KB)
480x854(低解像度・226KB)

会社の方が少し前に携帯を変えたと聞いて、待ち受け最大サイズを聞いてみたら480x854とのこと。
おっきい!!びっくりっ!!やっぱり最近の携帯はすごいんですねぇ…
大きすぎて高解像度版はfc2の制限500KBを超えてしまいましたので少し画質落とさざるを得ませんでした(´∇`;A
コメント
この記事へのコメント
ありがとうございます
久しぶりにゆらちゃんみる君の可愛いお顔を拝見出来て嬉しい限りです!
元気そうで綺麗で、本当に良かった。
待ち受けもありがとうございます。
今、早速ダウンロードしました。
思い切りカメラ目線の胸キュンの良いお写真です。
そしてみる君のモッコモコのムチムチのお手手までv-10最高ですv-238
2009/11/24(火) 23:26:21 | URL | ほし #PQYfn/Wg[ 編集]
楽しみに待っております~☆
めいさん こんばんはデス♪
ゆらみるちゃんの可愛いお写真
眼福でございます~~(´∩ω∩`) 」
待ち受けもしっかと頂きました。
ありがとうございます。
発表までワクワクドキドキでお待ちしておりますが
こういう時は待つ間もまた楽しみですので
どうかご無理なくお体ご自愛くださいませね~~。
2009/11/25(水) 01:41:16 | URL | tyatyatora #7DABSUDg[ 編集]
コメントくださった皆様
◇ほしさん
こんばんは、いらっしゃいませ~(〃_ _))
ニャンズはお天気のいい日はこうしてお外を眺めながら日向ぼっこしたりしています。
携帯用待ち受け、張り切ってかわいく撮れた写真を探しました!(笑)
ダウンロードできたみたいで安心しました。私はできなかったので…
ファイルサイズが大きすぎて一番小さいファイルすら表示できず、PCからメールで送りました(´∇`;A
お手手待ち受け、よくみるのお手手だってわかりましたね!
さすがはみるのお手手フェチなほしさん!(ノ´∀`*)

◇tyatyatoraさん
こんばんは、いらっしゃいませ~(〃_ _))
眼福ですか~、喜んでいただけてよかったです~(ノ´∀`*)
携帯待ち受け、ダウンロードできましたか!よかったです^^私はできませんでした(笑)
ちょっと、今週は仕事が本当にぎうぎうもいいところで…
来週も怪しい雲行きですができる限り早く抽選できるよう頑張ります(´・ω・`)
という訳でしばらくワクワクしながらお待ちいただけるとありがたいです。
2009/11/27(金) 18:57:07 | URL | めい #YzU75XLA[ 編集]
かわいすぎちゃいます~。毎日交互にゆらちゃんとみるくん待ち受けにしたくなっちゃいます
2009/11/28(土) 08:41:43 | URL | NoName #-[ 編集]
ゆらちゃん、みるくん、可愛いね~。
なにを見張っているのかな・・・
待ち受けありがとうございます!さっそく頂きです。
2009/11/28(土) 20:59:40 | URL | トムのママ #-[ 編集]
コメントくださった皆様
◇NoNameさん
こんばんは、いらっしゃいませ~(〃_ _))
そうなんですよ、全部楽しみたいんですよね~!
携帯の機種によってはランダム待ち受けなる機能がついているものもあるそうです。
携帯を開くたびに決まったフォルダに保存してある画像からランダムに待ち受け画像を表示するそうです。
私の携帯はついていません…新しい携帯に変えようか迷っています(笑)
喜んでいただけたみたいでよかったです(ノ´∀`*)

◇トムのママさん
こんばんは、いらっしゃいませ~(〃_ _))
物音(鳥の声や飛行機の音)がしたりすると、ダッシュしてきて何かを見張っています(笑)
見張りしてたり、日向ぼっこしていたり、色々いい場所のようです^^
待ち受け気に入っていただけたなら嬉しいです~♪
2009/11/30(月) 19:41:52 | URL | めい #YzU75XLA[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
