ゆらゆらもーど
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
2周年記念企画~ゆらみるストラッププレゼント!~
2009年11月08日 (日) | 編集 |
こんばんは、またもやお久しぶりのめいです(´∇`;A
今日は遅くなってしまいましたが、2周年記念ということで、お送りしたいと思います。

2周年記念が近づいたある日、我が家にGLOOMさんから小包が届きました♪
ちびゆらみる軍団
小包から出てきたのは「ちび」ゆらみる軍団!!


ずらずらっと整列するちびゆらみる
並べてみました、なんだか壮観です(笑)


2周年記念!

ゆらとみる

というわけで、かなーり過ぎてしまいましたが、ブログ開設2周年記念企画として
4名様に"ちび"ゆらみるストラップをプレゼントしようと思います!ヾ(*'∇'*)シ
1組はちゃとらとはちわれご夫妻に嫁ぎますので、半端な数でごめんなさい(〃_ _)) ペコ

ご希望の方はコメント欄にて「2周年記念プレゼント希望」とお知らせください。
応募者多数の場合は抽選とさせていただきます。

応募締め切りは11月20日(金)23:59です!
ご応募お待ちしております(〃_ _)) ペコ
2周年記念企画のプレゼント募集は締め切りました。
たくさんのご応募ありがとうございました!


携帯待ち受けも準備しようかなと考えていますが、ご希望の方っていらっしゃるんでしょうか??
欲しい方はその旨と携帯の待ち受けサイズを教えていただけると助かります。
最近の待ち受けって大きいんですよね?サイズがわからなくて…
全てのサイズのご要望をお受けすることは難しいと思いますが、参考にさせていただきたいと
思いますのでよろしくお願いします。

また、年内いっぱい仕事のぎゅうぎゅう詰めが確定してしまいました。
年内の更新はほとんどできないかもしれません、、、ごめんなさい。



おまけのブレブレ写真(笑)
襲われるちびゆらみる軍団
撮影中にみるさんに乱入され、みる人形が襲われました(´・ω・`)


----
コメントのお返事は明日いたします。
お待たせして申し訳ありません。

コメントのお返事をいたしました。
コメント
この記事へのコメント
2周年記念プレゼント希望★★
はじめまして。
いつも見逃げしてましたが、今日は
あまりの可愛さにコメント。

ゆらちゃん、みるくんのちびちびタイプ、ものすっごく
可愛いです。
あ、もちろんゆらちゃん、みるくんの可愛さは別物★
というわけで、2周年記念プレゼント希望で~す。
2009/11/08(日) 19:16:21 | URL | deni #AzWamuh2[ 編集]
めいさん初めましてm( __ __ )m
2周年おめでとうございます!!
1年ほど前からちょこちょこ拝見させていただいておりましたが
おめでたい記念に(笑)初コメントとさせていただこうと思いした。
いつもゆらちゃんみるくんには癒され楽しませていただいてます。

そして・・・ズーズーしいですが
「2周年記念プレゼント希望」をさせて頂いちゃいますデス~~。

更新はご無理でない程度で十分ですから
これからもずっとずっとゆらみるちゃんの可愛い元気な姿を
見せてくださいませ(=゚ω゚=) 」
めいさんもお体にお気をつけてくださいね。
2009/11/08(日) 19:39:04 | URL | tyatyatora #7DABSUDg[ 編集]
「2周年記念プレゼント希望」です。
はじめまして。
ちゃとはち保育園をみるちゃんが卒園してから
いつも拝見しています。
みるちゃん、すごく可愛くてちゃとはち家を去って
しまうのはとても寂しかったのですが
めいさん、ゆらお姉ちゃんに愛されてとても幸せそうで
本当に良かったと思います。
うちには7匹の保護猫出身の子達がいますが、
全員モノトーンで茶トラちゃんは誰もいませんので
いつも明るい色の2匹に和まされています。
更新を楽しみにしています。
2009/11/08(日) 20:02:32 | URL | はつもも #/AC6v4ws[ 編集]
は~い!応募しま~す ^ ^
は~い、はい、はい、は~い!
両手挙げちゃいます^^
『ゆらみる』当りますように・・・
&、もちろん
2周年おめでとうございます!
ゆら姉ちゃんもみる君も元気ですか?
みる君さあ
今でも『ちゃんと見て』もらいながら
ご飯食べてるのかな(くくっ^^)
元気でね~!
2009/11/08(日) 20:10:21 | URL | ウサギのちゃぴこのパパ #XhSSFNPY[ 編集]
わぁぁぁぁぁぁl
もちろん!!希望します!!!!
2009/11/08(日) 21:25:43 | URL | ひのじゅ #-[ 編集]
「2周年記念プレゼント希望」です。
はじめまして。2周年おめでとうございます!
みるくんがめいさんの家族になってからブログを
毎日覗かせていただいてます。
コメントなんて初めてなので、何を書いていいか分かりませんが応援してます!
お仕事が忙しいでしょうが、体に気をつけて下さいね。
本当におめでとうございます。
2009/11/08(日) 22:30:41 | URL | うな #rTn/982M[ 編集]
♪2周年記念プレゼント希望♪
はじめまして。
2周年おめでとうございます。
いつも更新を楽しみにしています。
ゆらちゃん、みるくんが大好きです★
これからも2にゃんの可愛い様子を覗かせて下さい。
2009/11/09(月) 12:45:46 | URL | くぅぴぃ #-[ 編集]
2周年記念プレゼント希望します!
2周年おめでとうございます。
ゆらちゃん、みるくん、元気ですか?
めいさん、お体に気をつけてくださいね。また2にゃんに会えるのを楽しみにしていますよ~
2009/11/09(月) 16:04:46 | URL | トムのママ #-[ 編集]
2周年記念プレゼント希望
2周年おめでとうございます!

お仕事忙しいんですね~。それなのに記念企画お疲れ様です。可愛いストラップ☆もちろん応募させていただきます♪

携帯の待ち受けも欲しいですv-10
私のは2年前のなので、そんなに大きくなくて調べてみたらサイズは240×400でした。

忙しいのにあれもこれも欲しがって済みません!
寒いけど体に気をつけて下さいね。
2009/11/09(月) 16:26:00 | URL | ほし #/rATttSI[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/11/09(月) 22:31:08 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/11/09(月) 23:57:28 | | #[ 編集]
2周年記念プレゼント希望です。
はじめまして。
一つ上に中途半端なコメントを送ってしまいました。
不慣れなためすみません。削除してくださいね!

みるくんが家族に迎えられてからちょこちょこ遊びにきていました。
うちの実家にも里親募集でめぐりあった茶トラがいますので、
姉弟を見るような気持ちでいつも遊びにきています♪
これからも更新楽しみにしているので、
頑張ってくださいね。
2009/11/10(火) 12:54:04 | URL | みかん #-[ 編集]
2周年記念プレゼント希望です。
ブログ開設2周年おめでとうございます。
みるくんファンとしては、かわいいストラップ希望しないわけにはいきません!(笑)
これからも、ゆらちゃん、みるくんのお顔見せてください。
応援しています。
2009/11/10(火) 16:02:45 | URL | ピーママ #.VpBeogQ[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/11/11(水) 09:54:14 | | #[ 編集]
2周年記念プレゼント希望します♪
初めまして♪
開設2周年、本当におめでとうございます!
時々ブログを覗いておりますが、今回は初コメントです。
ゆらちゃん、みるくん、とても可愛いので癒されています。
これからも元気な姿を見せて下さいね。楽しみにしています♪
2009/11/11(水) 21:04:46 | URL | nori #MzoXEFVg[ 編集]
2周年おめでとうございます。
めいさん、そしてゆらちゃんみるくんお元気ですか?
なんと今回はプレゼント企画。
もちろん応募いたします。
「ゆらちゃん&みるくんストラップ希望」

お仕事おいそがしいとか。。。無理のない程度に更新していただけると嬉です。
ゆらちゃん&みるくんのお写真だけの簡単更新でも。。。
2009/11/12(木) 00:31:39 | URL | 3にゃんママ #-[ 編集]
2周年記念プレゼント希望
あっという間の2周年、おめでとうございます。
いつも楽しみにのぞいていますw
めいさんの楽しいコメント、ゆらちゃんみるくんのまったりとしたちゃとら具合に、めろめろですw
これからもぼちぼちとお写真拝見させてくださいね!
2009/11/12(木) 19:25:55 | URL | domogon #-[ 編集]
2周年、おめでとうございます!!
v-238はじめまして!v-10
すみませんいつもコメントも残さず読み逃げていましたorzっつv-40
ちゃはち保育園からv-254ゆらちゃんみるくんv-254のおっかけ(引 です(//v//)

ずうずうしいですが、2周年記念プレゼント希望者です・・・!(汗

これからも更新がんばってください!!><v-106v-106v-106
2009/11/12(木) 23:53:01 | URL | Aki #XmHeyEnw[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/11/13(金) 12:39:29 | | #[ 編集]
2周年記念プレゼント希望です♪
はじめまして!
いつも閲覧させていただいてるりゅうと申します。
普段からずっと読んでましたがコメントは今回が初めてです。

私も3匹の猫(全員mix)を飼っていますが実はちゃとらの猫を飼うのにあこがれています(笑)

これからも、ゆらちゃんみるくんの写真をぜひ見させてください。
でも、無理はなさらないようにしてくださいね!
2009/11/13(金) 17:04:35 | URL | りゅう #vF6dOJDI[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/11/14(土) 15:05:35 | | #[ 編集]
2周年記念プレゼント希望
2周年おめでとうございます。

はじめまして、みるくんがどんどんと家猫になって、そして幸せになっていく様子をちゃとらさんの頃から拝見しています。
環境でこんなに変わるんだなって、嬉しかったり、また外猫を見て悲しかったりです。
これからもゆっくりと続けて下さい、楽しみにしています。
2009/11/15(日) 17:35:58 | URL | macska #JYgd2Wzg[ 編集]
2周年記念プレゼント希望します
めいさんお久しぶりです。
2周年おめでとうございます。
(*^。^)オメデト∠※ポン!。・:*:・゚´★,。・:*:・゚´☆ミ
ゆらちゃんとみるくんの成長がとても楽しみです。

かわいいストラップとともにいい年をこしたいと思いまぁす
(みんなそう思ってると思うけど・・・)
2009/11/15(日) 21:27:48 | URL | ふー #-[ 編集]
2周年記念プレゼント希望です~
はじめまして。こんにちわ
いつも楽しく読み逃げさせていただいておりましたのですが・・・
かわいいプレゼントに応募したくなり初コメントさせていただきます。

2周年おめでとうございますヽ(´ー`)ノ
2009/11/16(月) 11:53:14 | URL | まぁ #-[ 編集]
「2周年記念プレゼント希望」
こんにちはv-344
2周年おめでとうございます
可愛いストラップですね~
当たりますように~v-352
2009/11/16(月) 20:51:37 | URL | 猫ざむらい08 #-[ 編集]
コメントくださった皆様
◇コメントくださった皆様
コメント内で初めてと仰ってくださった方のみ「初めまして」とお返しいたしました。
2周年記念企画にたくさんのご応募ありがとうございます!ちょっとびっくりしています(笑)
また、たくさんのお祝いコメントも嬉しく拝見しました。
しばらくは更新できない日が続きそうですがご容赦ください(〃_ _)) ペコ

◇deniさん
初めまして、いらっしゃいませ(〃_ _))
初コメントありがとうございます!
このストラップかわいいですよね!
元々GLOOMさんのラインナップには猫はなかったんですが、
無理にお願いして作っていただいたんです~^^
希望してくださる皆さん全員に差し上げたいのですが甲斐性がなく…(汗)
抽選結果を楽しみにお待ちください♪

◇tyatyatoraさん
初めまして、いらっしゃいませ(〃_ _))
初コメントありがとうございます!
全然ズーズーしくなんてありませんよ~!
皆さんに差し上げられないのが申し訳ないくらいです。
体の心配もしていただいてありがとうございます^^
抽選結果を楽しみにお待ちくださいね♪

◇はつももさん
初めまして、いらっしゃいませ(〃_ _))
初コメントありがとうございます!
みるは相変わらず甘えん坊です、ゆら大好きです^^
7にゃんいらっしゃるんですか、賑やかで楽しそうですね!
モノトーンの猫ちゃんは性格がスマートなイメージがあります。
またお時間のあるときにでもおいでください。
抽選結果を楽しみにお待ちくださいね♪

◇ウサギのちゃぴこのパパさん
こんばんは、いらっしゃいませ(〃_ _))
両手挙げてのご応募ありがとうございます!
ゆらもみるも元気に毎日運動会してますよ~^^
みるは、人がいるときは振り返り振り返りしながらご飯食べたりしますよ。
いないと食べないってわけでもないのですが(´∇`;A
抽選結果を楽しみにお待ちくださいね♪

◇ひのじゅさん
こんばんは、いらっしゃいませ(〃_ _))
元気にご応募ありがとうございます!
抽選結果を楽しみにお待ちくださいね~♪

◇うなさん
初めまして、いらっしゃいませ(〃_ _))
初コメントありがとうございます!
毎日いらしてくださってるんですか、更新頻度少なくてごめんなさい(´・ω・`)
ご心配ありがとうございます、がんばります^^
では、抽選結果を楽しみにお待ちくださいね♪

◇くぅぴぃさん
初めまして、いらっしゃいませ(〃_ _))
初コメントありがとうございます!
更新、滞りがちでごめんなさい、年内は厳しいです(´・ω・`)
できるだけ年内更新0は避けるように頑張りますね!
抽選結果を楽しみにお待ちくださいね♪

◇トムのママさん
こんばんは、いらっしゃいませ(〃_ _))
ゆらもみるも元気に駆け回っておりますよ~^^
ご心配ありがとうございます、年内更新0を避けるべく頑張りますね~
抽選結果を楽しみにお待ちください♪

◇ほしさん
こんばんは、いらっしゃいませ(〃_ _))
携帯待ち受けサイズ、教えてくださってありがとうございます(ノ´∀`*)
私も同じくらいのサイズでしたので、暇を見つけて待ち受け作ってみますね^^
抽選結果を楽しみにお待ちください♪

◇鍵コメSさん
こんばんは、いらっしゃいませ(〃_ _))
ご心配をお掛けしたみたいでごめんなさい、みんな元気にしております~^^
年内更新0はさすがに楽しみにしてくださっている皆さんに申し訳ないので
避けられるようにがんばりたいと思っています!
ご心配&お祝いありがとうございます。
またお時間のあるときにでも遊びにいらしてくださいね^^

◇鍵コメGさん
こんばんは、いらっしゃいませ(〃_ _))
その節は色々ありがとうございました!
その上イベントがえらい遅くなってしまい、すみません…
たくさん並べると圧巻でしたね、みるも興味津々でしたよ(笑)
新型インフルには気をつけないとですね!
応援ありがとうございます、頑張りますよぉ~(*´Д`)

◇みかんさん
初めまして、いらっしゃいませ(〃_ _))
初コメントありがとうございます!
上のコメント、消しておきました~!全然お気になさらずOKですよ^^
みかんさんのお宅にも茶トラさんがいるんですね~なんだか親近感わきますね♪
年内更新0は回避できるように頑張るつもりです!
抽選結果を楽しみにお待ちくださいね~♪

◇ピーママさん
こんばんは、いらっしゃいませ(〃_ _))
うふふ、ストラップかわいいですよね~^^
実は首輪の色も実際の首輪の色に合わせて作ってくださったんですよ!!
抽選結果を楽しみにお待ちくださいね♪

◇鍵コメNさん
こんばんは、いらっしゃいませ(〃_ _))
そうそう、空気砲の動画はすごかったですね、瞳孔開いててかわいそうなくらいでした…
今はぴんぐさんぴんがさんご夫妻のおかげでべったりの甘ったれくんです。
ご心配ありがとうございます、またお時間のあるときにでもお立ち寄りください!
抽選結果、楽しみにお待ちくださいね♪

◇noriさん
初めまして、いらっしゃいませ(〃_ _))
初コメントありがとうございます!
年内の更新も少しはできるように頑張りますね^^
またお時間のあるときにおいでいただければと思います。
抽選結果を楽しみにお待ちくださいね♪

◇3にゃんママさん
こんばんは、いらっしゃいませ(〃_ _))
ゆらもみるも元気にしておりますよ~^^私も風邪引いたりはしてますが概ね元気です(笑)
皆さんにプレゼントできないのは申し訳ありませんが、たくさんご応募いただいて嬉しいです!
更新も年内0にはならないように頑張るつもりですのでまたお立ち寄りください。
では、抽選結果を楽しみにお待ちください♪

◇domogonさん
こんばんは、いらっしゃいませ(〃_ _))
本当にあっという間でした~、先日みるも1歳なり、こちらもあっという間で(ノ´∀`*)
楽しみにしてくださってありがとうございます!
まったりした雰囲気はちゃとらとはちわれの「もかあさん」の秘伝かもしれません^^
更新は年内0を回避するべく頑張りたいと思います。
抽選結果を楽しみにお待ちくださいね♪

◇Akiさん
初めまして、いらっしゃいませ(〃_ _))
初コメントありがとうございます!
私も他の方のブログは読み逃げることが多いですよ、気になさらないでくださいね^^
応募ありがとうございます、全然ずうずうしくなんてありませんよ~!
更新、年内0にならないように頑張ります!
抽選結果を楽しみにお待ちくださいね♪

◇鍵コメBさん
こんばんは、いらっしゃいませ(〃_ _))
いつも応援してくださっているんですね、ありがとうございます!!
更新は年内0にならないよう頑張りますね!
抽選結果を楽しみにお待ちください♪

◇りゅうさん
初めまして、いらっしゃいませ(〃_ _))
初コメントありがとうございます!
りゅうさんのお宅には3にゃんいらっしゃるのですか~
茶トラを飼うことに憧れているということは、3にゃんとも茶トラさんじゃないんですね^^
是非年内更新ゼロを回避すべく頑張りたいと思います。
抽選結果を楽しみにお待ちください♪

◇鍵コメMさん
初めまして、いらっしゃいませ(〃_ _))
初コメントありがとうございます!
過去記事全て読んでくださったんですか、ありがとうございます、お疲れ様でした!
みるが甘えん坊なので、大概2にゃん一緒にくっついています^^
抽選結果を楽しみにお待ちくださいね♪

◇macskaさん
初めまして、いらっしゃいませ(〃_ _))
初コメントありがとうございます!
そうですね、ぴんぐさんに拾われた頃はそりゃあもう、すごかったですもんね~
今はもう見る影もないくらい甘えん坊ですけども。
更新トロいですが、またお時間のあるときにお立ち寄りください^^
抽選結果を楽しみにお待ちくださいね♪

◇ふーさん
こんばんは、いらっしゃいませ(〃_ _))
お久しぶりです、更新がご無沙汰ですみません。
ストラップ応募してくださった皆さん全員にプレゼントできればいいんですが…(´∇`;A
抽選結果を楽しみにお待ちくださいね♪

◇まぁさん
初めまして、いらっしゃいませ(〃_ _))
初コメントありがとうございます!
こういう企画もいいものですね、皆さんと知り合えるきっかけになるので^^
抽選結果を楽しみにお待ちくださいね~♪

◇猫ざむらい08さん
こんばんは、いらっしゃいませ(〃_ _))
このストラップ、カワイイですよね(ノ´∀`*)
我侭言って、首輪の色なんかも合わせてもらったので、本当にゆらみるJr.って感じですよ。
抽選結果を楽しみにお待ちくださいね♪
2009/11/16(月) 22:26:43 | URL | めい #YzU75XLA[ 編集]
2周年記念プレゼント希望です!
はじめまして!
いつも拝見させていただいております。
もう2年ですか・・・
ゆらちゃんもみるくんもすくすくと育って本当によかった
いい人にめぐり合えてよかったです
これからもお忙しくない時にでも更新していただけると
嬉しいです。
2009/11/18(水) 01:41:43 | URL | あるる #-[ 編集]
2周年記念プレゼント希望します。
2周年おめでとうございます!
ゆらちゃんとみるくんを見ているとほわーっと優しい
気持ちになります。
実は、ちゃとらとはちわれさんのところでみるくんに一目惚れしたワタクシです。
そしてこちらで、ちゃとらのふたりにもうメロメロになりました♪
これからも成長を見守っていますね~
2009/11/20(金) 02:41:20 | URL | るう #NN0jmGmk[ 編集]
コメントくださった皆様
◇コメントくださった皆様
コメント内で初めてと仰ってくださった方のみ「初めまして」とお返しいたしました。
2周年記念企画のご応募&お祝いコメントありがとうございます!
しばらくは更新できない日が続きそうですがご容赦ください(〃_ _)) ペコ

◇あるるさん
初めまして、いらっしゃいませ(〃_ _))
初コメントありがとうございます!
そうなんです、もう2年なんですよ~あっという間ですね!
にゃんずも大きな病気もせず、元気にしております^^
更新が滞りがちで楽しみにしてくださる方には申し訳ないです…
また、お暇なときにでも覗いていただければと思います。
抽選結果を楽しみにお待ちくださいね♪

◇るうさん
こんにちは、いらっしゃいませ(〃_ _))
みるはとってもファンの皆さんが多くて、ありがたいことです!
本猫は実にのんびりしておりますが(笑)
るうさんのお心を癒せているのなら私も、にゃんずも嬉しく思います^^
更新が滞りがちですが、またお時間のあるときにでもおいでください。
抽選結果を楽しみにお待ちくださいね♪
2009/11/20(金) 12:58:40 | URL | めい #YzU75XLA[ 編集]
2周年おめでとうございます!!
祝2周年!!おめでとうございます!!
いつもゆらちゃんみるくんの近況をみせていただき、ありがとうございます☆☆ちゃはち時代からのファンですが、ふんわりムードで
ますます可愛く、とても仲良しなゆらちゃんみるくんが大好きです。
お気に入りにいれて日々更新楽しみにしています~。
めいさんお忙しいでしょうが、ライトな更新待ってますね☆☆
可愛すぎる「ゆらみる」ストラップ!!希望です。
寒くなってきました。めいさん、ゆらちゃん、みるくん、風邪などひかないように!!
2009/11/20(金) 14:16:19 | URL | ちびた #D4zl0nFc[ 編集]
2周年、おめでとうございます
いつも読み逃げのくせに、こんなときばかりごめんなさい。ちゃはちさんから、ゆらちゃん、みるくんとも成長を楽しみに見せて戴いております。厚かましくて恥ずかしいのですが、わたくしめもストラップ希望でございます。急激な寒さの到来で、一気に冬になりましたが、どうぞお風邪など召されませんように。
2009/11/20(金) 20:36:32 | URL | 虎丸の母 #-[ 編集]
おめでとうございます!
めいさん、はじめまして。そして2周年おめでとうございます!
ちゃとはちさんでみるくんと出会い、時々おじゃまさせていただいています。ゆらちゃんと仲良く過ごす姿にいつも癒やされていますよ~。
初コメなのに図々しいと思うのですが、ストラップ希望です。これからますます寒くなりますが、お身体に気を付けて、お仕事頑張って下さいね♪
2009/11/20(金) 21:23:29 | URL | りんりん #-[ 編集]
2周年プレゼント希望しま~す!
めいさん、初めまして^ ^
2周年おめでとうございます。
みる君がちゃとはち保育園卒園してから、いつも拝見しています。
初コメでズーズーしいのですが「2周年記念プレゼント希望」させて
頂いちゃいます。
これからも、めいさんのペースでゆらちゃん、みる君の
かわいい姿見せてくださいね


2009/11/20(金) 23:02:24 | URL | ひろ #-[ 編集]
コメントくださった皆様
◇コメントくださった皆様
コメント内で初めてと仰ってくださった方のみ「初めまして」とお返しいたしました。
2周年記念企画へのご応募&お祝いコメントありがとうございます!
これから抽選に入りますが少しお待たせしそうですので、のんびりお待ちください(〃_ _)) ペコ

◇ちびたさん
こんばんは、いらっしゃいませ(〃_ _))
更新を楽しみにしてくださってありがとうございます!
お待たせすることが多くてごめんなさい(´∇`;A
私はさっそく風邪引いたりしてますが、ゆらみるは元気いっぱいです(笑)
抽選結果を楽しみにお待ちくださいね♪


◇虎丸の母さん
こんばんは、いらっしゃいませ(〃_ _))
とんでもないですよ~!遠慮なんかしないでくださいね^^
いつもいらしてくださっているだけでもとってもありがたいことです!
風邪は、流行の最先端を行きましたが、今後は気をつけたいと思います(´∇`;A
では、抽選結果を楽しみにお待ちくださいませ♪

◇りんりんさん
初めまして、いらっしゃいませ(〃_ _))
初コメントありがとうございます!
図々しいなんてことありませんよ、お気になさらずじゃんじゃんどうぞ!^^
お仕事応援ありがとうございます!頑張りますね~
では、抽選結果を楽しみにお待ちください♪

◇ひろさん
初めまして、いらっしゃいませ(〃_ _))
初コメントありがとうございます!
コメントが同じ内容で2つ投稿されていましたので、片方削除させていただきました。
何卒ご了承くださいませ(〃_ _)) ペコ
全然ズーズーしくないですよ、抽選になってしまって申し訳ないのですが(´∇`;A
お言葉に甘えてのんびりとやっていきたいと思います、ありがとうございます。
では、抽選結果を楽しみにお待ちくださいね♪
2009/11/23(月) 21:09:46 | URL | めい #YzU75XLA[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
