ゆらゆらもーど
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
ちょっと早いけどご挨拶♪
2007年07月31日 (火) | 編集 |

今日は突然の大雨と雷、びっくりしました。傘なくてずぶ濡れになりました・・・

こんにちは、めいです_(._.)_

仮運転中は控えようと思っていたんですが、保護主さまがお迎えする猫さんの画像をわざわざ送ってくださったので、今日公開したいと思いますっ!
お迎えするのはこのコ↓です♪

はじめまちて♪

ちゃとらとはちわれのぴんぐさん、ぴんがさんご夫妻が保護された、8ちゃとら軍団の一員の女の子です^^
ミルクティーっぽい薄いちゃとらだったので、みるくちゃんと皆さんに可愛がって頂いていました。
名前が決まって、ぴんぐさんが公開してくださったので、今はちゃはち読者のみなさん「ゆらちゃん」と呼んで可愛がってくださっています、ありがとうございます_(._.)_

ワクチン後の安静期間や、当方が猫さんを飼うのが初めてなため、準備が必要だったこと、また、昼間は働きに出ていることから、8月11(土)に我が家へ来ることになっています。

ブログの記事に首輪を用意したことを書きましたが、それを読んで、いち早く首輪の練習もしていただいているみたいで、とってもありがたいです。
本当に色々ありがとうございます_(._.)_

さて、お迎えまで残すところ2週間を切りました。
ドキがむねむね、いや、胸がドキドキです(笑)
この小さな命を、頑張って幸せにしてあげたいと思います、応援よろしくお願いします_(._.)_

コメント
この記事へのコメント
初めまして!!
ちゃとらとはちわれさんから流れてきました~

過去ログにあった猫砂ですが、
トフカスサンド、http://www.pgt.jp/otoku.htm←ここで
1袋無料でもらえますよ!!
ウチもトフカスサンドですが、オカラの中では1番メジャーなので
楽天とかで安く買えますし、オススメかと。。。

ゆらちゃん、いいお兄ちゃんたちに囲まれて元気に過ごしていますね!
子猫が仲間入りする前の、
ドキがむねむね。。胸がドキドキの感覚
堪らないですよね( ̄m ̄* )
それでは、また遊びに来ま~す。


2007/07/31(火) 18:02:35 | URL | チャンプの家臣 #zFTfmNIk[ 編集]
こんにちは~。
ココログ、たまにアドレス関係でエラーが出るみたいで、
お手数をおかけしてしまって申し訳ありませんでした・・。
リンクはらせていただきました~
とりあえずご報告まで(^^)
2007/07/31(火) 21:17:20 | URL | うさ福 #SFo5/nok[ 編集]
◇チャンプの家臣さん
初めまして、いらっしゃいませ_(._.)_
トフカスサンド、わざわざアドレス教えていただいてありがとうございます^^
とりあえず購入してしまったものが減ったらお試しの申込をしようと思います♪
1袋試しに使わせてくれるのはとってもうれしいですね!

ゆらちゃん、元気すぎてびっくりです(笑)
兄弟くんたちがいたときは、いったい誰に遠慮していたんでしょうね^^;
あっは、ドキがむねむね、分かっていただけましたか!(笑)
是非是非またいらしてくださーい^^
あとでそちらにもお伺いしまーす♪
2007/08/01(水) 02:22:17 | URL | めい #-[ 編集]
◇うさ福さん
すみません、こちらこそ色々お手数かけてしまいましたね^^;
多分メルアドがホットメールだったからダメだったんですね・・・
メルアド消してもその後ずっと最新記事はダメでした(笑)
うさ福さんのところにこれから二度と書き込めなかったらどうしようかと思ってしまいました^^:

こちらにもリンクいただきました~♪
改めて、これからもよろしくお願いします_(._.)_
2007/08/01(水) 02:26:11 | URL | めい #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
