ゆらゆらもーど
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
有言実行、ゆらづくし
2009年09月19日 (土) | 編集 |
こんばんは、めいです(*´‐`)
有言実行、ゆらちゃづくしをお届けでーす( `・ω・´)っ旦~~

今日もライトでごめんなさーい(´∇`;A

つーん
つーん


なぁに?
ゆらちゃ~、こっち向いて~
なぁに?


まだ撮るの?
まだ撮るの~?


しつこいなぁ
しつこ~い


ん?
んん?


あそぶ?
あそぶ?


かなり過ぎてしまいましたが、実は当ブログ2周年を迎えました。
近日中に2周年記念イベントをしようと思っていますので、お楽しみに!(≧∇≦)ノ
コメント
この記事へのコメント
お待ちしていました
ゆらちゃんの首のモフモフがたまりませんね。
美人さんです!

お元気で何よりでした。
2009/09/19(土) 05:31:27 | URL | のうぜんかづら #-[ 編集]
ゆらちゃんと遊んでみたいな~。

2周年おめでとうございます。イベント楽しみにしています。
2009/09/19(土) 21:00:49 | URL | トムのママ #-[ 編集]
ゆらちゃ~~~~ゆらちゃはやっぱ美人♪
ゆらちゃのカメラ目線とてもかわいいです

2周年おめでとうございます
イベント楽しみにしていまぁす

季節の変わり目なのでめいさんもお体に気をつけてくださいね
2009/09/20(日) 01:07:18 | URL | ふー #-[ 編集]
毎日更新を楽しみにしていました☆
チャトラにも毛色が微妙にあるんだけど、ゆらちゃん、みるちゃんはほんと見分けがつかないくらい同じ色ですよね!
うちにも離れて暮らすチャトラがいるんだけど、暗くて赤い毛色です。
不思議ですよね(⌒▽⌒)
2009/09/20(日) 08:24:08 | URL | にゃんぴぃ #PXYV3wQ6[ 編集]
わぁーゆらちゃん綺麗☆
首元のふっくりもタマリマセンね。
最後の写真はやっとカメラ目線で
お目目クリクリで最高!

2周年記念イベント楽しみにしてます~
2009/09/20(日) 21:57:18 | URL | ほし #-[ 編集]
コメント うちも旧ブログにアダルトなコメが入っていて
気づいて消してますが、あれ迷惑ですよね。
認証にして正解だと思います。
ゆらちゃん、ツンデレだ(* ̄m ̄)
遅くなりましたが ブログ2周年おめでとうございます^^
2009/09/23(水) 17:38:20 | URL | とら。主 #-[ 編集]
2周年おめでとうございます!
ブログ開設2周年おめでとうございます!
ゆらちゃん、かわゆい~。
でも最後は(カメラ、お・こ・と・わ・り~バチコーン!)で終わらないかひやひやしながら見ています(笑)。
かわいい弟、みるくんといつまでも仲良くね!
2009/09/27(日) 15:24:08 | URL | たろぴょん。 #-[ 編集]
コメントくださった皆様
◇のうぜんかづらさん
こんばんは、いらっしゃいませ~(〃_ _))
更新お待たせしてしまってごめんなさい。
そういえばみるよりゆらの方がエリマキ目立ちますね~
なんかゴージャスっぽいです(笑)

◇トムのママさん
こんばんは、いらっしゃいませ~(〃_ _))
ゆらは遊ぶときは溜めが長くて大変ですよ~(笑)
みるはすぐ飛びついてくるので、個別に遊んであげてます^^
2周年のお祝いありがとうございます、イベントもう少々お待ちくださいね。

◇ふーさん
こんばんは、いらっしゃいませ~(〃_ _))
ゆらを褒めていただいてありがとうございます^^
ゆらはカメラ嫌いなので、みるの倍は撮らないと可愛い写真が撮れません(笑)
でも喜んでいただけるととっても嬉しいです♪
2周年のお祝いありがとうございます、イベントもう少々お待ちくださいね。

◇にゃんぴぃさん
こんばんは、いらっしゃいませ~(〃_ _))
更新お待たせしてしまってごめんなさい。
それがですね、結構色違ってたりしますよ~^^
デジカメの性能が悪いのか、写真見るとソックリなんですよねぇ(´・ω・`)
今度並んでるところをキレイに撮れる様に頑張ってみますね♪
にゃんぴぃさんの所にも茶トラさんがいるんですか、なんだか嬉しいです!
暗くて赤い毛色かぁ、なんだかシックなイメージですね(ノ´∀`*)

◇ほしさん
こんばんは、いらっしゃいませ~(〃_ _))
褒めてくださってありがとうございます^^
エリマキ相当目立ってますよね、普通にしてると分からないんですが(笑)
最後の写真は猫じゃらしで目線をいただきました♪
2周年イベントもう少々お待ちくださいね。

◇とら。主さん
こんばんは、いらっしゃいませ~(〃_ _))
やっぱりどこもそうですか~。困りますよね、アダルトコメント(笑)
認証は投稿した方がすぐ見れないのでできるだけしたくなかったんですが、
アダルトなコメントが長時間人目についたり、書いてあるアドレスを
クリックしたりしてしまう人がいたら申し訳ないので認証にしました。
ゆらはツンデレを地で行くお嬢さんですよ(笑)
なかなか可愛い顔を写真に撮らせてくれません(´∇`;A
2周年のお祝いありがとうございます^^

◇たろぴょん。さん
こんばんは、いらっしゃいませ~(〃_ _))
2周年のお祝いありがとうございます^^
携帯だとお・こ・と・わ・り~バチコーン!で終わることが多いですよ~(笑)
デジカメだとしつこくしなければソッポ向かれるだけなんですけどね~
みるにはよく毛づくろいしたりされたりしています♪
2009/09/29(火) 18:59:39 | URL | めい #h1SGz4tI[ 編集]
>>近日中に2周年記念イベント

ひと月以上放置ですか・・・
保護時代からゆらみる可愛くてずっと見てましたが、ブログ管理ズサンすぎませんか?

更新楽しみに見にきてるのに、なんの知らせも無く放置されると見る気も失せます。

それぞれの日常が第一ですから、更新できないなら「出来ない」で
そういうことを一筆「お知らせ」する気遣いは必要だと思います。
2009/11/01(日) 09:25:50 | URL | あき #-[ 編集]
コメントくださった皆様
すみません、11/7にお返事をする予定で告知をしておりましたが
風邪をひいてしまったため、お返事が遅くなってしまいました。

◇あきさん
こんばんは、いらっしゃいませ(〃_ _))
申し訳ありません、急に仕事が忙しくなり、2周年記念企画の準備は
色々としてあったのですがブログを更新する暇を作ることができませんでした。
このたびは貴重なご意見をいただき、ありがとうございます。
職業柄、睡眠時間や食事時間を惜しんで作業をすることもある関係上
確実なお約束をすることはできませんが、いただいたご意見を参考に
善処したいと思います。
2009/11/11(水) 18:24:51 | URL | めい #YzU75XLA[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
