ゆらゆらもーど
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
夕暮れ時の毛づくろい。
2009年06月12日 (金) | 編集 |
こんばんは、今日はライトに更新ですヾ(*'∇'*)シ


にくきうぺろぺろ

みるさん、目つきわろし(笑)
ゆらさんはにくきうのお手入れ中。


しっぽは特に

念入りに

しっぽのお手入れは特に念入りにね!
そんでもってぇ~・・・




撮影は お 断 り ! !

撮影はお断り

お断りだってば

カメラきらーい

ハイ、すみません・・・(´・ω・`)
相変わらずカメラが嫌いなゆらさんでした(´∇`;A

----------

コメントのお返事は明日いたします、お待たせしてごめんなさい(〃_ _)) ペコ

コメント
この記事へのコメント
wwwww
友情出演のみる氏が眼光鋭すぎですwww
ふへへー
2009/06/13(土) 01:47:25 | URL | もんじゃ~えもん #BFJTYZbE[ 編集]
そんなこと言わないで撮らせてちょーだいね(笑)
法事の準備などで落ち着かなくて
お邪魔できずでごめんなさいね。
落ち着いたらゆっくり遊びに参りますね。
2009/06/13(土) 09:23:46 | URL | とら。主 #-[ 編集]
こんばんわ☆
みるくん(-`ω´-;Aフキフキ
お目目だけで、もう最強ですね(^^;)
そして、ゆらちゃんまでもが!!
バチコーンってされたら、もうどーにもなりませんねぇ(--;)
これまた、お目目が最強です(笑)
ぽちっと☆
2009/06/14(日) 00:16:33 | URL | GLOOM #-[ 編集]
コメントくださった皆様
◇もんじゃ~えもんさん
こんばんは、いらっしゃいませ~m(u_u)m
たまたま下から見上げる形になったので、眼光するどくなってしまったみたいです(笑)
楽しんでいただけたようでこちらも嬉しいです♪

◇とら。主さん
こんばんは、いらっしゃいませ~m(u_u)m
最近は結構ご機嫌が悪くなる回数減りましたよ^^
携帯はダメですけど(笑)ピカピカ点滅するライトがダメみたいです。
お忙しそうですね、プライベートな用事やお体を優先してくださいね!
私もなかなかコメント残せなくてすみませんm(u_u)m

◇GLOOMさん
こんばんは、いらっしゃいませ~m(u_u)m
最強というか、ただのガラ悪いお兄ちゃんみたいになってます(笑)
でも面白いから載せちゃった(ノ´∀`*)
カメラにパンチくれるのはゆらだけです~
みるは保護主さんちのデジイチの大きいレンズに慣れてるから
平気なのかもしれません(´∇`;A
2009/06/14(日) 00:37:59 | URL | めい #h1SGz4tI[ 編集]
はじめまして。
いつも2匹のニャンコさんに、癒されています。
ところで「ゆらゆらどーも」だとずっと思っていました。
今日、よく見てび~っくり!
失礼しました。
2009/06/28(日) 12:42:07 | URL | のうぜんかずら #-[ 編集]
このたび ブログ引越しました^^
昨日は来れなくてごめんなさい(_ _(--;(_ _(--; ペコペコ
要領がいっぱいになり、引越しに悪戦苦闘してましたアセアセ...A=´、`=)ゞ
テンプレは同じですが 違うところなのでまだ使い方がわからなくて・・
こんな私ですが これからもよろしくお願いいたします。
2009/06/29(月) 16:55:08 | URL | とら。主 #-[ 編集]
ゆらちゃん そんなにカメラ嫌いなの
可愛いお顔もっと撮ってもらってよ~
光が柔らかく当たっていてすっごい綺麗な毛並みですね
2009/06/30(火) 21:09:55 | URL | nekoyama #Ve4v4IYk[ 編集]
ご無沙汰してます~。
いきなりみるくん友情出演に笑っちゃいましたよぉ。
肉球のお手入れを見るの大好きなんで
たまりません。( ̄~; ̄)
なのにゆらちゃん、カメラ嫌いなのね。
でもこのパンチ、喰らいたいっす。(変態!?
2009/07/11(土) 16:05:41 | URL | はなまる #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/08/27(木) 18:47:40 | | #[ 編集]
みるくんやゆらちゃん、どうしてるかなぁ~。
(ちゃとはちからのファンです。。)
気が向いたら更新してくださると嬉しいですっ!
2009/09/04(金) 00:57:54 | URL | たろぴょん。 #-[ 編集]
こんにちは。
みるくんとゆらちゃんは元気ですか?勿論めいさんも!
みるくんは大きくなったのではないですか?
お時間のあるときに更新していただけると嬉しいですっ!!
2009/09/17(木) 13:34:38 | URL | まめちゃん #-[ 編集]
コメントくださった皆様
◇コメントくださった皆様
お返事が大変遅くなりました、申し訳ありません。

◇のうぜんかずらさん
初めまして、いらっしゃいませ~(〃_ _)) ペコ
癒されてくださっているとのこと、とっても嬉しいです!
ゆらゆらどーもですか、それはそれで面白そうですね(笑)
あまりお気になさらずに^^
またお暇なときに遊びにいらしてください。

◇とら。主さん
こんばんは、いらっしゃいませ~(〃_ _)) ペコ
ブログお引越しおつかれさまでした~(遅)
遅ればせながらリンクも修正させていただきました、遅くなってすみません。
こちらこそサボリ癖つきまくっているナマケモノですが、
これからも宜しくお願い致します_( . _ .)_

◇nekoyamaさん
こんばんは、いらっしゃいませ~(〃_ _)) ペコ
お引越しされたんですね~、リンク修正させていただきました^^
ゆらはカメラ嫌いですね~、携帯のカメラだとなおさらダメです~
もっと可愛い顔してるんですが、カメラ向けるとむっとしちゃって…
茶トラの毛並みは暖かい感じですよね、お褒めいただき嬉しいです!

◇はなまるさん
こんばんは、いらっしゃいませ~(〃_ _)) ペコ
なんか「友情出演」ってはっつけてみたくなったんですよ(笑)
肉球のお手入れいいですよね、なんかちょっかいかけたくなります。
ゆらはカメラ嫌いですね、アップで撮ろうとするとパンチでブレブレです…
私はいつも顔にパンチもらってニヤニヤしてます、変態ではないと思いますよ(笑)

◇鍵コメHさん
こんばんは、いらっしゃいませ~(〃_ _)) ペコ
はい、了解しました~(`・ω・´)ゝ

◇たろぴょん。さん
こんばんは、いらっしゃいませ~(〃_ _)) ペコ
ゆらもみるも私も元気にしておりますです~ご心配ありがとうございます。
更新サボってすみません(・ω・`;A
ちょっとバタバタ続いております~
本日ライト更新しますね。

◇まめちゃんさん
こんばんは、いらっしゃいませ~(〃_ _)) ペコ
ゆらもみるも私も元気ですよ~、ご心配ありがとうございます。
みるは現在4キロ越えております、重いです(笑)
更新サボってすみません、本日ライト更新いたします~。
2009/09/17(木) 18:31:21 | URL | めい #h1SGz4tI[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
