ゆらゆらもーど
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
我が家にいる、変わった猫。
2009年06月10日 (水) | 編集 |
昨日梅雨入りまだですよね~?と書いたら、今日梅雨入りしたようです(笑)
こんばんは、めいですヾ(*'∇'*)シ

我が家にはたびたび変わった猫が現れます。
名づけて「行き倒れの人(猫)」!そのまんまじゃーん!ア '`,、'`,、(*´∇`*) '`,、'`,、'`,、

絶賛好評(?)行き倒れ中のみるさん。

行き倒れの方

本気で寝てます(笑)


横から

横から見てみます。
ぐーぐーぐー

・・・あれ?あれれ???なんか平べったい?


あれれ?

真横から見てみます。
うわぁっ すっごいペッタンコ!!!


ぺったんこ・・・

斜め前から。
やっぱりペッタンコ(笑)


むっくり

むっくり
あ、起きた。

こんなにペッタンコになる子はみるが初めてで、最初に見たときとってもびっくりしました(笑)
お尻の辺りとか、いったいどうやってペッタンコにしてるのか不思議です(*´‐`)

ツチノコがいたらこんな感じなのかも(笑)
コメント
この記事へのコメント
ほんっっっっっとに ぺったんこだぁ~!

そして相変わらずにもっこもこのむっちむちのお手手を
綺麗~に伸ばして。たまりませんね ><b

にぎにぎしたいです。うるるるぅ って叱られちゃうんでしたっけ。
むしろ叱られたいです。
2009/06/11(木) 01:06:51 | URL | ほし #-[ 編集]
こんにちわ☆
テンプレ!!めっちゃ可愛いっす!
ゆらちゃん&みるくん満載ですね(〃 ̄ω ̄〃)むふふ

それにしても、みるくん・・・・・((*≧m≦)ププッ
ものすっごい平べったさ!(笑)
羅琉もよく平べったく行き倒れてるけど、ここまで平べったくはないですよ!
みるくんはきっと股関節が柔らかいのね~( ̄▽ ̄*) 
ぽちっと☆
2009/06/11(木) 12:35:18 | URL | GLOOM #-[ 編集]
あれれ。。。
どーしてそんなにぺったんこ??

ガラスのテーブルとかの上で「行き倒れの人(猫)」やってほしーw
2009/06/11(木) 14:47:43 | URL | HRM #-[ 編集]
こんにちは。(多分2回目のコメントだと思います。)

みるくんってば、行き倒れなんて!
遊び過ぎて疲れちゃったのかな^m^
あ~隣で寝たいですv-238
でも、「ボクは独りで寝るんだ。」って怒られちゃいます?
ツチノコ 家でも言いますよ~♪
2009/06/12(金) 18:44:53 | URL | るう #FfS2Hhvg[ 編集]
コメントくださった皆様
◇ほしさん
こんばんは、いらっしゃいませ~m(u_u)m
びっくりするほどペッタンコでしょ~?
お医者さんに聞いたら、関節が柔らかいんでしょうですって~
病気ではないそうなので、一安心です(ノ´∀`*)
さすがみるのお手手フェチ、ほしさんですね~(笑)
叱られたいって人はなかなかいませんよ~(≧m≦*)プッ!!

◇GLOOMさん
こんばんは、いらっしゃいませ~m(u_u)m
テンプレ、褒めてくださってありがとうございます!かなり頑張りました(笑)
本当にびっくりするほど平べったいですよね~
お医者さんに聞いてみたら、関節が柔らかいんだそうです、病気的なものじゃないと
教えていただいたので一安心ですよ(ノ´∀`*)
最初はなんか外れてるのかと思ってびっくりしました(笑)

◇HRMさん
こんばんは、いらっしゃいませ~m(u_u)m
関節が柔らかいので、ペッタンコになれるらしいですよ~
ゆらはまったくやりません(笑)
ガラスのテーブルで「行き倒れの人(猫)」、いいですね~!!
私も下からのぞいて見たい!!(ノ´∀`*)

◇るうさん
こんばんは、いらっしゃいませ~m(u_u)m
コメントありがとうございます!
みるはよく平べったくなっていますので、そのまま眠くなってしまったのかも(´∇`;A
ばんにゃい戦法してる途中でもそのままで寝たりしてます(笑)
意外と本気で寝るときはどこかにいっちゃいますね~
うとうとだったら、一緒の布団で寝てくれますよ♪
るうさんちでもツチノコ、言いますか~^^
他のブロガーさんの所でも結構見るので、メジャーな呼び方なんですね~
2009/06/14(日) 00:30:22 | URL | めい #h1SGz4tI[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
