ゆらゆらもーど
--年--月--日 (--) | 編集 |
お久しぶりの更新です♪
2009年06月09日 (火) | 編集 |
こんばんは、またもやお久しぶりになってしまいました、めいです(;´Д`)

バタバタしたり、バタバタしたり、バタバタしたりしているうちに、はや1ヶ月・・・
見事に広告が入ってしまいました(´・ω・`)

最近雨が多くて、梅雨みたいですね~(ってまだ入梅してませんよね??)
季節に合わせてテンプレートを爽やかっぽくいじってみました!
初めてカスタマイズとやらをしてみたので、変なところがあったら教えてくださいね(〃_ _)) ペコ

----------------

暑い日は、みるの中のちっちゃいおっさんもダレ気味です。
(ちっちゃいおっさんネタ、結構皆さんやってるんですね(ノ´∀`*))
おっさんのアテレコは緑のフォントにしてみます(笑)


だらり~ん

あ~だるいだるい


ぱっか~ん

ふぅ・・・

暑くてやる気がしねぇや

   ・

   ・

   ・

   ・

そのうち元に戻ります(笑)

むぎゅ

むふふ


ゆらねぇと一緒にねるんだ~ むぎゅっ
・・・なんか苦しい。

またぼちぼち、更新していきたいと思います、のんびりお付き合いくださいませ_( . _ .)_
コメント
この記事へのコメント
お久しぶりの更新ありがとうございます。
みるくんとゆらちゃん、相変わらずぴったりくっついててかわいすぎ!
2009/06/10(水) 01:03:47 | URL | NoName #-[ 編集]
わ~い更新だ~! 嬉しいですv-10
テンプレート涼しげで良い感じですね~。
上の方に写真が何枚もあって嬉しいです。

前にTOPの左上にあったイラストも可愛くて大好きでした。
ゆらちゃんらしき猫さんが花束(だったかな?)を抱えているようなイラスト。あれはめいさんの作品ですか? 

ゆらちゃんもみる君も元気そうで相変わらず仲良しでくっついて
見ると幸せになれます~v-238
2009/06/10(水) 02:10:42 | URL | ほし #-[ 編集]
待ってましたよ~
久しぶりのゆらちゃ、みるくん、ほんと相変わらず仲良しさんで
元気そうでよかったです。

テンプレート、とてもいい感じです
またかわいい2にゃんの様子を見せてください。
2009/06/10(水) 13:52:47 | URL | トムのママ #-[ 編集]
コメントくださった皆様
◇お名前無しさん
こんばんは、いらっしゃいませ~(〃_ _))
本当にお久しぶりになってしまいました~ごめんなさい(´∇`;A
そろそろ、くっつくと暑くて大変なんじゃないかと思うんですがねぇ(笑)
相変わらずみるがお姉ちゃん大好き!な感じでついて回っております。

◇ほしさん
こんばんは、いらっしゃいませ~(〃_ _))
お久しぶりの更新になってしまいました~ごめんなさい(´∇`;A
テンプレート頑張りましたよ~前のが長かったので、ちょっと気分転換に^^
TOPの写真は、ほしさん喜びそうな写真も入れてあります(笑)
前のイラストは、テンプレート提供者の素材屋さんが描いたものですね~
四葉のクローバーを抱えた茶トラさんで、結構気に入ってたんですよ♪
相変わらずお姉ちゃん大好きなみるがお姉ちゃんに引っ付いて回っています~

◇トムのママさん
こんばんは、いらっしゃいませ~(〃_ _))
長いことおサボりしてしまい、お待たせしてごめんなさい(´∇`;A
相変わらず我が家の茶トラーズは仲良しさんしております^^
特に変わったこともなく、人間共々のほほ~んと暮らしていますよ~♪
テンプレート、好評みたいで良かったです!
のんびり更新ですが、また遊びにいらしてくださいませm(u_u)m
2009/06/10(水) 23:51:39 | URL | めい #h1SGz4tI[ 編集]
前のイラストはテンプレートでしたか~。
ピッタリのがあったんですね。
ゆらちゃんみたいで可愛いかったですよね~♪
TOPのお手手写真、サイコー!!ですっ。
にぎにぎしたいよう~。
2009/06/11(木) 01:17:34 | URL | ほし #-[ 編集]
ほしさんへ
◇ほしさん
こんばんは、いらっしゃいませ~m(u_u)m
そうなんですよ~、柔らかくて可愛い絵で、お気に入りです^^
テンプレート作ってる方も、茶白の猫ちゃんを飼ってらっしゃるので
その子がモデルだと思いますよ~
お手手写真、気に入っていただけたみたいで良かったです(ノ´∀`*)
2009/06/14(日) 00:18:51 | URL | めい #h1SGz4tI[ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2013/02/13(水) 00:16:26 | | #[ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2013/02/16(土) 16:24:43 | | #[ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2013/03/15(金) 01:12:13 | | #[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
