ゆらゆらもーど
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
猫はオナラをするか。
2009年05月07日 (木) | 編集 |
今日からお仕事の方も多かったんでしょうか?
こんばんは、めいです(´・ω・`)

今日はちょっとお下品な内容ですので、お食事中の方はまた後ほどどうぞ(〃_ _)) ペコッ

   ・

   ・

   ・

   ・

   ・

さて、我が家にみるが来たのはゆらが1歳半を過ぎてからなのですが、
それまで猫がオナラをするというのを信じていなかった私。

それはそれは芳しい芳香をすれ違いざま
残していくみるが我が家に来たことで信じざるを得ない状況に(笑)


くちゃい・・・

みる、オナラくちゃいよ~(´・ω・`)


余計なお世話です

余計なお世話です。
オナラは生きてる証拠だもんっ!!



うん、まあ、そうなんだけどね…
なぜ通りすがりにスカして行くのかしら~?(´∇`;A
コメント
この記事へのコメント
こんばんわ☆
あっはっは!(_≧Д≦)ノ彡☆ばんばん!
オナラしますよね~
我が家は羅琉が良くやってました(笑)
あれは本当に強烈ですよね~(;-`д´-)ゞんー…
でも、猫のオナラはおなかの具合がイマイチとか
そんな時にするらしいと聞いた事があります~
なので、子猫時代によくオナラをするらしいですよ!
羅琉も最近めっきりしなくなったなぁ~
すると困るけど、しないのもつまらなかったり・・・(笑)
ちなみにロイはしないんですよ~(^^;)
そうそう!羅琉はスカシばっかりだったけど
やっぱりみるくんもスカシばかりなのかな?(笑)
ぽちっと☆
2009/05/07(木) 23:56:58 | URL | GLOOM #-[ 編集]
んも~、めいさんたら
みるくんのお手手フェチな私は悶絶しちゃいますv-237

二枚目の写真は芳しい芳香の話題も忘れ、
見るより前に掴もうとしてしまうくらいに立体的な
もふもふのお手手が前に突き出して…
ちょっとこれは たまらないです !
触りたいです。握りたいです。齧りたくすらあります。
素晴らしいです! 凛々しい大人顔にマッチした貫禄ある
大きな手…。

なんというパラダイスなんでしょう。めいさん羨ましいです!

一枚目のゆらちゃんの滑らかすべすべそうなピンクの肉球も
素晴らしい。珍しいほどの美しさだと思います~。
ぷにぷになんでしょうね~。

そして辺りには芳しい芳香が漂っている…。

なんというパラダイスなんでしょう。めいさん羨ましいです!(ぇ
2009/05/08(金) 00:48:12 | URL | ほし #-[ 編集]
あのぉ~~~
みるくんは音をだしておならするのですか?
うちのなーちゃんはナデナデしてて気持ちよくなってくると時々
音なしのおならをします。だからひざのうえでナデナデしてあげてるとプーンと香りがしてきます。

ゆらちゃんの肉球いつみてもピンクできれい♪
2009/05/08(金) 01:35:16 | URL | ふー #-[ 編集]
おならしましたかw猫ちゃんのおならはくっさーーいですよね><
だけどそうそう、生きてる証拠ですもんねー
しゃあない♪(*´ω`*)
2009/05/08(金) 07:08:39 | URL | 猫レンズ #-[ 編集]
しますとも!猫もオナラこいちゃいますとも!
もううちでもよくぷ=3ぷ=3とこかれますよー!
しかもコレが結構臭い!
やっぱすかしっぺ.....がくちゃいのか??
カリカリだけなのに何故に臭いの?って思っちゃいますよねー!
2009/05/08(金) 21:14:41 | URL | 猫娘 #-[ 編集]
こんにちは、お久しぶりです。

そうそう、ネコもおならをする!って話しにはよく聞くんですが
実はうちのコたちのおならのニオイを感じたことがないんです~
もしかして、私が気づいてないだけなのかな…^^;
2009/05/09(土) 14:01:26 | URL | mau #u/Vd/fig[ 編集]
みるくんwww
ウチはタラニャンだけですね~
目の前に来て挨拶代わりに尻尾をピンッとさせたしゅんかんに
スカ~っとするようで、初めは気付かなかったですが
何度もされて「こりゃスカスカしてるな・・・」って気付きました。
お腹も強いし他の子と同じもの食べてるのに不思議ですよね・・・( ̄  ̄;)
2009/05/11(月) 10:55:13 | URL | チャンプの家臣 #zFTfmNIk[ 編集]
スカシ屁するんですか~(笑)
そういえば思いあたることが・・・(・_・o)
あれは猫の仕業だったのか(._.;)
2009/05/11(月) 22:31:06 | URL | とら。主 #-[ 編集]
コメントくださった皆様
◇GLOOMさん
こんばんは、いらっしゃいませ~(*・∀・)っ旦~~
おお~、羅琉さんオナラするんだ!意外です~(ノ´∀`*)
ええ、なんかとっても強烈で、最初は何がなんだか分からずに
私の体調が悪いのかとか色々考えましたよ(笑)
ちょっと調べてみたら、特定の食べ物を食べるとする子もいるみたいなので、
人間がお肉いっぱい食べたら臭いのと同じかな~と思いました(汚い話でごめんなさい)
みるはスカシばっかりですね~(笑)そういえば最近遭遇してないかも。

◇ほしさん
こんばんは、いらっしゃいませ~(*・∀・)っ旦~~
むむむ、ほしさんはみる手フェチさんでしたか~(ノ´∀`*)
今度またマニアック更新をする予定なので、その時はもっと悶絶しちゃいますよ(笑)
ちなみにみるのお手手握ると「うるるぅぅ」って文句言われます~
なるほど、ほしさんには芳香もパラダイス、と“φ(・ω・。*)カキカキ(ぇ

◇ふーさん
こんばんは、いらっしゃいませ~(*・∀・)っ旦~~
みるはオナラはスカシですよ~音なしで突然ぷわ~んときます(笑)
ふーさんちのにゃんこさんはリラックスするとオナラが出ちゃうんですね~
なんか可愛いな~(ノ´∀`*)
肉球お褒めいただきありがとうございますヽ(*´∇`)ノ

◇猫レンズさん
こんばんは、いらっしゃいませ~(*・∀・)っ旦~~
そうなんですよね、結構強烈ですよね~><
(*´∇`)* _ _)*´∇`)* _ _) ウンウン
しゃあないしゃあない♪

◇猫娘さん
こんばんは、いらっしゃいませ~(*・∀・)っ旦~~
そうですよね、オナラしますよね~!!
そうなんですよ、結構臭いんですよね、肉食だからでしょうね~
スカシてると臭いという人間の定説が当てはまるのでしょうかね?知りたいですよね!
とりあえず音ありでオナラをするにゃんこさんに会ってみないと分かりませんね(笑)

◇mauさん
こんばんは、いらっしゃいませ~(*・∀・)っ旦~~
お久しぶりです、色々お忙しい中いらしてくださってありがとうございます(〃_ _)) ペコッ
おや~!!mauさんちは4にゃんずいてそういうことがないのですか~
じゃあきっとみんにゃんオナラしない子なんですよ~(*´∇`)
うちもみるが来るまで知りませんでしたもの。
いやいや、気づかないって事はないですよ~にゃんこさんのオナラは結構強烈なので(笑)

◇チャンプの家臣さん
こんばんは、いらっしゃいませ~(*・∀・)っ旦~~
おお~、家臣さんちはタラニャンくんだけですか~
あれ?あれれ??なんかうちと状況が似てます!!
みるもほとんど常時ご機嫌なので、すれ違いざまに尻尾がピンッってしてるんですよ
それであれ!?なんか匂う!!みたいことが何度もあって気づいたんです~
個体差はとっても不思議ですよねぇ~σ(‐ω‐。*) ン-...

◇とら。主さん
こんばんは、いらっしゃいませ~(*・∀・)っ旦~~
しますよしますよ~(笑)
おや、とら。ちゃんもオナラするのですか??
主さんちはご家族がいらっしゃるので、その時に「オナラした?」って聞くと
ご家族か、とら。ちゃんか分かると思いますよ~(笑)
でもとら。ちゃんのお年でオナラが発覚って、すごいですよね(ノ´∀`*)
2009/05/12(火) 20:21:51 | URL | めい #h1SGz4tI[ 編集]
わはは~。
しますします!
実家の猫なんて音付きでしたことありますよ!
凛太もチビの頃はしょっちゅうスカすヤツでした。
結構強烈なんですよね~(*≧m≦*)ププッ
あ~。ミル君のおならも嗅いでみたい~。
ってこれじゃ変態ッすね^^;
2009/05/14(木) 16:55:27 | URL | はなまる #-[ 編集]
久しぶりに「訪問」させていただき・・・びっくり!!

みるちゃん大きくなったねえ。

ゆらちゃんと区別がつかないでっす!
2009/05/15(金) 12:05:52 | URL | ハルチャン #-[ 編集]
コメントくださった皆様
◇コメントくださった皆様
お返事がおそくなりました、ごめんなさい_( . _ .)_
懲りずにまたおいでくださいませ!

◇はなまるさん
こんばんは、いらっしゃいませ~(*´‐`)
お返事おそくなりました、ごめんなさい_( . _ .)_
やっぱり、はなまるさんのところもしますか!!
イケメン凛くん、しょっちゅうスカしてたんだ~想像できない(*ノノ)
おなら、強烈ですよね、みるのおならは濃いらしくなかなか消えません(笑)
いやいや、私も凛くんのおなら嗅いでみたいです、変態じゃないよ~

◇ハルチャンさん
こんばんは、いらっしゃいませ~(*´‐`)
お返事おそくなりました、ごめんなさい_( . _ .)_
今やみるはゆらより体重重いんですよ~!
まだ1歳になってないので、まだ大きくなるかもしれません(´∇`;A
ゆらは、全体的に薄い色で縞も薄めです。
みるは全体的にゆらと比べて濃い目で、縞がハッキリしています。
ご参考になりましたでしょうか~(ノ´∀`*)
2009/06/09(火) 19:00:39 | URL | めい #h1SGz4tI[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
