ゆらゆらもーど
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
ふわふわ と かちかち。
2009年05月04日 (月) | 編集 |
こんばんは、めいです(*´‐`)
我が家にある、家宝(嘘です(笑))の枕をご紹介します。


家宝1>>やわらかまくら

ふわふわ枕

大げさな…
ただ自分で腕枕して寝てるだけですね(*´-ω-)) ンム



家宝2>>かちかちまくら

かちかち枕

そんなに見た目ほど寝心地悪くないよ~
明らかに木の板なんですが。このあと爆睡していたみる坊(*´・ω・`)
痛くないんですか、そうですか(笑)
コメント
この記事へのコメント
私も腕まくらされてみたくなっちゃいましたv-344
2009/05/05(火) 01:12:44 | URL | ふー #-[ 編集]
ホントに気持ちいいだろうな~その腕枕。
みるくん見た目、肩こりそうだし、私だったらほっぺに型がついて
もう大変だ~
2009/05/05(火) 08:51:10 | URL | トムのママ #-[ 編集]
ゆらちゃんのお手手、ちょうどみる君が来てねんねするのに
良さそうな感じに伸びてるのにこんな時に限ってみるくんいな~い。
気持ち良さそうなやわらか枕なのにね~。

みる君、にっこにこじゃないけど、こんなお顔もらぶり~v-10
2009/05/05(火) 09:46:50 | URL | ほし #-[ 編集]
こんにちわ☆
ふふふ(*´_`*)
腕枕!よくしてますよね~
本当に人間みたいに上手に腕枕してる!(笑)
カチカチ枕・・・痛くないのかなぁ・・・((;´・ω・`)ヴーン・・・
よく、なんでわざわざそんな所で!って所で爆睡してますよね~(;-`д´-)ゞんー…

↓の一発ギャグ!((*≧m≦)ププッ!
ナイスです!(*´∀`*)b
ぽちっと☆
2009/05/05(火) 11:20:30 | URL | GLOOM #-[ 編集]
私も腕枕して欲しいなー!
木の枕、猫様って固いって思うものを平気で枕にしますよね
うちのビビ太もお菓子の缶とか、
固いものを枕に爆睡するんですよ~、
ちゃんとキッカーって枕もあるのに、なんでかな?

2009/05/06(水) 00:23:46 | URL | 猫娘 #-[ 編集]
私も腕枕されたいw腕枕してもらうにはどうしたらいいんでしょうか(´・ω・`)
なんてww
2009/05/06(水) 11:03:22 | URL | 猫レンズ #-[ 編集]
みるくんのナマイキ可愛い系の顔は健在ですね♪
ゆらちゃは穏やか可愛い系ですよね♪
前は猫て皆同じ顔に見えてたのですが、皆様のブログを見させて貰うようになってから
同じ模様の猫ちゃんでも顔で見分けがつくようになりました。

ただ、みるくんの保護主さんのところにいた短毛キジ姫&坊は
「顔」じゃ解りませんでしたが(笑)

ゆらちゃとみるくんも目を閉じたオネム顔だと解りませんけれど
シマの毛色がゆらちゃの方が淡くてみるくんの方が濃いので見分けてます。

それにしても、いつもラブラブ仲良しな2ニャンに
いつも目尻下げさせられて、心と気持ちのデトックスさせて貰ってます。
ありがとうございます♪
2009/05/07(木) 18:39:43 | URL | 秋はサンマ #-[ 編集]
コメントくださった皆様
◇ふーさん
こんばんは、いらっしゃいませ~(*・∀・)っ旦~~
腕枕、いいですよね~(ノ´∀`*)
ふわふわだから、余計に気持ちよさそうですね(笑)

◇トムのママさん
こんばんは、いらっしゃいませ~(*・∀・)っ旦~~
自分で腕枕すると腕が痺れちゃいますよね、そういうのにゃんずにはないんでしょうかね?
ふわふわの腕枕は本当に気持ちよさそうです(ノ´∀`*)
みるの枕はとても大変そうです(笑)
でも懲りずにしょっちゅうこの体勢なので、気に入っているみたいです(´∇`;A

◇ほしさん
こんばんは、いらっしゃいませ~(*・∀・)っ旦~~
この写真、たしか同時に撮ったような気がするので(記憶あいまいですが)
近くにはいたはずです~
まあ、どっちも自分のお気に入りで寝てたってことになりますね(笑)
寝起きとかぼやーっとしてるときは真面目(?)不機嫌(?)なこんな顔をしています。
反応も薄いので、多分本当にぼけ~っとしてるだけのようですσ(‐ω‐。*) ン-...

◇GLOOMさん
こんばんは、いらっしゃいませ~(*・∀・)っ旦~~
そうなんです、腕枕よくしてるんですよ~、特にゆらが(笑)
カチカチ枕、痛そうですよね~、学生時代に机に突っ伏して寝て、顔に跡がついたのを
思い出してしまいました(´∇`;A
一発ギャグ、もしや元ネタが分かっていただけたのかしらん?
元ネタご存知の方のコメントがなくてちょっとさびしかったりしております(笑)

◇猫娘さん
こんばんは、いらっしゃいませ~(*・∀・)っ旦~~
こんなふわふわな枕だったら是非是非腕枕してほしいですよね~!
ビビくん、キッカーがあるのにお菓子の缶で爆睡ですか~!
みるもよくこの格好で寝ているので、何か理由があるんでしょうね~
なんでだろ?高さがちょうどいいとかなんでしょうかね??

◇猫レンズさん
こんばんは、いらっしゃいませ~(*・∀・)っ旦~~
腕枕、して欲しいけど重みに耐えられなさそうですよね(笑)
むしろ我が家では私の腕やら顔やらが枕になっておりますよ~
花粉症の季節は偉いことになるのでやめてほしいのですがね(´∇`;A

◇秋はサンマさん
こんばんは、いらっしゃいませ~(*・∀・)っ旦~~
本当に顔はあんまり変わりませんね~
ナマイキというか、ヤンチャボーズも健在で毎日爆走しておりますよ~(笑)
キジ姫&坊は本当にソックリでしたものね~私も顔では見分けつきませんでした。
秋はサンマさんのデトックスにうちのにゃんずがお力になれているようで
嬉しいです、まったり更新ですがまたいらしてくださいませ♪
2009/05/12(火) 19:53:01 | URL | めい #h1SGz4tI[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
