ゆらゆらもーど
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
にっこにこ仮面ラ○ダー。
2009年05月02日 (土) | 編集 |
今日も暑かったですねぇ!!Tシャツ着ればよかった…
こんばんは、めいです(*´‐`)

今日はみるの仮面ラ○ダーポーズをお届けします(*・∀・)っヾ


すやすやで

私のベッドを占拠してスヤスヤ中のみる。


へーんしんっ!で

なぜか変なポーズ。私には仮面○イダーの変身シーンに見えるよ(*>з<)・∵. ブッッ!!
よくこんな格好で眠れるものだ…体やわらかいなー(´∇`;A


にっこにこ

そして相変わらずにっこにっこ笑顔(笑)
みるは笑顔で寝ていることがちょくちょくあります。
そんなに楽しい夢なら私も一緒に参加したい。立候補(*´・ω・)ノ ァィ
コメント
この記事へのコメント
ほんとにニコニコ笑顔だー!可愛いですね♪
毎日こんな可愛い顔で寝てるところが見れて幸せですね♪
2009/05/03(日) 20:39:29 | URL | 猫レンズ #-[ 編集]
なんという見事な決めポーズ&笑顔っ(笑)
ほんとに仮面@イダーっぽい~
「あく の そしき から ゆらねぇ を みごと すくいだした のだ!」
って寝言が聞こえてきそうです(笑)
2009/05/03(日) 21:32:26 | URL | meso #J8TxtOA.[ 編集]
コメントくださった皆様
◇猫レンズさん
こんばんは、いらっしゃいませ~(〃'∇')
にこにこですよね~!!みるは基本ご機嫌な子なので、笑顔多いです^^
真面目な顔で寝てるか、にっこにっこしてるか、ヘンテコな格好で
寝てるかのいずれかの確立が高いです(´∇`;A
こんな顔見てたら幸せでふにゃふにゃになっちゃいますよぅ(笑)

◇mesoさん
こんばんは、いらっしゃいませ~(〃'∇')
見えますか?!よかった~独りよがりじゃなくて(笑)
みるは面白いポーズをしてくれるので、退屈しません^^
どうしたらそんな格好になるんだろうって思うこともしばしば…(´∇`;A
寝言、面白い!!mesoさんユーモアありますねぇ(*´∇`)b
そんな寝言をみるが言ったら、びっくりしながら爆笑しちゃいそうです!
2009/05/03(日) 22:59:24 | URL | めい #h1SGz4tI[ 編集]
かいわいい笑顔で寝てると一緒に夢の中に参加したくなっちゃいますよね
家はワンちゃんもいて寝言も言うしいびきもかくけどまだ家の
とらおくんたちの寝言やいびきは聞いたことないです~~~
2009/05/05(火) 01:10:52 | URL | ふー #-[ 編集]
ふーさんへ
◇ふーさん
こんばんは、いらっしゃいませ~(*・∀・)っ旦~~
そうなんですよね~、すっごく笑顔で寝てると、一緒に眠りたくなっちゃいます(笑)
うちのにゃんずもいびきは聞いたことないですね~
たまーにむにゃむにゃ寝言みたいな鳴き声は聞こえます^^
鼻炎のにゃんこさんとかは鼻が詰まってるのでいびきとかかくみたいですよ~
2009/05/12(火) 19:33:12 | URL | めい #h1SGz4tI[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
