ゆらゆらもーど
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
初めまして_(._.)_
2007年07月18日 (水) | 編集 |
こんにちは、初めまして、めいと申します_(._.)_

ネコさんを家族に迎えることになったので、その子のためにブログを始めました(〃▽〃)
ネコさんが来るまで、あと1ヶ月弱あります。
それまでは猫さんのために少しづつ揃えているネコ用品を紹介していこうと思います。

◆+◆ ご訪問いただく方へのお願い ◆+◆
◇当ブログはリンクフリーです。原則的に報告はいりませんが、報告してくださると大喜びします(笑)
◇コメント等は他の方の目に触れる場合もあります、ネチケット(良識)を持って書き込みいただきますようお願い致します。
◇上記の理由から、見ている方が不快になりそうなコメントについてはこちらで削除することもありますのでご了承くださいませ。
◇トラックバックについては認証制です。事前または事後に連絡いただきますとスムーズに公開されます。連絡がなくても記事に関連があると判断すれば公開いたします。
◇ご訪問いただく方へのお願いは、何かトラブルがあったりしたときには、追記が発生することもございます。(あんまりやりたくありません。苦笑)


とかなんとかウダウダと硬いこと書きましたが、普通の方はきっと当てはまりません(笑)
コメント、リンク、大歓迎でございますので、足跡代わりにお願いします..._〆(゚▽゚*)

あ、あと、更新が遅いことが多々あると思いますが生ぬるい目で見守っていただけるとありがたいです…(笑)
では、今後ともよろしくお願いいたします_(._.)_


コメント
この記事へのコメント
こんにちわ☆
今日からなんですね(^^)
猫!我が家にも2にゃん住んでおりますよ~(*´▽`*)
いろいろ情報交換なんて出来たら嬉しいと思います♪
これからがんばってくださいね(〃▽〃)♪
2007/07/19(木) 01:35:35 | URL | GLOOM #-[ 編集]
◇GLOOMさん
こんばんは!いらっしゃいませ_(._.)_
はい、今日からブログはじめたばっかりなんです^^
2にゃんさんもおられるのですね、たのしそうです♪
猫さん初めてなので、情報交換とってもうれしいです、よろしくお願いします!
応援ありがとうございます、がんばります。
2007/07/20(金) 01:59:06 | URL | めい #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
