ゆらゆらもーど
--年--月--日 (--) | 編集 |
モノクロ
2011年05月31日 (火) | 編集 |
 ごきげんゆらちゃ

ゆらちゃです。
ご機嫌悪くないとすっごくカワイイのに・・・。
いつもこういうの撮らせて欲しい(´・ω・`)
どーっちだ?
2011年05月27日 (金) | 編集 |
 にっこりゆらちゃ

にこにこ。。。

ゆらちゃです。
こんなご機嫌な写真はめったに撮れません!大興奮!
もふっても
2011年05月25日 (水) | 編集 |
 いいんですよ?

いいんですよ?

こんばんわ、久しぶりのリアルタイム更新です。
お仕事ぎうぎうです、嬉しいです。・゚・(ノД`)・゚・。

ちなみにみるさんは4キロしかないです。
なんでこんなにむちむちに見えるんだろ??
写真の腕が悪いんでしょうかね・・・σ(‐ω‐。*) ン-...
極悪顔。
2011年05月20日 (金) | 編集 |
 ねむすぎる

ねむいのです。
まぶしいのです。

おててが
2011年05月17日 (火) | 編集 |
 おててくにゅー。

くにゅー。
あくしゅしたくなります。
ぎゅうぎゅうぎゅうぎゅう。
2011年05月13日 (金) | 編集 |
 ぎゅうぎゅう。

仲良くお昼寝。
なんだかんだ仲良しです。
りりしいですが。
2011年05月10日 (火) | 編集 |
 今日は怒ってない。

今日はまだ怒っておられません。
なんですかにゃ?
2011年05月06日 (金) | 編集 |
 なんですかにゃ?

ぼくはねむいのです…。
ぽかぽかひなたぼっこ。
2011年05月03日 (火) | 編集 |
 ふんわり。

ふわふわ、うとうと…。
