ゆらゆらもーど
--年--月--日 (--) | 編集 |
ひざのうえアゲイン
2011年02月25日 (金) | 編集 |
 ひざのうえアゲイン

やっぱりふたりとものると重たいです。
・・・あったかいけど。
おでこぴっとり
2011年02月22日 (火) | 編集 |
 おでこぴっとり

やっぱり、仲いいんじゃん。
(ゆら、ちょっと迷惑そうだけど)
ママのひざのうえ
2011年02月18日 (金) | 編集 |
 ひざのうえ

むりやりのって、ねるの。
(重いです)
いっしょにおやすみ
2011年02月15日 (火) | 編集 |
いっしょにおやすみ

なんだかんだいって、なかよし。

green eyed ・・・
2011年02月11日 (金) | 編集 |
 イケメンみるぽ

・・・monstar?
いいえ暴走茶トラ特急です。
むちむち
2011年02月08日 (火) | 編集 |
 みるぽのにくきう

おてて。
モノクロだとむっちり感が失われますね。
みるくんは・・・
2011年02月04日 (金) | 編集 |
おとこまえみるぽ

オトコマエなのです(きりり
ご無沙汰しております
2011年02月04日 (金) | 編集 |
遅くなりましたが、
皆様あけましておめでとうございます、本年もどうぞよろしくお願い致します。

お久しぶりです、大変ご無沙汰しております、めいです。
仕事が終わりそうになると新たな仕事が舞い込んできてまったく暇になりません・・・
仕事がないよりは良い事ですので、このまま頑張っていこうと思っています。

<近況的な何か>
・とりあえず私も代理さんもにゃんずも元気にしております。
・あまり更新をしないでいる間に仕事用にiPhoneを購入しました。

iPhoneのカメラとinstagramというアプリを使ってちょくちょくゆらみるの写真を撮っています。
しばらくの間はその画像とヒトコトで更新とさせていただきたいと思います。
また、コメントのお返事につきましてもしばらくはお休みさせていただきます。
(時間があればするかもしれませんが、あまり期待しないでください)
現時点(2011/2/4)ですでにいただいているコメントについては時間を作って順次お返事いたします。
少々お時間を頂戴するかと思いますが気長にお待ちください。

以上、勝手を申し上げますが何卒よろしくお願い致します。
