ゆらゆらもーど
--年--月--日 (--) | 編集 |
代理その6
2010年07月29日 (木) | 編集 |
10072901.jpg
10072902.jpg
2才のお祝いにささみ祭りをしたみる君

10072903.jpg
ご相伴にあずかったゆらちゃんの表と裏

10072904.jpg
10072905.jpg
絡んでる様子

こんばんは、代打です。
またしてもご無沙汰で申し訳ありません。
ささみ祭りの様子を載せたかったのですが、あまりのハッスルぶりに撮影出来ませんでした。
ちょこっと更新
2010年07月07日 (水) | 編集 |
みなさまお久しぶりです、めいです~(スライディング土下座)
まだまだまだまだぎうぎう続行中ですが携帯写真でちょこっと更新です。


20100707203741.jpg
ゆらちゃのねんね

20100707203738.jpg
ゆらちゃのにくきぅ

20100707203739.jpg
あれ?どっちかわからない…(汗

携帯で撮った写真です。機種変更したので、普段使ってるコンデジと同じくらいの大きさでした。
すごいビックリした(笑)

---------
代理さん更新の記事にてゆらの首輪がないことに気づいた方がいらっしゃったので補足。

皆さんご存知のようにゆらちゃも最初は首輪をしていたんですが、猫カゼっぽい症状で
調子が悪くなった際に首輪を気にして執拗に掻くのではげてしまったことがあったんです。
そのため、現在ゆらちゃは首輪をしていません。
迷子になった時が困るのでまたやわらかい首輪を使って慣らしていく予定です^^
