ゆらゆらもーど
--年--月--日 (--) | 編集 |
ライト更新という名の似非テキスト更新
2009年11月24日 (火) | 編集 |
こんばんは、連休が連休じゃなかっためいです(´∇`;A
本日はライトに更新&2周年記念企画関連のお知らせをお送りします。

「お外っ」
お外をっ

「見張り隊っ」
見張り隊っっ

『参上!!』
参上っっっ!!!

本当は、お外の見張りが大好きなのはみるさんです(ノ´∀`*)



***




先日行った「2周年記念プレゼント企画」予想以上に反響があり、正直びっくりしています(笑)
ご応募いただいた方のお名前を下記に一覧表記させていただきました。
応募したのに名前がないよ!!って方は大急ぎでお知らせください(〃_ _))
----------------------------
☆deniさん
☆tyatyatoraさん
☆はつももさん
☆ウサギのちゃぴこのパパさん
☆ひのじゅさん
☆うなさん
☆くぅぴぃさん
☆トムのママさん
☆ほしさん
☆みかんさん
☆ピーママさん
☆ねねママさん
☆noriさん
☆3にゃんママさん
☆domogonさん
☆Akiさん
☆部長の部下さん
☆りゅうさん
☆まこさん
☆macskaさん
☆ふーさん
☆まぁさん
☆猫ざむらい08さん
☆あるるさん
☆るうさん
☆ちびたさん
☆虎丸の母さん
☆りんりんさん
☆ひろさん
----------------------------
以上29名の皆様からご応募をいただきました!
たくさんのご応募ありがとうございましたヽ(*´∇`)ノ
今週末以降に抽選の上4名様を決定いたします。
(今週ちょっと忙しいので…お待たせすることをお許しください~)

携帯待ち受けも欲しいと言ってくださる方がいましたので作ってみました。
やっつけ仕事ですみませんが、よろしければお持ち帰りください。
別々に作成しているので、微妙にずれていたりするかもしれません。
極力デザイン等変わらないよう努力したんですが…(;´Д`)

ゆらの待ち受け(サイズ単位:px)
240x320(114KB)
240x400(136KB)
240x427(144KB)
480x854(高解像度・466KB)
480x854(低解像度・177KB)

みるの待ち受け(サイズ単位:px)
240x320(122KB)
240x400(145KB)
240x427(153KB)
480x854(高解像度・430KB)
480x854(低解像度・201KB)

お手手の待ち受け(サイズ単位:px)
240x320(131KB)
240x400(153KB)
240x427(164KB)
480x854(高解像度・467KB)
480x854(低解像度・226KB)

会社の方が少し前に携帯を変えたと聞いて、待ち受け最大サイズを聞いてみたら480x854とのこと。
おっきい!!びっくりっ!!やっぱり最近の携帯はすごいんですねぇ…
大きすぎて高解像度版はfc2の制限500KBを超えてしまいましたので少し画質落とさざるを得ませんでした(´∇`;A
2周年記念企画~ゆらみるストラッププレゼント!~
2009年11月08日 (日) | 編集 |
こんばんは、またもやお久しぶりのめいです(´∇`;A
今日は遅くなってしまいましたが、2周年記念ということで、お送りしたいと思います。

2周年記念が近づいたある日、我が家にGLOOMさんから小包が届きました♪
ちびゆらみる軍団
小包から出てきたのは「ちび」ゆらみる軍団!!


ずらずらっと整列するちびゆらみる
並べてみました、なんだか壮観です(笑)


2周年記念!

ゆらとみる

というわけで、かなーり過ぎてしまいましたが、ブログ開設2周年記念企画として
4名様に"ちび"ゆらみるストラップをプレゼントしようと思います!ヾ(*'∇'*)シ
1組はちゃとらとはちわれご夫妻に嫁ぎますので、半端な数でごめんなさい(〃_ _)) ペコ

ご希望の方はコメント欄にて「2周年記念プレゼント希望」とお知らせください。
応募者多数の場合は抽選とさせていただきます。

応募締め切りは11月20日(金)23:59です!
ご応募お待ちしております(〃_ _)) ペコ
2周年記念企画のプレゼント募集は締め切りました。
たくさんのご応募ありがとうございました!


携帯待ち受けも準備しようかなと考えていますが、ご希望の方っていらっしゃるんでしょうか??
欲しい方はその旨と携帯の待ち受けサイズを教えていただけると助かります。
最近の待ち受けって大きいんですよね?サイズがわからなくて…
全てのサイズのご要望をお受けすることは難しいと思いますが、参考にさせていただきたいと
思いますのでよろしくお願いします。

また、年内いっぱい仕事のぎゅうぎゅう詰めが確定してしまいました。
年内の更新はほとんどできないかもしれません、、、ごめんなさい。



おまけのブレブレ写真(笑)
襲われるちびゆらみる軍団
撮影中にみるさんに乱入され、みる人形が襲われました(´・ω・`)


----
コメントのお返事は明日いたします。
お待たせして申し訳ありません。

コメントのお返事をいたしました。
