ゆらゆらもーど
--年--月--日 (--) | 編集 |
夕暮れ時の毛づくろい。
2009年06月12日 (金) | 編集 |
こんばんは、今日はライトに更新ですヾ(*'∇'*)シ


にくきうぺろぺろ

みるさん、目つきわろし(笑)
ゆらさんはにくきうのお手入れ中。


しっぽは特に

念入りに

しっぽのお手入れは特に念入りにね!
そんでもってぇ~・・・




撮影は お 断 り ! !

撮影はお断り

お断りだってば

カメラきらーい

ハイ、すみません・・・(´・ω・`)
相変わらずカメラが嫌いなゆらさんでした(´∇`;A

----------

コメントのお返事は明日いたします、お待たせしてごめんなさい(〃_ _)) ペコ

我が家にいる、変わった猫。
2009年06月10日 (水) | 編集 |
昨日梅雨入りまだですよね~?と書いたら、今日梅雨入りしたようです(笑)
こんばんは、めいですヾ(*'∇'*)シ

我が家にはたびたび変わった猫が現れます。
名づけて「行き倒れの人(猫)」!そのまんまじゃーん!ア '`,、'`,、(*´∇`*) '`,、'`,、'`,、

絶賛好評(?)行き倒れ中のみるさん。

行き倒れの方

本気で寝てます(笑)


横から

横から見てみます。
ぐーぐーぐー

・・・あれ?あれれ???なんか平べったい?


あれれ?

真横から見てみます。
うわぁっ すっごいペッタンコ!!!


ぺったんこ・・・

斜め前から。
やっぱりペッタンコ(笑)


むっくり

むっくり
あ、起きた。

こんなにペッタンコになる子はみるが初めてで、最初に見たときとってもびっくりしました(笑)
お尻の辺りとか、いったいどうやってペッタンコにしてるのか不思議です(*´‐`)

ツチノコがいたらこんな感じなのかも(笑)
お久しぶりの更新です♪
2009年06月09日 (火) | 編集 |
こんばんは、またもやお久しぶりになってしまいました、めいです(;´Д`)

バタバタしたり、バタバタしたり、バタバタしたりしているうちに、はや1ヶ月・・・
見事に広告が入ってしまいました(´・ω・`)

最近雨が多くて、梅雨みたいですね~(ってまだ入梅してませんよね??)
季節に合わせてテンプレートを爽やかっぽくいじってみました!
初めてカスタマイズとやらをしてみたので、変なところがあったら教えてくださいね(〃_ _)) ペコ

----------------

暑い日は、みるの中のちっちゃいおっさんもダレ気味です。
(ちっちゃいおっさんネタ、結構皆さんやってるんですね(ノ´∀`*))
おっさんのアテレコは緑のフォントにしてみます(笑)


だらり~ん

あ~だるいだるい


ぱっか~ん

ふぅ・・・

暑くてやる気がしねぇや

   ・

   ・

   ・

   ・

そのうち元に戻ります(笑)

むぎゅ

むふふ


ゆらねぇと一緒にねるんだ~ むぎゅっ
・・・なんか苦しい。

またぼちぼち、更新していきたいと思います、のんびりお付き合いくださいませ_( . _ .)_
