ゆらゆらもーど
--年--月--日 (--) | 編集 |
猫はオナラをするか。
2009年05月07日 (木) | 編集 |
今日からお仕事の方も多かったんでしょうか?
こんばんは、めいです(´・ω・`)

今日はちょっとお下品な内容ですので、お食事中の方はまた後ほどどうぞ(〃_ _)) ペコッ

   ・

   ・

   ・

   ・

   ・

さて、我が家にみるが来たのはゆらが1歳半を過ぎてからなのですが、
それまで猫がオナラをするというのを信じていなかった私。

それはそれは芳しい芳香をすれ違いざま
残していくみるが我が家に来たことで信じざるを得ない状況に(笑)


くちゃい・・・

みる、オナラくちゃいよ~(´・ω・`)


余計なお世話です

余計なお世話です。
オナラは生きてる証拠だもんっ!!



うん、まあ、そうなんだけどね…
なぜ通りすがりにスカして行くのかしら~?(´∇`;A
ふわふわ と かちかち。
2009年05月04日 (月) | 編集 |
こんばんは、めいです(*´‐`)
我が家にある、家宝(嘘です(笑))の枕をご紹介します。


家宝1>>やわらかまくら

ふわふわ枕

大げさな…
ただ自分で腕枕して寝てるだけですね(*´-ω-)) ンム



家宝2>>かちかちまくら

かちかち枕

そんなに見た目ほど寝心地悪くないよ~
明らかに木の板なんですが。このあと爆睡していたみる坊(*´・ω・`)
痛くないんですか、そうですか(笑)
一発ギャグ。
2009年05月03日 (日) | 編集 |
こんばんは、めいです(〃_ _)) ペコッ

今日は超ライトに、一発ギャグっぽい画像を一枚だけ。

   ・

   ・

   ・

   ・

ぶ、ぶったね…!!

ばちこーんっ!!

ぶ…ぶったね!?親父にもぶたれたことないのにっ!!?



・・・おあとがよろしいようで(´∇`;A
にっこにこ仮面ラ○ダー。
2009年05月02日 (土) | 編集 |
今日も暑かったですねぇ!!Tシャツ着ればよかった…
こんばんは、めいです(*´‐`)

今日はみるの仮面ラ○ダーポーズをお届けします(*・∀・)っヾ


すやすやで

私のベッドを占拠してスヤスヤ中のみる。


へーんしんっ!で

なぜか変なポーズ。私には仮面○イダーの変身シーンに見えるよ(*>з<)・∵. ブッッ!!
よくこんな格好で眠れるものだ…体やわらかいなー(´∇`;A


にっこにこ

そして相変わらずにっこにっこ笑顔(笑)
みるは笑顔で寝ていることがちょくちょくあります。
そんなに楽しい夢なら私も一緒に参加したい。立候補(*´・ω・)ノ ァィ
ささみよりも好きなもの!?
2009年05月01日 (金) | 編集 |
こんばんは、めいです“φ(・ω・。*)カキカキ

今日は、ゆらみるがささみよりも好き(かもしれない)なものを食べているときの
動画を2本立てでお送りしたいと思います♪

4/22に更新した1日遅れのHappyBirthday!!で公開したささみ祭りの動画では
特に2にゃんとも鳴いていなかったのですが、今日のコレはすごいんですよ~!
是非音を出してお楽しみくださいね(ノ´∀`*)


携帯の方はコチラ


携帯の方はコチラ

我が家のにゃんずは、猫草を食べても毛玉を吐いたりしませんが、大好きです。
なんでこんなに好きなんでしょうねぇ??毛玉吐かないのに(笑)
そんなにおいしいのかな~…σ(‐ω‐。*) ン-...

----------

少しでも安全なものをあげたい気持ちから、我が家では「ニャッパ」を愛用しています。
最近少し値上がりしましたが、国産で有機栽培なんですよ(*´∇`)b



詰め替えもいつの間にか発売してました、牛乳パックにぴったりのサイズらしいです。
専用の陶器の植木鉢も見つけました(右端)なんだかラインナップが増えていてびっくり(笑)
買いだめしている分がなくなったら、次からは詰め替えにしようかな♪
