ゆらゆらもーど
--年--月--日 (--) | 編集 |
ヘンテコ寝相大公開 ○ゆら編○
2009年04月18日 (土) | 編集 |
なんだか今日は鼻水が止まりません。(汚くてごめんなさい(〃_ _)) ペコ)
こんばんは、めいです(´・ω・`)

今日は昨日に引き続き、お蔵だしからヘンテコ寝相を大公開します!
昨日がみる編だったので、今日はゆら編ですヾ(*'∇'*)シ


ん?変な寝相!


ん?んん??なんか変な生き物がベッドの上に!
正面から見るとナメクジみたいですね~(≧m≦*)プッ!!


横から


横から見たら、こんな風になってました!^^
毛布の段差に顎を乗せて寝てたんですね~首痛くならないのかな…(´∇`;A
ゆらちゃは顎をどこかに乗っけるのが大好きで、しょっちゅうこういうカッコしています♪


ナナメから


すやすや
すぴぴー

気持ちよさそうですねぇ(ノ´∀`*)


まだ撮るの?


あ、起きちゃったみたいです。
ごめんね、もう撮らないからゆっくり寝てね(´・ω・`)

この日は雨でした、雨の日ってにゃんこさんよく寝ますよね(*´‐`)
かわいい寝顔に癒されることを考えたら、少しは雨が好きになれるかも!?σ(‐ω‐。*) ン-...
