ゆらゆらもーど
--年--月--日 (--) | 編集 |
目覚めたらかわいこちゃん
2009年04月13日 (月) | 編集 |
今日は暑かったですね~、5月並の気温だったそうですよΣ(・ω・*ノ)ノ !!
薄着していったのに汗かいちゃいました、めいです。


先日のことです。
朝、目覚めると掛け布団と毛布の間になにやら三角形がぴょっこり。
(私は掛け布団の上から毛布をかけていますので、一番上が毛布です)

おや??

むむ?こんなところでもぐっているのはダレダ??


ちょこっとめくってみました。
気持ちよさそうに寝てますねぇ(*´・ω・`)

おやや??

いったい誰かと思ったら・・・

   ・

   ・

   ・

   ・

ねむねむのゆら

ゆらさんでした!
まだ眠そう、寝ててもいいよと声をかけて、仕事に出かける支度をしました。
ものすっごく後ろ髪ひかれましたよ、ハイ(・ω・`;A
