ゆらゆらもーど
--年--月--日 (--) | 編集 |
ついにアレが届きました!
2009年04月01日 (水) | 編集 |
こんばんは、ぎうぎう絶賛続行中のめいです(TдT)
今日はこれは更新しなければ!と思い、臨時更新です。

週末我が家に届いた「アレ」とは…

      ・

      ・

      ・

      ・

      ・

ちゃはちDVD♪
ご存知の方も多いのではないでしょうか?
ちゃとらとはちわれDVD」です!!!

直前まで(貧乏なので(笑))購入を迷っていたのと、注文時に送料をケチってメール便を選択したために到着に時間がかかってしまいました(汗)


特典ポストカード♪
こちらはメーカー直販特典の特製ポストカードの入ったパック。
ムギ師匠いい顔してますよね~♪


メーカー特典のポストカードは5枚入りです。
広げて撮影していたらみるが「これなんだ?」と見物に来ました^^
ポストカードとみる
楽しみにしてる方もいるかもしれないので、ポストカード部分は一応モザイクヽ(´ー`)ノ



さて、早速我が家の小さいテレビで鑑賞会を行ったところ…
猫の鳴き声などはほとんど入っていないのに、ゆらちゃがテレビに釘付け!
DVDをガン見するゆら
さらにガン見するゆら
興奮しているのか、微妙に前足が浮いて、前のめり(笑)


リラックス、でもガン見
その後、リラックス体勢に変わってもずっとテレビをガン見してました。
小さいころの思い出を思い出していたんでしょうか??^^


みるも夢中
実は違う方向からみるもテレビに釘付けで、みんなでDVDを楽しみました♪
2にゃんともかなり長い間じっとおとなしくテレビを見ていたのでびっくりしました。
こんなこと初めてですよ!!
懐かしかったのかもしれませんね(*´д`*)



ポストカード5枚全てを撮影した画像を追記においておきました。
見たい方だけどうぞm(u_u)m

[READ MORE...]
