ゆらゆらもーど
--年--月--日 (--) | 編集 |
ダンボール争奪戦
2009年03月12日 (木) | 編集 |
こんばんは、ちょっとぎうぎう(くるねこ大和さん語)になりかけのめいです(´ω`;)
結構前になってしまいますが、とある荷物が我が家へ…


さっそくみるがダンボールを物色…じゃなくて、中身を検閲(笑)
なんだ?この箱
なんだぁ~?このダンボール
おいしいものでも入ってるのかな?



そこへダンボールマニア2号のゆらさんがやってきて、争奪戦勃発!
このこの!
ぼくが先に入ってたのに!このこの!!


争奪戦は続きます、次はゆらのターンのようです。
うりゃうりゃ!
ダンボールっていったら私の大好きなものだもん!えいえい!!


そのくらいにしといてください、お二人さん。
まだ中身が入っているのです…。・゚・(ノД`)・゚・。
ダンボールの中身はコレでした。
中身はコレでした!
くるねこさんのトートバッグ!!
欲しかったんです~えへへ(*´ー`*)
予約はしなかったので、購入は遅いほうだったかもしれません。

もちろん中身を出したあとのダンボールはゆらみるのおもちゃになりました(笑)
猫ってなんでこんなにダンボールが好きなんでしょうねぇ~



これだけではなんなので、ゆらみるのおすましポーズを貼っておきますね♪
二人でおすまし

-------------

冒頭の事情により、コメントのお返事が遅れています。
お待たせして申し訳ありませんが、もう少しお待ちくださいませm(u_u)m
