ゆらゆらもーど
--年--月--日 (--) | 編集 |
あっぷっぷ!
2009年03月11日 (水) | 編集 |
こんばんは、ハナミズ星人と化しているめいです(;´д`)
未だかつてないほど酷い花粉症のため、本日は超ライトに更新です。


今日はにらめっこ、、、、ではなく、顔のアップ写真をお届けします!
おめめがくりっくり!
きらっ☆
とっても可愛く撮れた一枚です!自信作!カワイイ!!
視線の先にはおもちゃが…(笑)
(もちろんこの後遊んであげました♪)


お次はみるのアップ。
あんにゅい
(・・・・・・ねむい)
とってもアンニュイ…
というのは嘘で、眠くて眠くてしょうがない時で、ぼ~っとしております^^
