ゆらゆらもーど
--年--月--日 (--) | 編集 |
健在です。
2009年02月12日 (木) | 編集 |
こんばんは、めいです。
写真でライトにお届けしますヽ(´ー`)ノ

一体何が健在なのかというと…

おなかのチャック
みるのおなかの立派なチャック!


ふんどししっぽ
そしてニコニコ動画で有名だったみるのふんどししっぽ!!

おなかのチャックはゆらちゃも装備しています( ̄m ̄*)
画像がないので、また今度撮れたらアップしますね^^


くりぃむぱん
ゆらちゃのくりぃむぱんヽ(´ー`)ノ

毛の色が薄いから本当にクリームパンみたい♪
(コメントで教えてくださったみーさん、ありがとうございます!)
