ゆらゆらもーど
--年--月--日 (--) | 編集 |
今年もありがとうございました!
2008年12月31日 (水) | 編集 |
皆様こんばんは、本日は今年最後のライト更新です!

今年一年のご訪問ありがとうございました!
来年もどうぞゆらゆらもーどをよろしくお願いいたします..._〆(゚▽゚*)


ごあいさつ1

ごあいさつ2

おニューのベッド
2008年12月26日 (金) | 編集 |
こんばんは、今日も写真でライトに更新です!

ぎゅうぎゅう詰め

みる君の保護主さんのおうちにはカエルさんベッドがありました。
似ているものを探して、上の写真に写っているミケベッドを見つけました^^

多分サイズはお一人様なはずですが…
ご覧のように仲良くぎゅ~ぎゅ~詰まっています(笑)

ちなみに左がみる君、右がゆらです(*´д`*)


----------------------------------------------------
ミケベッドの全体像はコチラの真ん中あたりにあります。
お届け!茶トラ○○!
2008年12月21日 (日) | 編集 |
というわけで、お届けするのはピ○ーラではありません(笑)
皆様(私含む)待望の茶トラ団子でございます。

おひとりダンゴ

まずはみる君のお一人様団子から。





ちゃとら団子

2にゃんで仲良くお昼寝中。。。

ちゃとら団子

お昼寝中ったらお昼寝中。。。

ちゃとら団子

体勢変えて、まだ眠る。。。

ちゃとら団子

まだまだ眠る、眠いお年頃。。。?

ちゃとら団子

みる君が目を覚ました。
でもまだ眠いのね(笑)

眠たいんです!

はい!わかりました!!(`・ω・´) ゝ

この日はなんだか妬いちゃうくらいにラブラブな2にゃんでした(笑)
新生活3日目
2008年12月15日 (月) | 編集 |
今日も少しだけですが、写真と動画でライトに更新です。

日向ぼっこ



今朝はゆらとみる君でおっかけっこして長いこと遊んでいました。
追っかけたり、追っかけられたりした後は2にゃんとも疲れてお昼寝でした^^

今日からお揃いの首輪をしています、きれいに写真が撮れたら
またアップしたいと思います!
新生活2日目
2008年12月14日 (日) | 編集 |
なんだかたくさんの方が見に来てくださっているみたいで、
カウンターを見てビックリして硬直しています、めいです(笑)

少しだけで申し訳ありません、写真のみでのライト更新です。

ねころんなべinみるくん

ねころんなべinみるくん横バージョン

ゆらとみる

みる君、とってもいい子です、ゆらにもちゃんと鼻チュウのご挨拶もできました。
もうゴロゴロ言ってくれているので、嬉しいです^^
嬉しいお知らせ!
2008年12月10日 (水) | 編集 |
とてもお久しぶりになってしまいました、ごめんなさい_(._.)_
ここしばらく体調が悪くて、ブログをおやすみしてしまいました。

今日は体調が少しよくなったので、お知らせだけのライトな更新です。

待ちに待ったみる君のお迎え日が今週末に決まりました(*´д`*)

本当は結構前に決まっていたんですが、体調不良でブログをお休みしていたため
お知らせするのが遅くなってしまいました、ごめんなさい_(._.)_


というわけで、今日は写真がないので、れでぃの身だしなみと題しまして、
動画をお届けしたいと思います!

では、どうぞヽ(´ー`)ノ

