ゆらゆらもーど
--年--月--日 (--) | 編集 |
探しものはなんですか~♪
2008年11月19日 (水) | 編集 |
ない、ない、お気に入りのアレがない~っ

2008111901.jpg

ゆらちゃ、どうしたの??
あっちこっちうろうろして。

2008111902.jpg

ん?何かを探しているみたいですね~
何を探しているんだろう?
とっても一生懸命です(笑)

2008111903.jpg

捜索の(猫の)手はベッドの下に伸びてきました…
いったい何を探してるんだろう???

2008111904.jpg
2008111905.jpg
2008111906.jpg

あれ、ココを探してるってことはもしかして…
お気に入りのあのおもちゃを探してるんだろうか…??

2008111907.jpg

さがしても見つからなくてしょんぼりしているゆらちゃ。

ねぇ、ゆらちゃ
探しているのは、もしかして…コレ???

2008111908.jpg

あ~なるほど、やっぱりね~(笑)
また夢中で遊ぶうちに、ベッド下にしまっちゃったのね~

じゃあ、ちょうどいいし、あそぼっか?
うん!遊ぶ!!!


皆様は↓の動画でゆらの「お気に入りのアレ」をご確認くださいまし♪



このねこじゃらしで一人遊びをすることがあるゆらは、夢中になって遊んでいるうちに
ベッド下の引き出しの隙間からベッドの下、奥深くにねこじゃらしをしまってしまうんです(笑)
そして諦めて忘れちゃうんですね~
私が気づいたときは取り出しておもちゃ箱にしまっておくのですが、気づかないうちにベッド下にしまわれていることもしばしば。。。

自分でおかたづけするゆらちゃ、えらい…ですよね?(笑)
もう一つのお立ち台
2008年11月14日 (金) | 編集 |
我が家には、ゆらがくねくねするお立ち台が
先日の動画のものとは別にもう一つ存在します。

2008111401.jpg

ゆらさ~ん
(・・・・・・・)

2008111402.jpg

ゆ~ら~さ~んっ
(・・・・・・・・・・・・(夢中))
すりすりに夢中で気がついてもらえません~(T-T)

2008111403.jpg
2008111404.jpg

爪とぎミニタワーだもんねぇ~(*´д`*)
ねぇ、でも、なんか半分横になりながら爪とぐのは、横着じゃないかな??

2008111405.jpg

あら、気にしないの?
まあ、楽みたいだし、いいか(笑)

2008111406.jpg

ねぇねぇ、大丈夫?
興奮しすぎて落っこちそうだよ??(`д´;)

2008111407.jpg

だいじょ~ぶだよ~~・・・って

2008111408.jpg

ほらっ!いわんこっちゃない!Σ( ̄□ ̄;)
アワワワ(゚Д゚;≡;゚д゚)



2008111409.jpg

かーちゃんをからかっちゃイヤー。・゚・(ノД`)・゚・。

・・・でも可愛いからいっか(笑)

前に公開した動画はキャスターつきのミニ本棚で、こちらはミニタワーです。
どっちもゆらのお気に入りで、登ると必ずくねくねダンスを踊ってくれます(*´д`*)
ミニタワーは爪とぎもバリバリできるので、うにゃうにゃいいながらよく走っていきます(笑)

やっぱりどんなに電気をつけても、太陽の恩恵の足元にも及ばないなぁ・・・
カメラは嫌い
2008年11月13日 (木) | 編集 |
いい天気だし、明るいとシャッタースピードも早いし、
ゆらに写真撮らせてもらうことにしました(*´д`*)

おはよう!ゆらちゃ!

聞こえませーん

き、聞こえてるのはわかってるんだからヽ(`д´)ノ
聞こえないフリしても撮っちゃうよ!(笑)

撮影はお断りで~す

く~、カメラ向けると撮れないように下向くのはワザとだな(`д´;)
ちょっとくらいお願いします(゜Д゜)

会社に遅刻するよ?

うぅぅぅ~~~
確かに時間はギリギリだけど、かーちゃん諦めないぞ!ヽ(`д´)ノ

しつこいなー
さーびすー

なんという投げやりなサービスショット…
でも撮るわ~(*´д`*)

もっとカワイイ顔してこっち向いて~

はいもう終わりー

し、下向いて上向かない戦法なんて…やるな!おぬし!!(笑)
きょ、今日はココまでにしといてあげるわ!
次は、次こそは頑張るんだからぁ~。・゚・(ノД`)・゚・。ウワァァァン

いってらっしゃーい
嗚呼。美しき…
2008年11月10日 (月) | 編集 |
見事なあんもにゃいと

なんと美しいあんもにゃいとでしょうか…
なんと気持ちよさそうに眠るのでしょうか…

私の布団の真ん中で。

私のお気に入りのものは大概ゆらもお気に入りなので、争奪戦必至です。
毛布(布団含む)も例外ではありません・・・(´ω`;)

♪かーちゃんのものはぁ~ゆらのもの~♪
♪ゆらのものもぉ~ゆらのもの~♪


はい、お後がよろしいようで(笑)
例のブツが届きました~(*´д`*)
2008年11月09日 (日) | 編集 |
おそろいの首輪です♪

お揃いで注文してあった首輪が届きました(*´д`*)
しずく柄で、赤がゆら用、水色がみるくん用です。


名札つけてもらっちゃいました!


裏側にはそれぞれの名前と、うちの連絡先をプリントした
名札を縫い付けてもらいました^^
備えあれば、憂いなし!ってことで。



by meycat

今日はゆらちゃの画像が一枚もないので、動画をお楽しみください_(._.)_
まったりin玉座
2008年11月07日 (金) | 編集 |
20081107225243
20081107225240
20081107225238
/ いつまで写真撮るですか…?ジトー \

余りにも気持ち良さそうだったので…
でもまだ迷惑そうにされますね、頑張らないとなぁ

昨日足をカプられ、いつものことなので気にも止めていなかったんですが、
なんだかムズムズする…と思ったら血がでてました(笑)

多分夏場なら流血しないんですが、計り知れない乾燥肌なので
冬になると大したことじゃなくても、すぐに血が出ちゃうのです。
大概放置しますが(笑)

それはそうと、明日辺りにゆらの爪を切ろうと思います。
刺さって痛いから(笑)
パターン(2)発動中!
2008年11月05日 (水) | 編集 |
20081105230543
20081105230541
/ かんじゃる!ハガァッ \

前回、GLOOMさんからリクエストをいただいた、パターン(2)のゆらちゃをお届けします。

1ヶ月位前の画像だし、ブレブレだしでごめんなさい(´・ω・`)
まだ指1本しか噛まれてないので、パターン(2)の中でもソフトな方です(笑)

この時はちゅぱちゅぱしてたら、
なんだか興奮してきた&写真撮ってやがる→噛んだるーっ!
という流れだったような気がします。

でもとってもうろ覚え…(笑)
