ゆらゆらもーど
--年--月--日 (--) | 編集 |
日頃の鍛練は
2008年10月10日 (金) | 編集 |
20081010220706
20081010220704
/ かかしちゃだめにゃ!うらぁっ! \

なんだかハッスルしてますが、ここで手を出すとエライ噛みつかれます(笑)
まさに猛犬(猫だけど(笑))注意状態です(@_@)

こんなにトレーニングしてちゃ、怖いおねーちゃんになっちゃうかも?(笑)

このカーテンは、ゆらが小さい頃にカーテン登りをしていたもので、
かなり年季が入っています、糸もでてます(-_-;)

今では、不意討ちをするために身を隠す場所だったり、カーテンの向こうで
日向ぼっこをしていたりします(^▽^*)
