ゆらゆらもーど
--年--月--日 (--) | 編集 |
ねむねむもーど
2008年04月24日 (木) | 編集 |

朝、わたしが会社に出かける直前はもうねむねむもーどが入っているゆら。

ねむいの・・・

眠いの・・・
ママ、早くお仕事いったほーがいいよ・・・(眠

そ、そうですね・・・(汗
人間用の肌がけをケージに引いてあげたらかなりお気に入りらしく、
すねるときも
眠いときも
一人になりたいときも
疲れたときも
ここに横になって寝ていたりします(笑)

でもここにいるからって寝てると思ってると、目をぱっちり開けて
こっちの様子を伺ってたり・・・(;´д⊂)

この日はもうはよ行け!って感じでした(笑)


こっくり・・・

だってねぇ・・・ゆらはもう今にも寝てしまうです・・・・
さっさと寝かせてください・・・うとうと・・・


