ゆらゆらもーど
--年--月--日 (--) | 編集 |
ダルいのよ~
2007年09月08日 (土) | 編集 |

またもや更新に日が空いてしまいました・・・

こんにちは、めいです_(._.)_

最近仕事が忙しく、日々の生活に追われてしまい、ブログの更新に手が回っておりません。
ゆらの様子を見にきていただいてる方たちには本当に申し訳ありませんがおそらく年内いっぱいは不定期更新になってしまいそうです、本当にごめんなさい。


ゆらっち~、お仕事、猫の手も借りたいのですけれども・・・(==;)

ダル~


ふう~ん、がんばってくだしゃいね~
ゆらのおいしいごはんは絶やしちゃだめにゃんですよ?

ええええぇ!そんな殺生なぁ・・・(涙)
ああ、ゆらの背後は掃除中でごたごたしています。見ないでくださいね(==;)


ダルダルぅ~


そんなくだらないお願いをみなしゃんにしてる暇があったら仕事したほうがいいんじゃにゃいですか~
あ~ダルぅ~~


うううぅ、ごもっともです・・・
おとなしく仕事してきます___○_


部屋が手狭になってきましたので近々引越しをいたします。
その際はまたご連絡しますがネットがしばらく使えなくなりますので更新が滞ると思います、よろしくお願いします_(._.)_

