ゆらゆらもーど
--年--月--日 (--) | 編集 |
こっそり…
2011年08月30日 (火) | 編集 |
こんばんは、またもお久しぶりになってしまっためいです(´・ω・`)
暇ができたのでコメント返し始めますねとか言った途端に忙しくなるのはなんなんでしょうか…。

またぼちぼち更新していきたいと思います。

行き倒れ風みるっぽ

ぐーぐー
久々のリアルタイム更新!動画もあるよ♪
2011年06月30日 (木) | 編集 |
こんばんは、めいですヾ(・ω・。*)
久しぶりのリアルタイム更新でお送りします!

お仕事は相変わらずたくさんいただけていてとても忙しいです。
でもそろそろ落ち着きそうなので、コメントのお返事をぼちぼちと返していこうかなーと思っています(*´∇`)
時間のあるときに古いものからお返事しますので、気が向いたら見てやってください♪

今日はみるぽの動画を置いておきますね。
無駄に長くて延々みるぽをナデナデするだけの動画ですが、なごんでいただければ幸いです!


すーぴー
2011年06月28日 (火) | 編集 |
 ゆめのなか

むにゃむにゃ・・・。

ゆめのなか。
たまには真面目な顔もします (2)
2011年06月24日 (金) | 編集 |
 真面目な顔もできますよ。

真面目な顔もできるんですよ!
りりしいでしょ!?

またしても。
2011年06月21日 (火) | 編集 |
 もふもふしてください!

おなかナデナデしてくださいっ!(ぱっかーん)

ナデナデすると興奮しすぎて噛むくせにー・・・
